『新入隊キャンペーン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『新入隊キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

新入隊キャンペーン

2008/04/10 18:33(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:418件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

4月17日〜4月30日の期間限定で3800円が2800円になりまーす
買おうか迷ってる人はあと少し待つように

書込番号:7655767

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2008/04/10 18:38(1年以上前)

つーことはそれまで俺の仕事は無いちゅーことかww 何か寂しいのぅモ

書込番号:7655783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/10 18:44(1年以上前)

公式サイトが更新され
ブースターパック2ブロークン・ミラーの詳細ものってます
日本でも4月17日より配信開始確定だそうです
800円でHDD必要容量135MB以上です
http://www.jp.playstation.com/scej/title/warhawk/

書込番号:7655805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2008/04/10 20:33(1年以上前)

今、公式サイト見てきました。

APCは自らシールドを発生させて、敵の攻撃を防御出来るポッドシールド!!

そして、敵軍にやらた際にAPC上に直接復活できる。
つまり動く復旧ポイントですね。

これは占領戦の時に重要になって来そうですね。

うぅーーー待ち遠しいぃー!!

書込番号:7656230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/04/10 23:29(1年以上前)

ついに新ブースターパック配信まで1週間を切りましたね!

しかし今回追加のAPCはとんでもない化け物車両となりそうですねw

ドロップシップは一旦飛び去ってしまうとほかの人が乗れませんがAPCはガンガン敵が乗り込んでそうでかなりの脅威になりそうですね・・・ 

でも装甲が戦車よりも薄くてよかった〜・・・なんて思ったら、何あれ?バリヤー?

どうやって勝つんだよぉおおお!

書込番号:7657251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)