『気をつけよう!夜中のVC!『衛生兵!』』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『気をつけよう!夜中のVC!『衛生兵!』』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

気をつけよう!夜中のVC!『衛生兵!』

2008/03/24 10:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

昨夜、うちでは事件が起きてしまいました!(いや、事件じゃないですが、、)
深夜1時30分頃の出来事でした。
価格団にゃんちゅうさんのお別れ会をおこなって、
まだ、精力有り余る皆さんで行ったゲームでした。(ねろさん苦心作か!?)

VCで「衛生兵!えいせいへ〜い!」と叫んでいると、
自分のあまりの大声に家族が起きてきて、
「どうした?」「何があった?」
「すまん、何でもない。だいじょ〜ぶだ、ゆっくり寝てくれ!」
さらにその後も「エイセイヘーイ!!」と叫び続けた為、
家族からの非難轟々<`ヘ´>、、、、気をつけよう!夜中オンラインのVC大声、、
(ちなみに、大声の発生地から一番近い場所の奥様は爆睡してました)(-_-)

ゲームの意味、わからないと思いますので、ついでに書きます。
『歩兵旗取り:衛生兵版』
内容は通常歩兵旗取りゲームです。
始めにチーム内で衛生兵1名を決定します。
歩兵は地雷使用、双眼鏡空爆は禁止及び衛生兵を殺すのも禁止。
衛生兵は地雷確保、ジープ運転可能。

歩兵は敵に殺されたら、即復活は出来ません。
復活したければ、自軍 衛生兵を呼んで下さい。
衛生兵はゲーム開始後ジープに乗り拠点占領し地雷を装備します。
「衛生兵!E番にて死亡、至急御願いします!」などと呼ばれたら
その場所へ行き、倒れている自軍歩兵に地雷を付け吹き飛ばします。
衛生兵に吹き飛ばされた歩兵は、自軍本拠地から復活する事が出来ます。

以上が昨夜起こった衛生兵大声事件の内容です。
約5名VS5名位でしたが、衛生兵は忙しすぎて四苦八苦。
って言うか、僕が死に過ぎ?(ん?、、ねろさん!)
衛生兵に立候補したきのこ満さん、初めのうちは優雅に
ドライブしてたのにあちこちからの
「衛生兵、御願いします!」「こっちも御願いします!」で
最後は「もう、衛生兵いやだ〜」って、やっぱり僕のせいでした〜。ゴメンナサイ。

ちなみにその後、自分が衛生兵になりましたがホントに忙しスグル!
それとチーム7名以上になって死亡率あがったら騒がしスグル!?

書込番号:7579836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/03/24 12:05(1年以上前)

感動しました♪危険を覚悟で叫ぶとは男の中の男ですね!!

書込番号:7580044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/24 12:26(1年以上前)

>ラフィスト04さん
 ありがとうございます!
       そう言って頂けると殺られても本望です!
   
  これからも、叫び続けられそうです!?(*^。^*)

書込番号:7580105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2008/03/24 12:38(1年以上前)

VCは自分の耳にしか聞こえないタイプの物に変更か、若しくは、ねろ様に音量の制限をしてもらいましょう(^^;(無理?)
いずれにしても、奥様は強い(>_<)

書込番号:7580147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/24 12:42(1年以上前)

>値崩れ万歳さん

 あい! その通りでございます!

COD4全然やってる時間無いですけど、、、、こっちの注射打っときますか?

書込番号:7580167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/03/24 13:20(1年以上前)

メガさん、思わず笑ってしまいました(^O^)

昨日はそういうルールだったんですね。途中から参加したので把握できてませんでしたが、ゲーム中ず〜っと「えいせいへ〜い」って途切れることなく響き渡ってましたからねー。

声のボリューム気にしながらまたさけびましょう。
(^O^)/

書込番号:7580305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/03/24 15:03(1年以上前)

でも、いろいろ面白いルールよく考えつきますね。

ねろさんに感謝(^O^)

書込番号:7580573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/24 15:56(1年以上前)

>カズさん
 ねろ博士は本当に日夜、絶え間ない努力で研究を続けています。
  それが、未完成や不評作品だったとしても
  僕はねろ様のそんな作品のことを声を大にして言いたい!
     
