プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
GREE−FIGHTERSさんとの第2回交流戦が団長を代表として行われます。
日時は3月14日の23時から32人サーバーにて行うそうです。
内容はオメガ抜きでマップや対戦内容はあちらが決める程度しかまだ決まってないようです。
詳しくはホームページのBBSをご覧下さい。
今週末ですので参加可能な方は、このスレでもBBSでも良いので早目にレス下さいm(__)m
(団長、予定が迫ってるから勝手に書いちゃったゴメン!)
書込番号:7516329
0点
オフ会の直後から発熱して、バタンQですどうも。
皆様ふるって御参加くださいませ〜。詳細は価格団.com掲示板の書き込みにて!
関係ないんですけど、プロフィール設定に価格団.com設定してるのに、何故か価格団.comへのリンクがアイコンの隣に表示されないんですよね……。なんでだろ。
書込番号:7516889
0点
団長、プロフィール設定じゃなくて書き込みの時にホームページの欄に付け加えないと駄目だよ。
一度やれば後は大丈夫だから。
書込番号:7516919
1点
某オフ会の中継後からとある方の隠れファンとなりました(笑)
そして3時付近からいつ抜けて寝ようかと考えておりましたら、
気が付くと普通に寝ていたという失態をしておりました(爆)
とりあえず今回の交流戦。
久しぶりに参加出来るかも???(笑)
最近はバーンアウトに龍が如くばかりであんまり役に立てなさそうなんで、
これからリハビリということで、チョロチョロWARHAWKもやろっと♪
さてと、とりあえず価格団.comへレッツゴーだな。
書込番号:7516987
0点
団長!!僕も気になっていたんですよそれ
ランコさん参考になりました。みんな一回一回入力してるんや思てたから・・・
交流戦補欠希望です。
書込番号:7518476
0点
今回の交流戦は両クラン合同みたいですので
まだ参加されてない方は参加しやすいのでは?
ぜひ参加してみて下さいね〜
俺もまた参加してGREEさんとタッグ組んでみようかな〜?
書込番号:7518488
0点
BBSと両方に参加者のレスありますが、、、、。
BBSでも書きコしましたが、交流戦という事であれば
なおさら以前言っていたように
団内で行われているゲームの提案は良いのではないかと思うのですが、
『歩兵旗取ゲーム(乗り物のみ禁止)』
中間基地の占領は通常の激すぃ戦いになるのですが、
ひそかに、回り込んで旗を奪う緊張感と、まったり感、会話し易い感が
交流戦にあっても良いのではないかと思うのですが。
ルール説明も『乗り物だけ禁止』とすれば、わかり易いですし。
ねろさん!どうですkぁ〜〜〜?
書込番号:7518902
0点
こんにちわサンブーです。第2回交流戦があるそうで・・・。前回参加できなかったのと普段FREEにも参加したことがほとんどないので今回の交流戦はぜひぜひ参加したいと思っています!第2回早くやらないかな・・・ってめちゃくちゃ楽しみにしてました☆
書込番号:7519028
0点
その日は参加できるかどうか分からないので、補欠参加ということでお願いします。
書込番号:7519739
0点
ホワイトデーですね〜。
みんなリアルイベントの予定があるのかな?
参加したいのですが、私も補欠でお願いします。
書込番号:7521039
0点
完全なる参加可能です。体調不良にならない限り。
今回は初期装備デスマッチなんかがあるといいな。
書込番号:7521189
0点
現在の参加状況です。
参加メンバー
団長(多分)、ランコ、きっとさん、tetuyaさん、たいぞーさん、ユキトさん、メガキッドさん、げっぴょさん、水零さん
ねろ様、サンブーさん、クダンさん、以上12名
補欠
まっさん、kakaNo22さん、cottonfeelさん、以上3名
合ってると思いますが俺(私)抜けてるよー(`o´)って方は教えて下さい。
募集かけて1日にしては上出来ですが参加OKな方、あと最低4名ほしいです!
