『交流戦情報!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『交流戦情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信37

お気に入りに追加

標準

交流戦情報!!

2008/03/21 10:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:330件

まいどまいど!
お世話になっております。
[Aces]クラン代表「割り箸」様より
交流戦参加依頼のメール頂きました。

と、スレ立てすると参加者集めに大変なのですが、
今回は、なんと!

3月29日、30日
「USAクラン連合部隊VS日本クラン連合部隊」の決戦のようです。

[DAN]も参加してみませんかとお誘いを頂き一応
参加させて下さいと返信しておきましたが、
連合部隊のため数名しか(4名ほど?確認中)参加できません。
参加者募集はまだ詳しい内容等が決まってないため募集は
しませんし、どのように参加者の選出したらいいかと…悩





書込番号:7564008

ナイスクチコミ!0


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/21 10:42(1年以上前)

今回は合同チームでのガチ勝負という事でしたら人数も少ないですし、ねろ様を代表に後はこの人ならという方に依頼するのはどうですか。
ねろ様が決めかねるというなら皆に推薦してもらうとか。

書込番号:7564045

ナイスクチコミ!0


yamakennさん
クチコミ投稿数:91件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 Wotty's Room 

2008/03/21 10:46(1年以上前)

すげーすげー!!
連合軍同士の対決ですね!!
代表に選出される方、頑張ってください!!

それにしても国対抗戦とは・・・。
すごいゲームですなぁ。

書込番号:7564059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/21 10:48(1年以上前)

ついにジャパン連合軍での海外進出ですか!!
すごいですね!

【DAN】から誰か数人をと、選抜するのは難しいですね。
 個人的に推薦したい人はいますけどね、、、ねろジャパンってどうですか!(笑)

 まず、自分から「ぜひ特攻部隊へ行かせて下さい」という
 立候補者を募ってみたらどうでしょうか?

 気になるのは【ACES】クランさんが最強部隊として勝利する為に
 USと戦うのか、交流親睦の為なのか知りたいところです。

書込番号:7564065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/03/21 11:06(1年以上前)

>ランコさん

まいど!う〜ん?確かに今回は腕利きの方に参加してもらうのが
好ましいでしょうね〜俺はさすがにまだまだ修行中の為
通信隊になりますよ!笑
参加者は俺の推薦ではやはり気がひけますので、団員の推薦が一番かと?
それか、kakaku@鯖内で団員によるガチ勝負の成績がTOPの方を選ぶか?
このような参加者集めもなかなか難しいですね〜

>やまけんさん

いや〜ウホもすごい事になってきましたね〜
楽しみ方が無限です!
これでJAPANが勝ったら米による報復があるかも?笑


書込番号:7564122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/03/21 11:18(1年以上前)

>メガさん

こんちは!

立候補が居てくれたら助かりますけど多数の場合は…
選出がムズイいんですよね〜確かに@FREE内でも
かなり腕利きの方がいますけど。

今回はJAPANの強さを米に浸透させるのが目的では?

書込番号:7564160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/21 11:19(1年以上前)

僕も最初ねろさんのスレ見た時には
 推薦が良いと思ったのですが、
 推薦された本人の意思や戦後の事を思うと、ちょっと難しいかなと思った次第。

 推薦であれば、戦績上位の方にぜひ、挑んでほしいところであります。

書込番号:7564164

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/21 11:25(1年以上前)

う〜ん立候補は価格団のスタイルだけど今回は他のクランと一緒だし間違いなく真剣勝負でしょうから
立候補者と推薦された方で参加可能な方を集めての選抜大会の開催が良いかもしれません。

書込番号:7564182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/21 11:29(1年以上前)

>ランコさん
 そんな感じでええんでないかい!