『みょ〜に笑える腹痛ゲーム最高だ〜!こんにゃろおぅ〜泣かせやがってちくしょう!』っと
   
 ちなみにわたくし、山を隔てて衛生兵を呼ぶ時は、
  声が届かないと思うので、ど〜しても大声になってしまいますが......(おぅ(-_-;) 

書込番号:7580736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/24 16:08(1年以上前)

皆さんまいど〜お世話になります!
昨夜も「にゃんちゅうさん送別鯖」終了後残って
いただいた方お疲れさま!(みんな溜まってる?)曝

>メガさん

ちょっと!叫びすぎ〜と、KILLされすぎ〜笑
あっ!もしかして?衛生兵を呼びたいが為に敵にKILLされたのでは?曝
それはそうとして、ルール説明ありがとでした!
なかなかルール説明のスレ立てができずなもんで。

ちと、補足がありますのでここで追加します。

ゲームスタート時間は3分後スタートとしますので、それまで衛生兵の人選し、
衛生兵に任命された方はジープに搭乗し、敵陣まで衛生兵のIDを見せに行ってください。
各チーム歩兵部隊は敵衛生兵のIDを確認及び憶えておいて下さい。(メモ)

衛生兵は最初の地雷確保する場所はトンネル前に発生している地雷を
確保して下さい。衛生兵のエリア占拠は禁止です。
(アイランドの「インベージョン」マップレイアウトの場合)

衛生兵は敵を攻撃及びジープによる轢き殺し禁止です。

負傷兵は衛生兵が到着の確認は復活前に全体マップが表示されますので
衛生兵が来たかどうかの確認できます。

衛生兵は絶えず全体マップを確認し、負傷兵の位置を把握して下さい。
負傷兵のマークは復活しない限りドクロマークで確認できます。

歩兵部隊は自爆の場合も衛生兵を要請願います。(復活禁止)

衛生兵が負傷兵を復活させるにあたり、地雷を爆破復活させますが、
衛生兵が誘爆死の場合もあります、その場合本拠地にて復活し
そのまま衛生兵としてゲームを進めて下さい。

マップに発生する地雷はどれでも使用可能です。

衛生兵の途中(ダウン以)の交代は禁止にします。

以上が「歩兵旗取り衛生兵バージョン」ルールの追加です。
よろしくお願いしますね〜

>ノブさん

たまには検診にきてみて下さいね〜

>カズさん

途中参加でルール説明もままならずで、すみません!
また遊びに来て下さいね。

前から思案してたルールがようやくテスト段階まできました!
少し前から試そうと思ってたんですが、参加者数や時間帯の事も
あったので、昨夜は皆さんの協力のおかげでテストをできることが
できました!有難うございました。この場お借りしお礼申しあげます。

PS、実際の所どうでしたでしょうか?もしよければ感想くれれば
ありがいです。








書込番号:7580773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2008/03/24 16:25(1年以上前)

ねろさん

楽しそうなゲームですねマ
しばらくフリー鯖に参加してないので、参加したいと思います。
でも、遅くに『衛生兵〜!』って叫ぶのは…
まぁ、それでも参加致しますので、そのときはよろしくお願いします(*^^*)

書込番号:7580817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/03/24 17:19(1年以上前)

ねろ様
皆様
チームで協議する時に衛生兵の人数も決めることが出来るようにするのはどうですか?
二人くらいになるかもしれませんが、復活させることに重点をおくか、攻めることに重点をおくか戦略練れたりするかも。

書込番号:7580985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/24 17:37(1年以上前)

>カズさん

ご意見ありがとうです!
それも考えていたのですが、現在アイランドのインベージョンマップが
適しているのと、参加者数の状況により一人衛生兵で充分の為しばらく
様子を見てみます。

違うマップも考えてますので、その時は二人以上や戦略も必要かも?