団長、ねろ様、きっとさんといった有名所が揃いそうな(予定)今回の交流戦、是非この機会をお見逃しなく!!
書込番号:7521225
0点
新規入団のラフィストさんを忘れていました、すいません。
一応あと3名ということでお願いします。
書込番号:7521236
0点
都合がついたので参加希望です。
歩兵旗取りは個人的にかなり好きな形式なので
採用されると嬉しいです^^
書込番号:7521729
0点
バーンにハマって抜け出せない剣士です。
が、年度末で無理そう(−−;
なので今回は影から応援してます
書込番号:7521894
0点
今回は時間が良かったのか、もう定員に達しましたね。
コツさん、牛若くん、かず@かずさんを加えた16名です。
それと補欠にanoiさんが追加されました。
ってもう明後日ですね参加者の皆さんよろしくです!
書込番号:7524589
0点
うわー、ランコさん、カウントしてもらってすみません。ホームページのことも感謝でございます。でも、それだとプロフィールのところのホームページ欄の記入って、意味がなくないですか? と新たな疑問が湧いてきてしまったり……。
・参加予定メンバ
団長(馬鹿)、ランコ殿下、きっとさん、tetuyaさん、たいぞーさん、ユキトさん、メガキッドさん、げっぴょさん、水零さん、ねろ様、サンブーさん、クダンさん、コツさん、牛若くん、かず@かずさん、ラフィストさん
・補欠メンバ
まっさん、kakaNo22さん、cottonfeelさん、anoiさん
というわけですね! バッチリ人数揃いそうで安心であります!
書込番号:7524865
0点
安心……と思った矢先、価格.comの方への書き込みにて、先方の都合により、急遽メンバを12名に減らさないといけなくなってしまいました。いつもは足らない足らないっておろおろしているのに……(苦笑)。
というわけで、申し訳ないのですが、補欠になってあげてもいいよ〜って方、参加メンバの中にいませんでしょうか。
ボクは指名されているので出なければいけませんで。すみませんがよろしくお願いします。
書込番号:7525012
0点
>団長
BBSにも書き込みましたが、ねろ様に鯖立ててもらってはどうでしょう。
ライチさんがプログラムを考えているなら教えてもらえばいい訳ですから折角集まってくれたのに
今更補欠行きではがっかりですから。
>ねろ様
という訳でライチさんがOKしてくれたらサーバー立ててもらっても良いでしょうか?
書込番号:7525375
0点
>ランコさん
了解です!
32人鯖立たせてもらいますよ。
価格団BBSにもレスいれてます。
書込番号:7525576
0点
交流戦参加者のみなさ〜ん注目!
一時は24人になりかけましたが我らが、ねろ様のおかげで解決!!
BBSにもライチさんから了解の返事がありました。
サーバー名は「DAN_X_GREE」でパスは前回と同じってあるのでBBSで前回のスレを探してください。
そして対戦形式は
1、デスマッチ(通常)
2、旗取り(通常)
3、占領戦(通常)
4、デスマッチ(初期装備)
5、旗取り(乗り物禁止)
6、チームデスマッチ
という予定が組まれています、マップはこちらにお任せとの事ですので皆さん、ねろ様にリクエストしちゃいましょう!!!
あ、オメガは無しって話だったから拡張パック抜きでよろしく!
書込番号:7525684
0点
>ねろさん
鯖立てありがとうございます。
『つい悪い癖』が、ここで最大限に発揮出来てよかったですね〜
(僕もやってみようと思ってましたがNAT2が解決しないと出来ませんね、
それと回線が2つ?ないとダメなのかな?)
歩兵旗取り(乗り物禁止)を提案しながら不安、GREEさんはおこなった事があるか
わかりませんが、Kakaku鯖の乗り物=(戦闘機、戦車、ジープ、タロット類)禁止で良いのですかね?
タロット類あたりはGREEさんも承知しておいて頂いたほうが良いでしょうね。
どこが楽しいか、ねろさんが一番良く知っているはずです。
そ〜です、ねろさんが楽しいと思ってるマップです。大変ですが御願いしますよ〜〜〜。
(交流戦までには、拠点番号読めるようになるかも?)