 むしろその選抜大会のが面白かったりして、(笑)

書込番号:7564191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/21 11:34(1年以上前)

本当は
 「よっしゃ!俺が【DAN】代表で行っちゃるわい!」って人が
  いれば、「よっしゃ!ガンバッテこいや〜!」と応援出来るんだけどね。

書込番号:7564205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/21 11:40(1年以上前)

ほほう。
久々に掲示板を見てみるとそんなお話が出てるんですねぇ…
立候補してみたい気分もあるが、開催時間にもよりけりといったところもあり、
つーか、参加できるほどの腕前でもないので私は静観しておきます(笑)

Qudanさんなら活躍出来るだろうなぁ…

書込番号:7564220

ナイスクチコミ!0


yamakennさん
クチコミ投稿数:91件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 Wotty's Room 

2008/03/21 11:43(1年以上前)

>ranko@i.iさん

いいですね〜選抜大会。
おそらく立候補と推薦合わせても数名でしょうから、それ+いけにえを混ぜてのガチ選抜大会はいかがでしょうか?
その中からの上位数名で決定(辞退可能)という方式なら本人の意思と実績を踏まえた選抜となるのではないでしょうか。
できるだけ大人数での超ホンキモードのガチ戦で数試合行えば、実力は浮き彫りになるのでいいのではないかと。
チームバランスをどうするかもありますが、選抜&立候補vsいけにえでもおもしろいかも。人数がいけにえの方が多いと丁度いいかもしれませんね。

*あくまで個人的意見ですので(笑)

書込番号:7564227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/03/21 12:13(1年以上前)

よっしゃ!俺が【DAN】代表で行っちゃるわい!
猛者集まる中でこの俺が旗を捕獲しちゃる!!


と言ってみたけど、
かくいう私は28日までオンできません。
イコール選抜大会参加できない・・・。

そして29、30日も時間によりけり・・・。



あれ?目から水が・・・・・・・・何だ塩味か。

書込番号:7564321

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/21 13:11(1年以上前)

す、すげぇ〜!!!
ついに当初の目標?だった「わーるどわいどうぇ〜ぶ」ですな。

よし。重い腰を上げるか...
(だ、だれかぁ!この最弱勘違い兵士を止めるんだぁ!!!)
(おばか行為じゃない事を気づかせてやってくれぇ!!)

ふうっ。まだ出番じゃないみたいだな(永遠にない)



しかし戦闘内容を是非見てみたいですね★

観客席とか作ってくれればいいのに♪スタジアムみたいな。
戦闘には参加できないが被害はしっかり被るという(笑)

書込番号:7564534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/21 13:40(1年以上前)

>ユースケさん
   ユースケさんはぜったい言うと思いましたよ、
   「俺が行っちゃるわい!」ってね。(笑)

   残念です。
   またいつか行きましょうね、ピリオドの向こうへ、
   
                、、、、、、、、、、ほそぼそと

書込番号:7564631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/03/21 13:57(1年以上前)

多数意見を下さった皆さんありがとうです!
なんとか参加者の募集方法が決定になりそうです。

一応、
立候補者及び推薦(辞退可能)形式募集し、kakaku@鯖内にてガチ勝負。
上位成績者が価格団選抜隊に任命し召集令状を配布させてもらいますね。
尚、参加権利ガチ戦は立候補者以外の参加も宜しく願います。

まだ詳しい時間等が決まってないので、今後「割り箸」さんと話を進めていきますので
しばらくお待ち下さい。

おぉっ!タクじーさんが立候補!?
お馬鹿行為がかなり戦力になるかもですよ〜?曝





書込番号:7564690

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/21 15:31(1年以上前)

おお!すごいですね!いや〜日米戦を妄想したことはあったんですが、実現する動きがあるとは!

自分は典型的DAN1メンバー
DAN1メンバーは(以下略
 →自分は(以下略

と言う華麗な三段論法(?)が成立しているので、ただただ皆様の勝利をお祈りしております。
ただ誰か交流戦を録画してYou Tubeとかにあげてくれないかな〜。

書込番号:7564935

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/21 16:08(1年以上前)

んん?
自分も牛若くんの

>自分は典型的DAN1メンバー
DAN1メンバーは(以下略
 →自分は(以下略


あ。三段論法にあてはまってるw
ネロさ〜ん。おばかは通用しないよぉ(涙)

書込番号:7565013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/03/21 21:11(1年以上前)

たくさん>
>観客席とか作ってくれればいいのに♪スタジアムみたいな。
>戦闘には参加できないが被害はしっかり被るという(笑)

私も観客席で観戦したいです♪
チアガール担当でもイイですw
もちろんチアも被害を被るという(*´ー`)

書込番号:7566170

ナイスクチコミ!1


tetu-yaさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/21 21:46(1年以上前)

えらいことになってますなぁ^^

いけにえが必要な時はいつでも呼んでください^^;
喜んで特攻させていただきます

書込番号:7566420

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/21 21:56(1年以上前)

代表云々は別として価格団選抜戦には参加してみたいな〜w

@FREE鯖でいつもぼこぼこにされてるとはいえ、少しは上達してる気がするし!!



