『新拡張パックのトレーラーとマップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『新拡張パックのトレーラーとマップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

新拡張パックのトレーラーとマップ

2008/03/29 11:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 anoiさん
クチコミ投稿数:13件 価格団.com 

新しい拡張パック「Operation: Broken Mirror 」の
トレーラーとマップ出てましたねぇ。

 http://blog.us.playstation.com/2008/03/28/operation-broken-mirror/

APCはかなり活躍しそう。

書込番号:7602257

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/03/29 12:40(1年以上前)

おぉ〜噂の新マップと新乗り物ですか。

なんか色々とありますが、僕はあのバリアみたいなのが一番気になります。


来月のver upと拡張パックで戦い方が激変しそうですね。


PS.戦車の上でレンチを振り回してたらある意味無敵?

書込番号:7602461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/29 13:04(1年以上前)

むぉ〜!
 ロシアの戦場を思わせる寒さ厳しい戦いになりそうですね〜。

 せっかく、春が来たというのに、、、、、、、
 また、冬の前線へ向かうのかー!(*_*)       エイドリア〜ン!!(ハァ?

書込番号:7602540

ナイスクチコミ!0


chironさん
クチコミ投稿数:51件

2008/03/29 18:14(1年以上前)

うぅ〜明日の夜まで家にいないので見れない〜〜残念!
〉ユースケさん
戦車の件、僕も同じ事を考えてましたが、良く考えたら直接戦車主砲を撃ち込まれたら、爆死しますね(-_-メ)

書込番号:7603560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/30 16:33(1年以上前)

メガキッドさんのおっしゃるとおり、少し季節はずれですね。
個人的には12月に、Operation: Broken Mirror 、そして4月にオメガパックにしてほしかったです。

でもよく考えると…
APCを破壊するには、ドロップシップが必要かな?
もし先にAPCがでていてドロップシップがなっかたら、APCを破壊するのがムリ…

書込番号:7608224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/03/30 19:59(1年以上前)

APCはブーストアタック?みたいのを使って、ジープに突撃すれば
ジープを破壊できるみたいですね!

新しい武器やマップも増えるし、「お、そんな使いかたや戦い方が
あるのか!!」っていう驚きや発見が増えそうですね!!

nero様が建ててる@FREE鯖でも新たなゲームが増えそうですね。

で、新たなゲームをnero様に提案してみようと思い色々考えてみましたが
俺の無い頭を絞っても、思いつきませんでした…。

ところでドロップシップでAPCを輸送出来たら、結構な脅威だと思うのですが…。

書込番号:7609132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/31 15:13(1年以上前)

すげーすげー!あと少しでVerupか〜
楽しみで楽しみで仕事が手につかね〜

しか〜しっ!あんなモノが登場したらこれからの
戦闘がムズイしポイントUPも困難に…??
UPまで階級を一つでも昇進しておきたいな〜(日数的に無理か?)

>いまちゃ〜ん

マップを見る限りなかなか使えそうな物が
多数あるのでNEWゲームやアートもできそう!!
ま〜実際駆け回ってみないとわからないけどね。笑

そうそう今度のNEWマップは極寒なのでタンクトップ
カスタマ設定の人はジャケット着てる設定変更するように!爆

書込番号:7612821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/03/31 17:45(1年以上前)

ねろくんさん、僕もそうだと思います。
APCが登場すると、死んでばっかりで相手撃破が難しくなりそうですね。
ちなみに、今ランクは何ですか?(秘密なら書かなくていいですが)
僕は大尉です。

書込番号:7613241

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/03/31 20:27(1年以上前)

大尉ですか、羨ましいなぁ〜
確か、ねろ様は最上級曹長だったと思いますよ。
そういえば、最近夕方になると
ねろ様がUS鯖で暴れてるのをよく見ますね。
今日もねろ様とアメリカの戦場でお会いしましたし。
このままねろ様、少尉まで行くんじゃないかなぁ〜

書込番号:7613864

ナイスクチコミ!1


ecogearさん
クチコミ投稿数:27件

2008/03/31 22:02(1年以上前)

大尉すごいですね。スレとは話題違いかもしれませんが自分も最上級曹長に最近上がりました。ウォーホーク空中射撃が取れずに昇進を諦めること3ヶ月。公式サバで奇跡が起きました。開始早々味方の戦闘機に追われて瀕死の4人乗りドロップが本陣に。移動中だった私の戦闘機マシンガンが致命傷になり4キルゲット。その後も戦闘機で巡回し、中間拠点でROMってる歩兵を何とかマシンガンで倒せました。
えぇ…はっきり言ってまぐれです。
空の覇者も持ってます。なぜか戦闘機が飛んでない公式サバでTOWばっかりやってたら一回で6キルとかして見慣れないアワードをゲットしてました。ドロップオンリーですが100時間後とかに少尉様になってるかもしれません(^-^;
でも旗持ちジープを本陣まで運んだらせめて5ポイントくらい欲しいなぁ。一桁ポイント結構ざらにあります…

書込番号:7614379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/01 11:25(1年以上前)

僕も大尉になってうれしいですが、ひとついやなことがあります。
それは、アメリカ公式サーバーのLv2に入れないことです。
Lv3、Lv4はみんな強すぎです!

