『アップデート確定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『アップデート確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信30

お気に入りに追加

標準

アップデート確定

2008/04/01 20:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:330件

4月2日19時〜(予定)

アップデートに伴い4月2日18時〜24時はメンテを実施します。該当時間は
オンラインメニューを利用できません。
主なアップデート
新歩兵武器を追加
「バイオフィールド」
「レンチ」
新規シンボルを追加
新規スキンを追加
両チームのプレイヤーとチャットする機能を追加
敵エリアの車両、タレットの使用を禁止

とウホ立ち上げのお知らせにて掲載してます。
??嬉しいような?ウソー?と言うような追加があるな〜

書込番号:7618032

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:46件 価格団.COM 

2008/04/01 21:13(1年以上前)

あたくしも見ましたよ( ̄▽ ̄;)
ちょうど書き込もうと思ってました(笑)
敵エリアの車輌禁止!?ってきついですね。

旗取りでも撃破一筋の自分としては、いいですけど(笑)

書込番号:7618195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/01 21:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。待ちに待ったアップデートですね。

バイオフィールド、レンチが一番気になりますが…

敵エリアの車両、タレットの使用を禁止 も気になります。
とゆうことは、旗取り戦は、車両持参になるのでしょうか?
戦闘機で旗を取りにいっても無駄死にですね…

書込番号:7618228

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/02 02:06(1年以上前)

ついに来ましたね!!
でも、敵エリアの車両が使えないのは痛いですね〜
今度からバットランドの敵エリアの戦車は使えなくなるのか〜
戦車で敵エリアを暴れるほど快感な事はないのに
ちょっと残念ですね。

書込番号:7619656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/04/02 13:10(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/warhawk/

にもやっと詳細が掲載されました!

けど昨夜ウホゲーム立ち上げでお知らせ画面に
のっていた、敵エリアの車両、タレット禁止がなくなってる〜??なぜ?
ま〜実際やってみなとわからんけど。

PS:今晩の@FREEはメンテ終了後に一応立ち上げますが、
UPのため普段@FREEの内容はせず、体験会みたいな催しとなります。
ガチはしようかと。

書込番号:7620794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/04/02 13:18(1年以上前)

ねろさん、まいどです。
いろいろ試したいですねo(^-^)o
参加しま〜す。のでよろしく。

書込番号:7620808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/02 15:26(1年以上前)

>ねろさん
まいどです。m(__)m

いよいよ今日ですか〜
今日のFREEが楽しみで仕事が、手につきそうにありませんねぇ〜(><)

早くやってみたい…。

書込番号:7621088

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2008/04/02 16:02(1年以上前)

ねろさん

きっとエイプリルフールだったんですよw
相手陣内のタレットと乗り物禁止ってなったら、バッドランドとか、デビルズコーストの中央拠点なんて、占領戦で取り返せないですもの…

書込番号:7621159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 価格団.COM 

2008/04/02 16:14(1年以上前)

ホントに12時迄掛かるんですかね?前回はどうだっんですかね(´Д`)

書込番号:7621191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/04/02 16:18(1年以上前)

>ゆうじくん

まいど、まいど!
そうか!騙されたんや〜恥

UPがつい嬉しいもんで気がつかんかったわ。落ち着け俺
けどさ〜あそこで掲載すれば誰でも信じてしまうんちゃう?
ま〜UPは絶対あるから許せるけどね。

そうや〜昨夜はすぐ落ちたやん!あのまま参加してくれた方が
助かったんやけどな〜次回は落ちんといてや〜

書込番号:7621196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/04/02 16:30(1年以上前)

>かまさん

頑張ってる?

前回upは確かメンテダウンはしなかったはず??
オメガマップの時は昼からUPだったし、ダウンロードに
時間がかかったぐらいだったような?

今回は19時〜なのでUPする方が集中してしまいパンクを
防ぐ事を考慮してメンテダウンかもしれないですね〜推測です

ま〜毎週メンテも短め(前々回は長かった)で今回も12時前には
回復するのでは?と願っております。
今晩のウホ内ゲームリストは海外も含めすごい事になってるかもな〜?

書込番号:7621223

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2008/04/02 16:31(1年以上前)

昨日の落ちは意味不明やったんすよね〜^^;
何か突然のネットワークエラーで、サインインさえ出来ず…
Jさんも昨日は落ちまくってたから、「あ〜、4月2日の0時〜2時までメンテって書いてたしな〜」って思って諦めてたんすよ。
んで、バーンアウトを全然やってないわ〜って思って、オフでやってて2時過ぎたからサインインしてみたら、皆普通にウホやってるしw
俺だけか〜〜〜〜〜!ってなってたんすよ;;
んで、2時半やし、寝るか。って。すんまへ〜ん^^;

書込番号:7621225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/04/02 16:33(1年以上前)

>カズさん
>ちぇすとさん

いや〜ほんと楽しみですね〜
UPの事で仕事ができてましぇ〜ん(涙)
それでも定時には帰ります。爆

今晩参加お待ちしてますね〜
開始時間は未定ですけど。

書込番号:7621233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/04/02 16:42(1年以上前)

>ゆうじくん

そうか〜エラーでおちたんや〜
これは失礼しました。

そうそうおかしい点があったわ〜
昨夜の護衛ゲーム2ラウンド目だけど
敵の旗持ちの場所が全体マップに表示されっぱなし!
うわ〜喋ってしまった!

書込番号:7621258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/04/02 16:43(1年以上前)

いや〜本当に楽しみですねぇ。

今からバイトなんで24時ぴったりにオンしま〜す。^^

もし僕を見かけたら、後ろからレンチでボカッ!っとやっちゃって下さい(^^)/

書込番号:7621261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/02 19:19(1年以上前)

話が戻りますが…

なぜ管理者からのお知らせから「敵エリアの車両、タレットの使用を禁止」消えたのでしょう?