日本代表って響きがかっこいいなぁ〜w

書込番号:7566493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/03/21 23:02(1年以上前)

え〜交流戦の日程と時間がわかりましたので
発表します。

3月30日(日曜日)

時間23時〜

価格団参加可能人数 4人

部屋名や、PASSは参加者のみ送信します。

書込番号:7566956

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/21 23:52(1年以上前)

もう来週なんですね。
じゃあ時間も無い事だし立候補とか推薦は無しで
ねろ様に選抜大会の日時を決めてもらって集まった人の中から総合成績上位4人が出場という事にしてしまってはどうですか?

書込番号:7567336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/03/22 00:17(1年以上前)

ちょっと考えてみたんですが。
こんなアメリカ対日本戦に出れる機会なんて滅多にないことなので、ゲーム毎にメンバーチェンジして、少しでも多くの団員が参加できるようにしてみてはどうでしょうか?

書込番号:7567507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/03/22 02:39(1年以上前)

おぉーーー!超参加してみたいーーー!!
30日は・・・OKじゃん!
でも選抜大会に出れるかどうかが・・・ねろさん、いつやるの??

最近は占領戦にハマり、めっきりFreeにお邪魔していないスマでした〜(汗

アーミーオブツー買ったけど面白くね〜〜。やっぱウホは最高です!

書込番号:7568110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2008/03/22 03:58(1年以上前)

価格団の上手な人というと、いっぱい名前は浮かんでくるんですけど、
決め方が難しいですね。

・・・いっそ例の晒しリストの「猛者」の方たちとか(ボソっと)

書込番号:7568234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/03/22 15:33(1年以上前)

まいど〜です。
選抜大会なのですが、来週3月27日か28日の
どちらかに決めてみたいのですがいかがでしょうか?
開始時間は22時〜の予定です。
あと、どれくらいの日米決戦や選抜大会に参加者がいるのか知りたいので
参加したいかたのレスお願いします。

書込番号:7570192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/03/22 17:59(1年以上前)

27、28日だったら大丈夫そうです(^^
参加希望でーーす。

でも、選抜方法難しいような気がしますね・・・
単純にガチバトルで上位4名とかだとチームバランスを考慮しなければならないし、
旗取り or 占領 or TDMどれでやるか?(モードによって得意、不得意あるかも)
1回きりの勝負か、何回かやってTOTALで決めるか・・・
そこら辺は時間も無いですし、ねろさんに全て委任するしかないんでしょうなーー。

あと、最低限の参加条件としてVCは必須にした方がいいと思いますよ。
他クランさんとの合同ですので。(団員ならほぼ持ってるかな・・・)

書込番号:7570681

ナイスクチコミ!0


kishi@さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/22 20:10(1年以上前)

選抜大会の後1〜2人推薦にしたらどうでしょう
ポイントは少なくてもすぐに援護に来てくれる人もいますし
サポートも大事かなと・・・

書込番号:7571293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/03/22 20:30(1年以上前)

>★STARS★さん

おひさです!

実はそうなんですよね〜選抜式にしたのはいいけど
どのようなポイントで決めるか悩んでるんですよ〜
実際の所選抜式ではその人の長所、短所があるので
一概にポイントでは決めれないかも?
よって、立候補者の募ったのですが、曜日のせいか
まだ★STARS★さんだけなのでどうなることやら?
参加者がいない時は★STARS★さん本番の日米決戦に
参加願いますか?

>キシさん
まいど!
まだ立候補者がいないので、推薦に切り替えた方が
無難かも?

交流戦同様このような募集は難しいみたいですね〜
よってしばらく様子をみますが立候補者がいない
場合は推薦に変更させてもらいます。

書込番号:7571397

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/22 21:37(1年以上前)

>ねろ様
今回は特に他のクランと合同ですから立候補は難しいかもしれませんね。
実は最初に指名や推薦と言ったのもみんな立候補しにくいかなと思ったからなんですよ。

価格団内だと失敗しても笑って許してもらえるでしょうけど、他のクランの方には「何?こいつ使えね〜」とか思われそうで・・・

指名や推薦にしても、その方の都合も有るしプレッシャーをかけそうだし難しいですね。
まあ、そこが実力主義の他クランと違ってまったり系な価格団の良さでもあるんですけどね(^_^;)

書込番号:7571814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/03/23 01:31(1年以上前)

>ねろさん

もちろん、日米決戦に出たいです!
このまま立候補が少なければ、無条件当選!?