書込番号:7581043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/03/24 18:19(1年以上前)

「ねろ様診療所」居残り診察を受診の皆様
お疲れ様でした(笑)

僕は衛生兵をやらせて頂きましたが、まぁ〜忙しいww
全体マップを見ればドクロマークばかりで、皆さん叫ぶ度に
ドクロマークが黄色に点滅してヤッターマンの『ドクロベ〜様』に
なってるし、「なにしてんの〜〜!!」「はよ、こっちやで〜」って
すごいプレッシャーで大変です(汗)
テツヤさんの「えーセーへー」超-事務的な呼び方に
「もっと苦しそうな感じで!!」って、演技指導が入ってましたね(爆)
なかなか面白いと思います。

>メガキッドさん
あれだけ叫べば、ご家族が心配されるのも当然ですよ!
リアルに救急車を呼ばれないようにね〜〜(爆)

>カズさん
説明しようにも忙しくて×2…ごめんなさいね〜!
また、よろしくで〜す

>ノブさん
最近お会いしてないですね〜!
是非、叫びに来て下さいよ〜

>ねろ様
ゲームとして大筋で完成しつつありますね〜!
面白かったでしたよ〜
ただ最前線での復活処理は誤射や敵を地雷に巻き込んでしまうなど
むずかしいところもありました。何かいい方法はないでしょうかね〜?





書込番号:7581207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/24 19:44(1年以上前)

そんな楽しい遊びをやってたんですか!?
いいなぁ〜  楽しそうやな〜

それにしてもメガキッドさんの行為にはいつも笑ってしまいます。
周りに遠慮なんてしないで、いつも全開でやらかしてくださいね(笑)

書込番号:7581575

ナイスクチコミ!0


kotsu52さん
クチコミ投稿数:94件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/24 21:48(1年以上前)

昨晩はお疲れ様でした〜

ねろさんの新ゲーム面白かったです^^
個人的には衛生兵のきのこさんが「呼ぶときは死にそうな感じで」って注文を受け
ちぇすとさんが「ぇ〜せ〜へ〜」って感じでいい味出してたのが壷でしたw

ルールが結構複雑なので、慣れるまでは開始前に説明ステージが
あったほうがいいかもしれないですね。

>メガさん
これを機にご家族もウホ仲間にw(特に奥様を!!)

書込番号:7582300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/25 09:14(1年以上前)

>kotsu52さん
>これを機にご家族もウホ仲間にw(特に奥様を!!)

そ、それは、、、ふっ、不可能です!(奥様wii派)

っていうか、 昨夜からウホやる為に、
PS3と液晶モニターを持って、母屋を出ました。(えぇ (@_@;)
そして離れの小屋で長いメンテ時間とフリー鯖を過ごしました。

 今朝の家族はゆっくり眠れたと 大満足でしたとさっ!(+_+) 

書込番号:7584321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2008/03/25 10:45(1年以上前)

>きのこ満さん
さっそく今日辺り参加したいと思います。

『え〜せ〜へぇ〜!』を叫ばせていただきますm(__)m
COD4が三週目に突入し、落ち着きましたもので(^^;

書込番号:7584539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団,com 

2008/03/25 11:25(1年以上前)

>ノブさん

おぉぉ!!いよいよですか〜!
ノブさんの「えーせーへ〜〜〜〜!!」
期待してますよ(笑)

ユースケさんのFREE鯖PRをアゲさせてもらいます!!
ユースケさんもう少しで復活かな??


[PR]良質なローカルルール満載のkakaku@FREEは毎晩10時から!
  団員・非団員の方大歓迎!鯖主ねろ様大興奮!
  そんな鯖の気になるパスは「0255」!
  是非皆さんお立ち寄り下さい!!!

書込番号:7584641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/03/26 00:23(1年以上前)

>キノコさん
そんなことより僕のジープに乗りませんか?(笑)

僕も週末には「えいせいヘーイ!」と叫べると思います。(^^ゞ


[PR]巷で話題の「衛生兵ゲーム」ができるのはkakaku@FREEだけ!

書込番号:7587808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/26 00:53(1年以上前)

作業現場設置前

WARHAWK情報基地完了後

『家を追い出されたPS3と液晶モニター』
 (明日からコタツでのウホは出来ね〜な〜)

 あぁ!今夜はグラフィックボードの取付けで
 PS3のONが遅れたら、アップデートが全然終わらない。(T_T)

 フリー鯖にも行けないので写真でも撮ってみた。
 

>ユースケ9さん
 一刻も早く帰って来てキノコさんジープに乗っけてあげて下さい!(笑)

[PR]そこにいる、あなたにも出来る「衛生兵ゲーム」
     さあ!勇気を出して押してみよう!『0255』今すぐコール。

書込番号:7587946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)