『戦車VS戦車 勝てねええええ!!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『戦車VS戦車 勝てねええええ!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

戦車VS戦車 勝てねええええ!!!!

2008/03/21 23:14(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:13件

どうも、いつまでたっても新米から卒業できない炒飯カレーです。

空中戦では速攻で撃ち落とされるので戦車にはまっています。

戦闘機や陣取りに集まっている敵を吹き飛ばすのが快感です(笑)

某大佐の 「見ろ!!人がゴミのようだ!!!ハーハッハッハ!!!!」というセリフがふと頭をよぎるほどです(爆)

しかし相手が戦車だといつも(敵の戦車砲)ドーン!(敵に気付いた自分の戦車

砲)ドーン! あと繰り返し・・・・でいつも自分の戦車の耐久力がなくなり撃破されます。

避けようと努力していますが戦車のスピードは知れているので避けきれません。

皆さんはこのような状況に陥った時どのように対処していますか?

百戦錬磨の皆さんのアドバイスをどうか!

書込番号:7567052

ナイスクチコミ!0


返信する
kishi@さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/22 02:44(1年以上前)

百戦錬磨じゃないですけど・・・

戦車は回避はあまりしないですね
自分も当てにくいし
打ちながら体当たりがいいと思います
後は何とか・・・

アドバイスじゃないな・・・

空爆のほうが某大佐のイメージが・・・

書込番号:7568124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/03/22 08:02(1年以上前)

詳しくは生徒に悪いので言えませんが。

ヒントだけ。

戦車VS戦車でも弾は回避することができます。

こちらのHPが1発分すくなくても勝てます。(お互い停止してても勝てます) 

書込番号:7568534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/22 09:02(1年以上前)

戦車VS戦車

勝てないぐらいなら巻き添えで爆死するのが私のモットー。
下手に爆破されたらその後その戦車によって死んでしまう兵士も居るでしょうし、
至近距離で自爆覚悟で発砲しますw
一応回避行動は取りますけど、爆破されそうになったらそんな感じ。

そういえば戦車の場合は相手の主砲部分に打ち込むとダメージが大きかったはず。


…たしかね。勘違いかもしれないけどw

書込番号:7568732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/22 11:45(1年以上前)

きっとさんのおっしゃるとおり、相手の主砲部分に打つと3発、他の部分にあてると、4発で戦車が壊れたと思います。(主砲部分は当てにくいので、はずすと負けます。www)

書込番号:7569322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/03/22 17:43(1年以上前)

こんばんは。

炒飯カレーさん。

このような状況になってもあきらめてはいけません。

別の某大佐の「まだだ、まだ終わらんよ」の気概が必要です。

それでもやられてしまう場合は「私もよくよく運のない男だ」と

つぶやくのもいいかもしれません。

・・・答えになってねえええええ!!!!

書込番号:7570614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/03/22 23:10(1年以上前)

皆さん様々なアドバイスありがとうございます!
自分の全く知らなかったテクニックなどがありとても驚きました。
やはりwarhawkはたのしいですね〜
これからも某大佐の「当たらなければ、どうということはない!」精神でいきたいですが技量のない自分には難しそうですね・・・・

書込番号:7572454

ナイスクチコミ!0


Qudanさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/23 02:08(1年以上前)

物陰に隠れよう…。きっと翼を持つ戦士が助けてくれる…。

書込番号:7573467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)