>団長
kakaku@の中ではまだ一度も御目に掛かれなくて残念でしたが
今回、一緒に戦えて光栄です。(敵になるかも知れんけど)
BBSではACで盛り上がっているようですが、+病み上がり後で前戦はきついですよ〜。
でも、団長が途中で殺られそうな時は、真っ先に僕が駆け寄って.........
.................ジープで轢き殺してしまうかも知れません!(アチャ〜!)
書込番号:7526110
0点
皆さん毎度〜です!
今回GREEクランさんとの交流戦(会)の鯖立てに任命
されました!ようやく新PS3の本領発揮を迎える事に感謝です。
さてさてマップは価格団側の設定となっております。
俺、一人ではかんなりプレッシャーが…
と、言うわけで皆さんの意見をお待ちしております。(参加者以外も)
まず基本マップは以下で考えておりますので選択や別マップの希望等
レス下さいませ〜
@ デスマッチ(通常)A ロストシティ=スカイキング
B バッドランド=ノースフロント 時間15分
C アイランド=ブリッジクロス
A 旗取り(通常) A アイランド
B ユーカディア 最大マップ 時間20分捕獲数3本
C バッドランド
B 占領戦(通常) A アイランド
B ユーカディア 最大マップ 20分 5000点
C バッドランド
D デビルズコースト
C デスマッチ(初期装備) A バッドランド=フォートレス 時間15分
D 歩兵旗取り A アイランド=インベージョン
B ユーカディア=クリファイト 時間30分捕獲数3本
C バッドランド=サプライチェーン
E チームデスマッチ A ロストシティー
B ユーカディア 最大マップ 時間20分200点
C アイランド
D バッドランド
これを基本としました!これ以外や、選択していただければ助かります。
>メガさん
え〜〜っ!拠点番号が見えるように??
はやー!もしかしてフルHD?こりゃ〜楽しみですな〜
詳細を教えてくださいませ〜笑
最近のウホ通信環境は、CATVモデム=ルーター(有線)=新PS3(専鯖用)
l____=旧PS3(参加用)
でやらせてもらってますよ〜
書込番号:7526553
0点
>ねろさん
いつも鯖立てお疲れ様です。
交流戦には参加はしませんが選択&意見しま〜す^^
マップに偏りが出ないように選んでみました♪
1.交戦機会が多そうなのでA
2.個人的に一番面白いマップのB
3.本拠地の戦闘機・占領拠点が多いA
4.freeでもナイフ・手榴弾が入り乱れるA
5.旗までの距離が近いA
6.対空砲が豊富なD
DMはタイトロープで乱戦も面白そうですが
初期装備DMがミニマップであることと
32人で15分戦うってことを考えると
バランス的に今回は×かな^^;
>メガさん
液晶TV?液晶モニタ?はたまた有機EL!?
拠点番号が読めるようになるってことは少なくともHD化は確実!!
詳細が気になりますね〜(^-^*)
書込番号:7526962
0点
>ゴーさん
毎度お世話になります。
早速意見も頂きありがとうです!
いや〜俺と同じような考えでしたね〜笑
確かにタイトロープで32人DMはムズイ!?
そこそこ武器類があった方がいいのでは?と
思ったもんでタイトロープはあえて入れなかったんです。
やはり初期装備はフォートレスでしょうね〜笑
ハンドガンなら弾数が無制限で、補充は手榴弾だけで
すむので取り合いになることもないし。
他の皆さんも意見があれば宜しくお願いしますね。
追記ですがドロップ船は今回設定無しで考えてますが?
いかがでしょうか?