書込番号:7616480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/04/02 04:37(1年以上前)

スレとは関係ないですが・・・
>ecogearさん 
 そうですか、ドロップシップの乗員もカウントされるのですか。1つ疑問が減りました。
去年の12月ごろ空中射撃が取れず泥舟の追加を狙ったことがありました。結果はあんな硬い物に砲台へ6人乗り込んでる状態をマシンガンで落とすのは無理でしたが・・・。

>ねろくんさん
 アートって興味がそそります。きれいな物・シュールな物(ウホはこっちが多いか?)は見ているだけでも楽しいものです。

>メガキッドさん 
 新しいマップはWWU東部戦線をイメージしているのでしょうか?カスタマイズのカラーも白や明るい色の方が目立たないかも。

書込番号:7619781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/02 11:15(1年以上前)

>モノクロフィルムさん
 シュールって、また〜おしゃれな表現をしますね!
 景色に見とれて、崖から落ちて自爆などされないように気をつけて下さいよ。(笑)

あれ〜『ウォーホーク空中射撃』はドッグファイトでしかとれないじゃないのですか〜?
歩兵もいいんですか〜?

僕は1月以降ポイント稼ぎはまじめにやってないからなぁ〜。ここんとこ病院通いが多くて...
ねろ医院長は病院を開ける前にそんなパチンコ屋へ、、じゃなく
US鯖でちゃっかりポイント稼いでランクを上げてたんですか!

書込番号:7620428

ナイスクチコミ!0


ecogearさん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/02 12:34(1年以上前)

〉メガキッドさん
ウォーホーク空中射撃はドッグファイトエースと書いてありますが旗取り戦で取れましたよ。
でもドロップのマシンガンではダメみたいです。
ウォーホークマシンガン(撃破数1000)はドロップの機銃も含まれるみたいです。いつのまにか取れていたので。

書込番号:7620661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/02 13:19(1年以上前)

>ecogearさん

 そうなんですか。わかりました〜。(ヨロコビー~~ byゴリエ
 ドッグファイトだけだと思い込んでたので諦めてましたよ!
 Lv2に入れるからいいか、と自慰してたんです。これで一気に元師まで、、、

 で、でも、やっぱり無理そうだぁ〜〜!!

書込番号:7620814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/02 14:11(1年以上前)

『ウォーホーク空中射撃』はホントムズ〜イですね〜
俺は早目に取れてたのでよかったのですが、
現在も取れるかどうか試してるが、どうもムリっぽい!

ドッグファイトに限らずですけど戦闘機同士の戦いなら

マシンガンで打ち落とすには威力が無いため
先にライトニングでダメージを与えながらマシンガンを
連射すればそこそこ打ち落とせますね〜。オーバーヒートに注意

ホーミングやスウォームミサはチャフや回避でダメージが
受けにくいのでムズイ。ミサで一撃も多い

TWOミサイルを発射中はホバ状態及び回避動作ができないため
その戦闘機を見つけることができればマシンガンで撃破可能も
もち先にダメージが必要

あと敵側で階級の低い相手を見つけ追いまわす。一番大事かも??

全体の戦況状況を確認し、制空権を取ってれば戦闘機に
必ず搭乗する。

って!個人的な意見ですので参考になさらずに。

メガさん頑張って『ウォーホーク空中射撃』をゲットして下さいね。


書込番号:7620916

ナイスクチコミ!1


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/02 17:52(1年以上前)

ウォーホーク空中射撃って
なかなか取れないですよね〜

ねろ様も書いておられますが
取るコツは最初にホーミングかスウォーム打って
十分ダメージを与えたら最後はマシンガンで
撃破してください。

それか、敵の歩兵を
最初はスウォームでダメージを与えて
最後はマシンガンで止めを刺してください。
この二つを組み合わせれば取れると思いますよ。

メガさんって確か、37000ポイントぐらい持ってましたよね〜
「空中射撃」取ったらに一気に少尉に昇進ですね!!
メガさん、少尉目指して頑張れ!!



書込番号:7621462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)