『入隊希望します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『入隊希望します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

入隊希望します。

2008/03/21 09:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 Galneryusさん
クチコミ投稿数:9件

オンラインIDは gargoyle2007
ニックネームは GALNERYUS
VCはまだ持ってません。
入隊希望しますので宜しくお願いします。


PS3は1年以上可動させてますが
先日遅ればせながらこのゲームは先日DLしてみました。
全くの初心者なんですけど、まず何からしてよいのか判らないんで
とりあえずコレだけは知っておけ!って事があったら教えて頂きたいです。
wikiは軽く目を通した程度ですけど。

書込番号:7563892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/21 09:48(1年以上前)

Jさんからチラシが行くのでまっとってね〜
 あとニックネームなんやけどなんて呼んだら良いですかね・・・
ps.たぶんVCは半強制的に・・・

書込番号:7563897

ナイスクチコミ!0


スレ主 Galneryusさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/21 09:57(1年以上前)

まっつんつんつんさん
返信有難う御座います。
ニックネームはGALNERYUS(ガルネリウス)と読みます。
某ジャパメタバンド名から頂きました。

VCは必要ですよね。
Xbox360のは持ってるから、その必要性は十分に実感してます。
ところでVCってPCで使える安いのでOKなんでしたっけ?

書込番号:7563917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/21 10:56(1年以上前)

有線のUSB接続の物か、ブルートゥース(無線)かですね^^

書込番号:7564088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/21 10:57(1年以上前)

Galneryusさん
   価格団へようこそ!

 VCはPCで設定のいらない安いタイプなら使えると思いますよ。
 (ただし、手元ボリューム設定が操作不可になる場合があります)
 僕がもっているバッファローのタイプがそうでしたから、
 でもそれでも十分使用できますよ。

書込番号:7564098

ナイスクチコミ!0


スレ主 Galneryusさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/21 11:11(1年以上前)

まっつんつんさん
メガキッドさん
返答有難う御座います。
ちょうど、来週末に某復活バンドのライブを見に東京ドームに行くので
ついでに秋葉原で安いの探してきます!

書込番号:7564141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/21 11:38(1年以上前)

カメラがあったらチャットも出来ますよ〜^^

書込番号:7564215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/21 12:15(1年以上前)

>Galneryusさん
>とりあえずコレだけは知っておけ!って事があったら教えて頂きたいです。

 僕も数ヶ月経ちますが、まだ知らない事ありますよ(^_^;)

 最初はローカルでのんびり戦闘機に乗って、地理を覚えたり、
 装備出来るモノ、場所、使い方を覚えておくとよいですよ。
 
 僕も始めの頃、海外の人に双眼鏡の場所へ「取れ!」とばかりに
 連れて行かれたのですが、当初は望遠の為だけだと思っていたので
 後でこれがロケラン以上の威力と知った時はビックリでしたよ。(*^_^*)

書込番号:7564328

ナイスクチコミ!0


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/03/21 12:59(1年以上前)

ようこそ価格団へ☆


3年前、
「座右の銘? そんなのは字に書くことじゃない。 俺の撮った写真、そして俺の生き様そのものを見ててくれよ!」

の一言で、ピューリッツァー賞の辞退を宣言、颯爽とコソボに向かう行機のタラップを駆け上ったシーンが世界中に報じられ、
今、最も熱い戦場カメラマンとして、世界中から注目されている、
我が価格団第四師団長のJたろ少尉ですが、、

実は2日前、ゲリラと化した反政府軍の取材に向かうため、南米のとある国のジャングル奥地にあるアジトヘ向かったまま消息が途絶えたままです。

取材費を捻出するための彼のもうひとつの顔、
テレビ番組にコメンテーターとして出演し、まったく関心も知識もないクセに、したり顔で政治や芸能関係のニュースに対して、
ほら、オレって有能な経営コンサルタントだから、、的な上っ面だけの知的コメントを垂れ流し、
ようするにさ〜、顔が売れりゃ本も売れて印税ガッポリってことだよ。 
的発想で書かれた内容のない書籍、
「生き残るための戦場流経済学/歩兵は壁、旗持ちは自陣直前で敵に殺させろ!」
が、アジト方面の川の上流から流れ着いたのが昨日のことなのですが、、

その本にメモ書きされていた、
●反政府軍に拉致された演出
●反政府指導者への賄賂の額を検討
●いかに間一髪であったかを巧みに表現できるゴーストライターの吟味

という内容を読む限り、間もなく無事に帰還するものと思われるので、
クランメッセージに、戦場の雰囲気が満載された偽りの召集令状が届くまで、今しばらくお待ちください。

それと、これだけはくれぐれも言っておきますが、
Jタロ少尉はすごくいい人です!

書込番号:7564487

ナイスクチコミ!4


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/21 13:20(1年以上前)

>切人兄さん
は、腹いてぇっす(><)
毎回笑わせやがって、こんちくしょうw

この切人さんの「ようこそ価格団へ」シリーズを
団HPで作ってほしいです(笑)

書込番号:7564564

ナイスクチコミ!1


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/03/21 18:19(1年以上前)

>タクさん

そうだね〜、俺の書き込みに限らず、過去の名言集っつーか、名書き込み集みたいなのがあるといいやね。

しかし、俺もタクさんもHPビルダースキルが皆無だからなw
ここはひとつ、過去の書き込みをつぶさにチェックしてそれをまとめ、価格団.comにコーナーを開設する奉仕奴隷、、あ、いや、、有志の方の登場を待つしかあんめえ('-')b

書込番号:7565443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/03/21 21:04(1年以上前)

「ようこそ価格団へ」シリーズ、すっごくおもしろいです♪
毎回楽しみw

書込番号:7566132

ナイスクチコミ!1


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/03/21 21:26(1年以上前)

>Galneryusさん

こんばんは(^^
反政府軍のアジトから命からがら逃げ帰ったJたろです。
あいつら賄賂の意味をしらね・・・おっと(^^;

先ほど勧誘チラシを送付させて頂きましたので、ご確認をお願いします!

とりあえずこれだけは・・・ですか?
私がジープに地雷をぺとぺとつけていたら、一目散に運転席に乗り込み、
「いっきま〜す」と元気よく敵陣へと特攻すること。ですかねぇ。
・・・冗談です。すいません。


書込番号:7566266

ナイスクチコミ!1


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2008/03/22 02:06(1年以上前)

http://www13.atwiki.jp/kkk2008/pages/47.html

とりあえず作っておいたけど、この形式がベストなのか分からんので、牛若よろしく!
適当に編集したって下さい>編集者の皆様

書込番号:7568022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/03/22 08:37(1年以上前)

ゆうじさん>
すごーい! もうページができてる♪
数々の名言・珍言・・・いいですね〜(*´ー`)

書込番号:7568632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/22 09:06(1年以上前)

「すぐ実行に移す」たとえPCの復旧作業が完了して疲れきっていても・・・ゆうじさん尊敬します。

書込番号:7568740

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/22 10:27(1年以上前)

>ゆうじくん
あーはっはっはっは!!!
やばい。あのページ好きだ!!!
ヘミさんの髪型作成所要時間はホントつぼでした(^^)

ゆうじGJ!!!

書込番号:7569037

ナイスクチコミ!1


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/03/22 21:15(1年以上前)

ごくろう、奉仕ドレ、、あ、いやいや、、

ゆうじくん、マジでGJ☆

書込番号:7571675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)