書込番号:7527190
0点
>ねろさん
同じような考えでしたか(笑)
誰にでも、どちらのチームにも何かしらのチャンスがあるってのが理想ですよね^^
1.戦車・戦闘機が最強とならないように
2.旗を持出すには橋を渡らないと行けないので、ワンサイドゲームになっても持出し難い
拠点が本拠地のみになると16人が集合するので逆に持出しにくくなるはず
3.本拠地に戦闘機が多数あるので頑張り次第で巻返しを狙える
バランスが拮抗すれば2つの橋を巡る攻防が見所(^-^*)
4.手榴弾は敵を倒して奪えばいい( ̄ー ̄)
5.歩兵なんで旗まで距離があると大変
6.ロストは戦闘機苦手だと面白くないかな?
歩兵でも対空支援がしやすい
また、拠点が少ないので占領時の4pts(2pts)があまり入らないはず
拠点の取合いになるとすぐ制限スコアに到達してしまいますからね^^;
といったことを考えつつマップ選択しました♪
制限時間一杯まで楽しめるんじゃないかなと妄想(笑)
ドロップは制空権があるときは最強ですが、ないとただの的ですし、
ワンサイドゲームになるとすぐに決着が着いてしまう原因にもなるので
交流戦を楽しむという意味で私も無しのほうがいいと思います(^-^*)
書込番号:7527397
0点
>ねろ様
いつも鯖立てご苦労様です。
コントローラーを握れる時間が毎日不定期の為
なかなか参戦できません(涙)
僕もマップ選定について意見を・・参加もしないくせににすみません。
D歩兵旗取り(通常)マップは、B ユーカディア=クリファイトも
面白そうですね〜!
人数も32人で程よい大きさ、攻め込むルートも3本あって高低差もあるので
スナイパーさんには◎!
敵本陣は少し入り組んでいるので、ナイフ片手に潜伏も◎!!
旗を取った後すぐに発見されにくいかも?
と、まぁ妄想をした結果大変面白そうでした(笑)
あと、混合チームで交流されるとの事ですが、ニックネームが分ると良いですね〜!
GREEクランさんにも美人秘書のきと子さんみたいな方が見えるかな〜?
皆様の楽しい交流戦が成功する事を祈っております(いつか僕も参戦したい!!)
>メガキットさん
いよいよフルHDですか?
「メガキッドさん、きったね〜!」ってもう言えないのか〜〜残念(爆)
書込番号:7527479
0点
>キノコさん
まいどまいど!
@FREEはいつでも参加できるよにできるだけ
鯖立ち上げますので時間のあるときは参加して
下さいね〜
ん?結構参加してなかった?昨夜もGOODタイミングで
護衛ゲームNEWマップの開始前に入場してましたし??
歩兵旗取りのマップ候補ユーカディアとバッドランドは
@FREEでしたかったんです〜
さすがに参加者数の平均を見ると…(無理っぽい?)
交流戦は結構楽しいですよ〜次回も機会があればぜひ一緒に参加しましょう!
書込番号:7527542
0点
さすがに鯖主や常にpts上位者の意見は深くて味があるブレンドコーヒーのようだ。
僕はどこも楽しそうで迷っちゃいました、情けないけどお任せです。
(拠点番号読めるようになるかも)
すいません、『悪い癖』がねろさんから移って来たようです。(笑)
昨日、本日と仕事がめっちゃ忙しくて、
昨夜の@FREEも行けそうにない反動で、そのまま価格comの『液晶モニター』板へ,,,
狙っていたモニターは入庫待ち+\20,000UPを見た瞬間、
すでにBEST1の安いモニター注文に向けて、ランチャーを発射してました。ハハハハハ
今週イベント続くので今日明日中に片付けねばならん、
今夜も@FREEは行けそうにありません、
そしてモニター分をなんとか稼がねば,,,,ムムムムムッ
ちなみに拠点番号が見えるようになっても、ウホが上手くなるわけではないのであしからず。
但し、<C番に応援願います!>『うちのTVじゃ番号が見えませ〜ん!』は言わなくて済みそうです。(笑)
>きのこ満さん
僕のカメラ技術を知らないのですか!
多分、いくらモニター解像度があがっても、撮る写真は『きったねぇ〜』でしょうね。(大笑)
書込番号:7527933
0点
今回はそうそうたる顔ぶれですね。
特に注目する点は、団長(DAN1長)、DAN2長、DAN3長が揃っているということ!
