『価格団入団希望!(^^)!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『価格団入団希望!(^^)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信23

お気に入りに追加

標準

価格団入団希望!(^^)!

2008/03/26 18:30(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

入団したいです!!

名前はmadanaiです!!

書込番号:7590295

ナイスクチコミ!0


返信する
yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/26 18:54(1年以上前)

madanaiさん
こんばんわ、もう少しで切人さん連載の【価格団へようこそシリーズ】と
jたろ少尉から勧誘チラシが、来ると思いますので、少々お待ちください。

書込番号:7590378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/26 21:48(1年以上前)

ニックネームとヘッドセット/カメラの有無もよろしければおねがいします。

書込番号:7591203

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/03/27 01:21(1年以上前)

>madanaiさん

すいません。帰ってきてそのままにゃんちゅう君送別会に行ってたので
遅くなってしまいました〜(^^;

先ほど勧誘チラシを送付させて頂きましたので、ご確認ください(^^
ニックネームの書き込みをお願いしますね〜

それではよろしくお願いします^^

書込番号:7592504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 *価格団.com* 

2008/03/27 06:35(1年以上前)

切人パパですが、、、
私の地雷チョコを食べ、また隣街まで、、、(たぶんw)

(*´ー`)

書込番号:7592904

ナイスクチコミ!1


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/27 17:53(1年以上前)

病院送りですか……
切人さんも大変ですね(笑)
それにしても、ジル子さんの火薬入りチョコは
殺傷能力ホント高いですね(笑)
俺も食べてみたいなぁ〜

書込番号:7594641

ナイスクチコミ!0


スレ主 madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/03/27 22:20(1年以上前)

かなり遅れて申し訳ございません…

ヘッドセットはありで、カメラはなしです!!

クランってところで登録させてもらいました!(^^)!

書込番号:7595836

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/28 02:25(1年以上前)

何度もすいません、ニックネームもお願いします。

書込番号:7597014

ナイスクチコミ!0


スレ主 madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/03/28 11:45(1年以上前)

すみませんニックネームの意味がなんだか分からなくて…

IDのことですか??m(__)m

書込番号:7597923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/28 12:40(1年以上前)

それは、自分のことを呼んでもらう時の
  ニックネーム=『な、ま、え』じゃ!

書込番号:7598093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/28 16:41(1年以上前)

え〜っと。

価格団.com

の方に
『団員名簿』
という項目があるので、
それの中身を参考にしてもらえると良いかと。

プレイ時にVCで話しかける際の名称が「ニックネーム」です。

書込番号:7598802

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/03/28 17:18(1年以上前)

自分のことはこう呼んで欲しい! っていう名前を、自由に考えてください。それがここで言うニックネームのことです。

書込番号:7598907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/28 17:27(1年以上前)

ちなみに僕は「まっさん」「まっつん」て呼ばれてます。
 まぁ、あだ名ですわww

書込番号:7598933

ナイスクチコミ!0


スレ主 madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/03/28 23:10(1年以上前)

すみません…誤解してましたm(__)m

「まだない」でいいですか??!(^^)!

書込番号:7600311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/03/28 23:47(1年以上前)

>「まだない」でいいですか??!(^^)!
やっぱり! そんな気がしたんだ

書込番号:7600516

ナイスクチコミ!0


スレ主 madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/03/29 00:14(1年以上前)

後で考えます!! 笑


みなさんまだまだ未熟ですが、これからよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7600644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/29 10:52(1年以上前)

「まだない」さんでOKですよ。手元の名簿に記載しておきます。

ただ、名簿の更新は来週のver up時の新規団員の様子を見たいので、



しばらく名簿上には"まだない"ですが…(極寒)



ああっ!寒いから脱退するとか言わないでっ!(笑)
あとやっぱり言うんだろうなと予想してた人は参考になったをクリック♪(ウソです)

書込番号:7602056

ナイスクチコミ!14


スレ主 madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/03/29 13:32(1年以上前)

私的にはマジウケです!! 笑 ナイスです!!

来週バージョンアップがあるんですか??!(^^)!

書込番号:7602632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/31 09:46(1年以上前)

> madanaiさん 
>来週バージョンアップがあるんですか??!(^^)!

今のところ明後日の4/2に予定されてますね。
雪原地帯なんで滑るのかどうかが気になるところですね。


独り言…
上の寒い冗談、「参考になった」を本当にクリックせんでもええやん(笑)

書込番号:7611882

ナイスクチコミ!0


kularaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/01 17:58(1年以上前)

便乗で申し訳ないのですが、自分も価格団に入ってみたいのですがよろしいでしょうか?

WARHAWKは本日購入したばかりの初心者です(^_^;)
前々からここの書き込みを見てて楽しそうだなぁ…、と思い本日書き込ませていただきましたo(^-^)o

必要事項は
・ID
・ニックネーム(呼び名?
・VCとカメラの有無
などでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7617481

ナイスクチコミ!0


ガバスさん
クチコミ投稿数:132件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/01 19:40(1年以上前)

それだけでOKですよ。
書き込んでいただければ、第四師団長のJさんから入隊の招待状が送られてきますよ。
そして、運が良ければ伝説の切人さんの「ようこそ価格団」シリーズが書き込まれるかもです(笑)

書込番号:7617801

ナイスクチコミ!0


kularaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/01 20:13(1年以上前)

ID:kuratw

ニックネームは「くらら」でもいいですか?(^_^;)
VCの機器はあることはあるんですけど、買ったのはいいけど使用したことがないので使えるかどうかちょっと怪しいです…(笑)
カメラは持ってないです(>_<;)

書込番号:7617941

ナイスクチコミ!0


Jたろさん
クチコミ投稿数:196件

2008/04/03 02:33(1年以上前)

>kularaさん

こんばんわ。

気づくのが遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
勧誘チラシを送らせて頂きましたので、クランメッセージをご確認お願いします(^^

VCがあるのに使わないのはもったいない!!
是非、チャレンジしてみてくださいっ!

それではよろしくお願いします。

書込番号:7623686

ナイスクチコミ!0


kularaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/04 16:00(1年以上前)

<Jたろさんさん

返事が遅くなってすみません;
勧誘メッセージを送って下さってありがとうございましたo(^-^)o
本日加入しました♪

ここ数日、色々と用事が重なってINが少し不安定なのですが、落ち着いたら皆さんと一緒に遊べることを楽しみにしていますw
加入したばかりなのに本当にすみませんm(_ _;)m

これからも宜しくお願いします♪

書込番号:7629102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)