『ver1.3:4月2日決定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『ver1.3:4月2日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ver1.3:4月2日決定

2008/03/22 11:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

下記のページにてver1.3のトレーラ,戦闘機の新しいペイント,記章,
Operation: Broken Mirrorで登場する新マップ(パズル形式)が見れます
http://blog.us.playstation.com/2008/03/21/warhawk-contest-winners-plus-v13-trailer/

バイオフィールドはダメージ速度が早いので脅威になりそうだし、
レンチで戦闘機を落とせたときは最高に気持ち良さそうだなぁ^^
氷河の新マップも期待(^-^*)

書込番号:7569319

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

2008/03/22 12:43(1年以上前)

新マップ

パズルを完成させました♪

書込番号:7569533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/22 12:51(1年以上前)

キレーーーーに載ってないんですけど・・・たぶん容量??

書込番号:7569567

ナイスクチコミ!0


スレ主 F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

2008/03/22 13:45(1年以上前)

新マップ

>まっつんつんつんさん
あれっ載ってないですか???
私は見えるんですけどね^^;
とりあえずもう1回載せてみます〜♪

書込番号:7569777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/22 14:18(1年以上前)

あれ、前の奴も今見たらのってた・・・さっきは載ってなかったのに(お騒がせしました)

書込番号:7569894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/22 14:24(1年以上前)

まっつんつんつんさん、画像は投稿されてから、表示されるまで少し時間がかかります。
F2005さん、貴重な情報ありがとうございます。
WARHAWKがますます奥深くなりますね。

書込番号:7569917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/22 15:18(1年以上前)

ついに!きましたか!
待ちに待ったupが。

かなり戦闘が激しくなりそうですね〜
レンチが楽しみやな〜
ナイフデスマッチがレンチデスマッチ?
ってできるんかな〜
新マップの雪上もなかなかいいんじゃないですか〜ニャ
アートができそう!
早くやりて〜

書込番号:7570139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/03/22 23:15(1年以上前)

ついにきましたね〜
雪原ではスナイパーのいい的になりそうですが・・
前の追加マップのドロップシップよりも今回の装甲車やレンチははるかに重要になりそうですね〜

書込番号:7572498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/03/22 23:47(1年以上前)

今回のUPですが、有料配信でしょうか??
ん??今頃なの言ってんの感じ?ん?
前回は普通の?ver うpとブースターパックの有料配信だったと・・・ん?

>ゴーさん
しかし、ゴーさんは戦場でも拠点進入・敵排除・制圧・旗捕獲と仕事が早いですが
パズル完成も速いですね〜〜!!

書込番号:7572740

ナイスクチコミ!0


スレ主 F2005さん
クチコミ投稿数:93件 価格団.com 

2008/03/23 02:36(1年以上前)

>きのこ満さん
4/2のver1.3は無料、4/17予定?のブースターパック(APCと雪原マップ)は有料(今回も800円程度)です。
ブースターパックは前回のオメガ購入者は半額になるとかの特典があると嬉しいんですけどねぇ^^;
あと、パズルはやってみると案外楽しかったです(笑)

書込番号:7573527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/03/23 20:12(1年以上前)

<ゴーさん
ありがとうございます。そうですよね〜何かしら特典が有っても良いですよね!雪上マップ楽しみですね、武器の位置を早く覚えねは゛♪

書込番号:7576841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)