まさかこのお三方が揃う日が来るとは・・・!
これは激しい戦いになりそうだぜ!!!!!!
PS、今月ってウホのイベントはないのですか?
書込番号:7528111
0点
>ねろさんへ
質問なんですが
1のデスマッチの前に全員揃うまでの待機部屋(旗取りで1など)は
準備予定でしょうか?
それとも1が待機部屋兼交流デスマッチという認識でしょうか?
以前の交流戦で最低人数を超えたら即ゲームが始ってしまい、
攻撃していいのかとまどった覚えがあるので・・・
書込番号:7528271
0点
>メガさん
うひょ〜モニターにランチャー命中ですか!さすがです。(悪い癖は一緒ですな〜笑)
けど仕事を優先でお願いしますね。
>ゆーすけさん
ほんまや!勢ぞろいとは今まで確かになかった事なんで
なにかありそうな予感…?
>コツさん
そうなんですよね〜
前はいきなり戦闘開始だったからあわててしまい出遅れた
事があったので、今回のスタートは32人が集まったらスタートに
しようかと?それか参加者待ちのステージを作ろうかと思案中です。
書込番号:7528517
0点
上記
32人スタートではないです!
24人スタートの間違いの為
参加者待ちのステージが必要かも?
間違いすみません
書込番号:7528589
0点
>ユースケ9さん
>特に注目する点は、団長(DAN1長)、DAN2長、DAN3長が揃っているということ!まさかこのお三方が揃う日が来るとは・・・!
まったくですね〜DAN3長は幽霊団員、DAN4長はみんゴル団員になってますからね〜
>PS、今月ってウホのイベントはないのですか?
これは私が答えるべきでしょうかね、話題が出なければそのままにしておこうかと思ったんですが
現在のところ定期的に行っていたウホのイベント予定はありません。
理由としては価格団が始まった時点では定期的なイベントがないと活動が先細って自然消滅してしまうのではと思って
イベント開催を手伝っていた訳なんですが、
ねろ様のfreeサーバーが定着した現在ではもう定期的なイベントはなくても大丈夫だろうと思ったからです。
もちろんイベントを無くす訳ではなく今後はタクさんが時折行う実験サーバーの様に皆を集めて盛り上がりたいという方が
誰でも自由にここで呼びかけてイベントを開催する不定期開催へと移行したいと思っています。
誰かが用意してくれるのを待つのではなく団員みなさんが主催者になって価格団を活性化してくれる事を期待したいです。
書込番号:7528749
1点
>ランコ殿下
なるほど〜、よく分かりました。
スレ違いな独り言にわざわざお答え下さってありがとうございます。
実際僕も、ねろ様が毎晩FREEを立てて下さってるんで
毎月恒例イベントのことを忘れていたんですよね(^^;
さぁ〜これからは僕も積極的に呼びかけていこうっと!
