『エリア外ツアー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『エリア外ツアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

エリア外ツアー

2008/04/09 07:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:330件

新大陸1

新大陸2

おまけ

最近@FREEではおなじみのエリア外ツアー!
NEWルートの新大陸にのっかりました。
はて?ツアー参加者には景色をゆっくり堪能できてるのだろうか?

書込番号:7650038

ナイスクチコミ!3


返信する
anoiさん
クチコミ投稿数:13件 価格団.com 

2008/04/09 10:05(1年以上前)

ねろさん写真ありがとうございます!
とってもきれいですわ〜。
バイオフィールドさえあればWARHAWK兵士達は、女神や新大陸・・
どんな所へでも探検できそう♪

>はて?ツアー参加者には景色をゆっくり堪能できてるのだろうか?
 バイオフィールドの効果時間・兵士の体力残量など気にしてしまい、
景色をじっくり眺める暇なんてないですよ(笑)
画面はバイオフィールドの霧と兵士たちのノリノリな姿しか(爆)
次はねろさんも運搬役ではなく探検者チームのほうに♪

書込番号:7650346

ナイスクチコミ!0


yamakennさん
クチコミ投稿数:91件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 Wotty's Room 

2008/04/09 12:39(1年以上前)

昨日も新大陸ツアーあったんですね。
突然のネットワークエラーから、再度入る気力を失いそのまま泣きながら眠りについたやまけんです。

ねろさんの画像キレイですね〜。

これTVは何です??

書込番号:7650746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/04/09 13:59(1年以上前)

>anoiさん

まいど!
最近はカメラの調子がよくないのですが
なんとか撮れてました!
さすがにゆっくり景色を堪能してる場合じゃ〜
ないみたいですな〜爆
いやいや、俺はツアー参加者のトランス状態をゆっくり
安全な所で鑑賞させてもらう方が楽しいので(長生きするやつおるな〜って)笑
これからも送迎やらしてもらいますよ〜うわ〜俺ってS?
けど、anoiさんって送迎途中よく落ちてない?爆

>やまけんさん

はい!昨夜も護衛ゲーム後ガチの設定でしたが、やはり締めくくりと
売麻中毒患者さんが多数残られ、おそらく痺れを切らしていそうなので
ツアーに変更しました!いや〜患者の皆さんバイオツアーをしますって
言ったらテンションがあがりバイオ確保の早い事と言ったら!笑
おかげ様で患者さんの素早いバイオ確保で1ゲームにツアーが何回
できたことか。途中禁断症状の発作が発生し出発直前空爆要請による
多数の負傷者がでましたが!(爆)あえて誰とは伏せておきます。ダーれ?
やまけんさんはネットエラーだったみたいですね〜回線が不安定かも?
TVは37型プラズマ(ハーフ)でやっております。あとは撮影する腕がもっと
あれば綺麗かもしれませんがね〜
まだ少しツアーもする予定ですので次回の参加お持ちしております。

書込番号:7650965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/09 21:25(1年以上前)

出発!!

苦難?を乗り越え

女神像の腕に抱かれて

おまけ ん?ねろ様どこ覗いてるの?(コラッ)&ダヴィさん吸いすぎ注意っ!

>ねろ様

>途中禁断症状の発作が発生し出発直前空爆要請による
多数の負傷者がでましたが!(爆)あえて誰とは伏せておきます。ダーれ?

ん?ダーれだろぉ〜?^^;(焦)
ちなみにanoiさんの禁断症状はねろ様へのTOW発射です(笑)

便乗して以前のエリア外ツアーの様子貼っておきますね。

書込番号:7652411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2008/04/10 00:58(1年以上前)

>ねろさん
>ダーさん
写真見せて頂きました!綺麗に写ってますねぇー。

自分の場合はPC用の液晶モニターでプレイしているので
いくら上手く撮ったとしてもあそこまではうまく映らない
です(^^;)

バイオのおかげでどんどんゲームの幅が広がりますね!!

製作者サイドもこんな使い方をしてるとは思いもしないで
しょうけどね(笑)

あとはAPCの登場でまた色々と楽しみが増えそうですね!!

書込番号:7653567

ナイスクチコミ!0


anoiさん
クチコミ投稿数:13件 価格団.com 

2008/04/10 02:48(1年以上前)

>ねろさん
>けど、anoiさんって送迎途中よく落ちてない?爆
そうなんですよ〜。
バイオの回復範囲外だったり、誰かさんに押されて落ちたりと
なかなか目的地までたどり着けないのです(・・、)
つ・・次こそは〜!!