正直、選抜大会で生き残る自信はあまりないので・・・(爆
団員代表というプレッシャーはあるかもしれませんが、
こんな機会、中々ないですからねー。ぜひ出たいものです。

公式ばかりで遊んでるので、ポイントだけは団員の中でも多い方だと思います。
最近、少佐に昇進し、青戦闘機にカスタマイズできるのですが、恥ずかしいので
白戦闘機のままのヘタレですが・・・(恥

書込番号:7573332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/03/23 02:02(1年以上前)

ということは僕も無条件当選!??

背中のマーク日の丸に変えとかなくちゃ!(笑

書込番号:7573448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/23 11:01(1年以上前)

★STARS★さん、ユースケ9さん
 そうですよ、こういった機会は少ないと思います、
 ぜひ、行ってきてくださいな!。応援してます!

>ねろさん
 休日もあり書きコ少ないし、今週のイベントあるし、
 選抜大会後の選出方法も難しい気がしますね。
 本人の意思も大切と思うのですが、皆さんあまり手を上げてくれないので
 自分として推薦したいと思います。(立候補案、自分が言っといてゴメンナサイ)
 【Qudanさん】【goさん】この御二方は@FREEでは
  確実に皆さん後押しする方々と思います。
 【yukitoさん】最近@FREEでも海外鯖でもめきめきと上昇中な方。
 そしてわれらが隊長【nero様】。
 
 勝手に名前を挙げさせて頂き申し訳ありませんが
  最近、確実に前線で多くの活動を目撃しているので。
  他に立候補者が居ないようでしたら、どうでしょうか?
 
  公式鯖で活躍されている方もいらっしゃると思いますが、
  旗取戦のようにPtだけだと評価が見えにくいのと
  交流戦のようにVCでの情報が飛び交う中では
  また違った条件になるかなと思ったので、、、、、

  鯖に入れない事や当日の急用もあるかも知れませんので
  5,6人は候補が必要ですよね。
  
  @FREE以外でもガンバッテいる方はぜひ、手を上げて下さいよ〜〜〜。
  団の皆さん 応援してくれと思いますよ。

書込番号:7574562

ナイスクチコミ!0


北渡さん
クチコミ投稿数:98件

2008/03/23 13:14(1年以上前)

あ、あのぅ
ボクも参戦してみたいなぁ なんて思っちゃってるんですが
よ〜く見ると猛者ばかりなようなので
自称アサシンはたいした活躍もできずに終りそうですね…
とりあえず 補欠or補欠の補欠でお願いしたいと思います
出てみたいけど ボク、弱いしなぁ〜…orz

書込番号:7575033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/03/23 18:08(1年以上前)

>北渡くん

まだ補欠の募集はしてないので
北渡くんも参加メンバーの一員にお願いしますね〜

>ランコさん
>メガさん

ご意見ありがとうです。
参加人数が増えればガチ勝負になりかもしれませんが。
このまましばらく様子をみてみます。
推薦のほうも視野入れアポでもとろうかと?
あと、俺もあの方ならと思うのが数名いてるので…


選抜大会はデスマッチのみの設定にします。(地上戦、ドッグファイト)
占領戦や旗取りではチームプレイがメインのため
個人のポイントでは決めれませんので。

書込番号:7576201

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/03/23 18:43(1年以上前)

ボク、実はウォーホークあんまり上手ではないんです(「実は」じゃねえよ)!
ですので今回はワールドチャンピオン級の応援でお許しください!

出ない人間に言えたことではないですけど、やっぱり滅多にない機会なので、迷っている人たちには是非勇気を出して挙手して欲しいところですね!

しかし企画を出したのはどっちなのかな。日本側なのか、それともアメリカ側なのか。連絡を取り合い、合同クランをまとめてる方は凄い舵取りですね。

何はともあれこの機会に、是非価格団の名前を太平洋の向こう側まで轟かせて欲しいと思います! ガンバ!

書込番号:7576368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/24 10:17(1年以上前)

28日なら問題ない。自分、志願します。

書込番号:7579739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)