PS,誰かCOD4のイベント企画してくれないかなぁ・・・。(笑
スレ汚し失礼しました。
書込番号:7529068
0点
・・・・・・DAN4長ですが何か?(^^;
いや、だいぶ前に各師団長が参加するなとは気づいてたんですよ。
それで参加表明しようと思ったんですが・・・明日は遠方への出張が決まってまして、
どう考えても開始時間に間に合わないな・・と。
けっして「みんゴルやるから〜!」という理由ではないのですよ、と弁明しておく(^^;
みんゴルイベント参加者募集中です(^^;
おっほっほっほっw
書込番号:7529549
0点
>ねろさん
補欠のみなさんの事も考慮すると待機部屋は欲しいですね
ただ今回はクランシャッフルとの事なので、みんなでワイワイできる
1を待機部屋代わりに使うのもいいですね
(15分あれば補欠の方も間に合うと思うし)
書込番号:7529720
0点
今夜の交流会のマップ設定は勝手ではございますが、
ゴーさん意見を取り入れさせてもらいますので
ご了承下さい。
尚、BBSの方にレスしている参加者待ちステージと
ゲーム終了後の交流会用ステージも追加させて頂きます。
@ デスマッチ(参加者待ち) バッドランド=サウスシティー 時間20分無制限
A デスマッチ(通常) ロストシティ=スカイキング 時間15分
B 旗取り(通常) ユーカディア 最大マップ 時間20分捕獲数3本
C 占領戦(通常) アイランド 最大マップ 時間20分 5000点
D デスマッチ(初期装備)バッドランド=フォートレス 時間15分
E 歩兵旗取り アイランド=インベージョン時間30分捕獲数3本
F チームデスマッチ バッドランド 最大マップ 時間20分200点
G デスマッチ(交流会)アイランド=メインベース 時間30分 無制限
*ドロップシップは設定無しにしてます。
以上のように設定させていただきますので宜しくお願いします。
本日3月14日PM23:00〜
鯖名「DAN_×_GREE」
PASS 価格団BBS 参照
部屋開設時間はPM22:55頃から開設します。
書込番号:7530441
0点
最近書き込みが虫食い的頻度でどうもごめんなさい(吐きそうな仕事頂いてまして……)。そしてねろさん、サーバの件どうもありがとうございます。これで気兼ねなくみんな参加出来ますね!
それじゃいっちょ張り切って爆死しますょ〜! えいえいお〜。
書込番号:7532298
0点
交流戦参加者の皆さんお疲れ様でした!
今回GREEクランさんと入り乱れてのゲームとなり
今までと違った形の交流戦となりましたね〜
途中歩兵旗取りで青チームのほとんどがネットエラー
で居なくなるハプニングもありましたが、何とか
交流会を無事に終了できることができました。感謝
次回も交流会がありそうなのでまだ参加されてない方
ぜひ参加してみてくださいね。
>メガさん
写真upありがとう!
前回よりモニターがverupされてるのでめちゃ綺麗ですやん!
IDもバッチリ!後はカメラより腕では?笑
もしかして?もうカメラに地雷をセット済みじゃ〜ないでしょうね?曝
書込番号:7535222
0点
>メガさん
皆のIDが読めますね〜♪
では撮影のコツ!?を私が(笑)
1.ワイド端ではなく、少しズームして撮影
ワイド側だと樽型歪曲,テレ側だと糸巻型歪曲が出やすいので、少しズームすれば歪曲を抑えることができます。
※ワイド端よりシャッタースピードが落ちるので手ブレ注意
2.中央のみを使って撮影、あとはトリミングで対処
端にいくほど歪みが出るので、中央付近だけを使って撮影すると歪みが抑えれます。
あとは、必要なところだけトリミングで切抜けば結構綺麗になると思います。
3.クロマイシロップ
黒っぽいものはマイナス、白っぽいものにはプラスの露出補正。
例えば、オメガはマップ全体が暗いのでカメラが自動的に明るく撮影しようとします。
それを防ぐためにマイナス補正をしてあげるという感じです。
知ってたらごめんなさい(爆)
書込番号:7535722
0点
>ゴーさん
>知ってたらごめんなさい
知ってたら?,,,,,,,知ってたらこんな写真にならないですよ〜(笑)
御指導ありがとうございます!
手巻きの頃は単純だったのにな〜〜、(何年前じゃ!)
次には皆さんから 『撮影、グゥ〜!』(byエド) って言われるようガンバルさ〜。
書込番号:7535837
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/07 9:11:41 | |
| 1 | 2009/11/22 20:06:00 | |
| 2 | 2009/06/22 14:27:28 | |
| 2 | 2009/06/28 18:06:48 | |
| 2 | 2009/04/30 1:33:05 | |
| 4 | 2009/03/08 12:03:01 | |
| 2 | 2009/09/04 0:47:58 | |
| 3 | 2009/02/15 19:27:24 | |
| 3 | 2009/02/10 11:34:15 | |
| 1 | 2008/12/11 17:57:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