>ダーさん
>ちなみにanoiさんの禁断症状はねろ様へのTOW発射です(笑)
 ぃぇぃぇ!ねろ神様に対してそんなことできるわけないじゃないですか!


{( ・ノェ・)コッソリ・・・ちょっとダーさん、、言っちゃダメですって!
 故意にやっていることがばれちゃうじゃないですかっ(笑)}

書込番号:7653804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/10 07:11(1年以上前)

>yosshi2727さん

>>あとはAPCの登場でまた色々と楽しみが増えそうですね!!

楽しみですね♪後ろに6人乗せてエリア外ツアーに行きたい(願
あ、もちろん今さんはエリア外にて途中下車で・・(笑

>anoiさん

>>誰かさんに押されて落ちたりとなかなか目的地までたどり着けないのです(・・、)

えっ?ダーれかさん?ぼ、ぼく落としてないですよ(自爆)いや、落としてるかも(笑)

( ・ノェ・)コッソリ・・・じゃ次は地雷もまいて工作しておきますんで、二人同時にねろ様を・・・(笑)

書込番号:7654021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/10 13:09(1年以上前)

>ねろさん
 調子良くないキャメラでも、僕より十分きれいでござる。

>ダーさん
 綺麗なのはFine Pixのおかげ、はたまたTV?

 それにしても、すでに2008年1月12日に撮影とは
       ノストラダムスもビックリするサァ〜!?(笑)

書込番号:7654879

ナイスクチコミ!1


yamakennさん
クチコミ投稿数:91件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 Wotty's Room 

2008/04/10 13:51(1年以上前)

いや〜さすが!!
ねろさんもダーさんも写真キレイっす!!
ウチはまだTVの慣らしが終わりません。

早く制限解除したいなぁ・・・。

久しぶりにメガキッドさんの写真も見たいですね(笑)

書込番号:7654999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2008/04/10 14:40(1年以上前)

>ダーさん
うぉ〜ダーさん!いつのまに撮影してたん?超高画質にビックリ!!
コッソリと作戦会議なんかしてたらダーさんの乗る戦闘機に
地雷おば貼り付けておきますよ〜笑

>今ちゃん
ほんと!バイオのおかげで夜な夜な未知の世界を楽しませてもらえてますね〜
もしかして製作者も考えていたのかもしれないですぞ〜ないか!
APCが早くこないですかね〜後一週間が一年後のように感じるこの頃です。

>anoiさん
昨夜も落ちてたですね〜爆
なぜなぜ?縁起が悪いので今度から落ちないように!
残念ながら売麻による禁断症状は治せません!
今後症状が発症したら追放処置します!爆

>メガさん
けどね〜やっぱ次の機種がほしくなってきてるんですよね〜
悪い癖が出始めてきてるけど、じっと我慢中
ほんとだー!1月12日に撮影してる!スゴイ
ダーさんは先に楽しんでいたことか〜どうりで売麻にかなりラリッテた!爆

>やまけんさん

TVならしか〜やまけんさんの場合ゲムりながらZzzがあるので
しっかりやっておいた方が無難かも(笑
ゲームより普通のTV番組の方がやばくないですか?両サイドに
番組の宣伝タイトルなどずーっと出てるやつとか?あれは必ず
薄焼け起こしてるもんな〜ま〜最初が肝心ですのでしばらくはご辛抱を。


しかしこれだけ記念写真があるのもいいもんですね〜
見返すだけでも思わずニヤけてしまうわ〜
やはり写真の次は動画かな〜?それも高画質の!贅沢?
誰か居てくれたら…
やはりここは我らが「メガさん」に頼むとするか!爆!爆!


書込番号:7655115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/10 15:28(1年以上前)

>メガさん
>ねろ様
>やまけんさん

写真に関しては、腕ではない事は確かです(笑)
一応、三脚だけは使いました。

ふがっ!ほんとだ!日付設定するの忘れてた・・。メガさんさすが〜^^

やまけんさんはスリープタイマー必須ですね(笑)

書込番号:7655236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/10 15:44(1年以上前)

ねろ様、やまけん殿に頼まれたんじゃ、撮らねぇわけにはいかんねぇ〜。
ふんふん、三脚ね。 これから買いに行ってこ!
よっしゃ!これで、おいらが皆に高画像を見しちゃる!(爆)

それとダーさんの高画質に自分の姿を期待して見たんだけど、
超高画質に写っていたのはmegaKIDDの文字だけなんて!(T_T)
                                    。 。

書込番号:7655283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)