まあその方がいいとおもいますがw
僕は明日までウホできないので、皆さんの感想聞かせてください。

質問 レンチはナイフと持ち変えるのですか?
   持ち替える場合、バイオフィールドは?

書込番号:7621772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 価格団.COM 

2008/04/02 19:20(1年以上前)

落ちちゃった〜( ̄▽ ̄;)
>ネロさん頑張ってマッス〜ちょくちょくON繰り返してみますね(^O^)/白飛行機最大目標!あれに笑マーク付けてフリー参加だ〜!でも先長いのですぐ参加だ〜

書込番号:7621777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 価格団.COM 

2008/04/02 19:35(1年以上前)

皆さん〜アップデート開始しましたよ\^o^/

書込番号:7621823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/04/02 19:51(1年以上前)

レンチは振る仕草がめっちゃ可愛い!ポッ
バイオは毒ガス噴射だな〜

今ローカル中

書込番号:7621878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/04/02 19:55(1年以上前)

いいなぁ。
早くやりたい!!
でも残業でまだ帰れず(ノ><)ノ

書込番号:7621896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 価格団.COM 

2008/04/02 20:11(1年以上前)

>ネロさんレンチってパイプレンチじゃーないですかo(^-^o)(o^-^)o
ごっついから対人じゅーぶんで砂〜(笑)

書込番号:7621979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/04/02 20:25(1年以上前)

>カズさん
仕事頑張って終わらしてウホやりましょうね〜ガンバ

>カマさん
レンチはそうですパイプレンチです!
俺の商売道具やわ〜笑

レンチを装備するとナイフに切り替えができません。
対人威力はナイフと同じ設定みたいです。
敵車両は敵が乗車してないと使えません。
戦車破壊にはかなり有効だけど上手く近くに
いけるかどうかは以前と一緒だろうな〜
バイオは、地雷と交互に切り替え可能です。
回復アイテムにはかなり有効。
敵へのダメージにまあまあ有効ですが、素早く範囲外に逃げれば助かる。

あと、敵エリアの車両やタレット禁止は関係ないみたい。ホッ

取り急ぎ感想まで。


書込番号:7622034

ナイスクチコミ!0


masdaさん
クチコミ投稿数:47件 WARHAWKの満足度5

2008/04/02 20:35(1年以上前)

オープニングの曲が変わりましたね。
あと出撃時にチーム名が表示されて誤射対策みたいに。
バイオフィールドを乗り物につけるのもアリですかね!?
レンチで殴られますが…

書込番号:7622086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/04/02 21:07(1年以上前)

追伸
今までノーマル仕様でやってたけど戦闘機の動作がよくなってるわ〜
急旋回が良く宙返りも普通にできるように。
戦車の砲台が後ろ向きになってとバック走行でしたけど設定をすれば
バックでも普通に走れるのもいいな〜
アドバンス設定で
レンチ/バイオの使用、不使用が設定可能
ボイス全員は最初で設定するので途中変更ができないみたい。

とりあえずこんなとこかな?

>マスダットさん
音楽変更も新鮮でいいですね〜
チーム名はいるかな〜?って感じ!笑

う〜ん!早くオンしたいよ〜


書込番号:7622227

ナイスクチコミ!0


kishi@さん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/02 23:53(1年以上前)

地味ですけどヘビーマシンガンとジープの機銃の装弾数が90になってますね。

他はなにか変わってる気がするけどわからない…何だろ???

書込番号:7623210

ナイスクチコミ!0


sin0511さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/03 00:28(1年以上前)

ネットワークエラーでオンできないす(T_T) 皆さんはオンできてますか?

書込番号:7623383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/04/03 00:33(1年以上前)

まだ出来ないですねー。

どうやらメンテが長引いてるのかな?

書込番号:7623401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 価格団.COM 

2008/04/03 00:43(1年以上前)

きましたよ(^O^)/
ON出来ました!
ネロさーん出番ですよ(笑)

書込番号:7623442

ナイスクチコミ!0


sin0511さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/03 02:12(1年以上前)

オンできましたぁ〜
(*^o^)/\(^-^*)
お騒がせしましたぁ
m(__)m

書込番号:7623653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/03 11:16(1年以上前)

昨日試しに外国サーバーで実践をしてましたが、
敵陣の乗り物は普通に乗れるようで一安心しました。

でも、これが今後のver upでいずれは乗れなくなるということを考えると…
少しイヤですね( ̄▽ ̄;)

あとは昨日で目出度くようやく少尉に昇進。
外国の方から戦車の活躍を買われて、

「うちのクランに来ないか?一緒に戦車で暴れようぜ!」
「オマエの戦車は一番だ!」
(英語訳@独自の翻訳)

という何故かべた褒めのお言葉が2通も…
ブロックリストにでも追加しようかと思いましたが、
それは可愛そうなんで削除しましたとさw

そりゃ戦車のウォーホークは取ってるが…上手くないぞ(苦笑)

書込番号:7624459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/03 11:49(1年以上前)

>きっと141さん
少尉に昇進おめでとうございます!

これでまた一人昇格して去って行くのか、

ん?僕も『ウォーホーク空中射撃』さえクリアして、
さらにポイント稼げば中尉も、いや、大尉も夢じゃないぞ!

って、病院通いはまだまだ続きそうだしな〜〜〜。

ちなみに私、『レインボーシックスベガス』を売り払ってから3ヶ月経ちますが、
 最近 レインボー アメリカ部隊らしき方から
  「次の任務はチームデスマッチだ!」と3通も届いております。       敬具

書込番号:7624566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)