『ヘッドセットでの会話なのですが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『ヘッドセットでの会話なのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドセットでの会話なのですが...

2008/04/10 19:57(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:11件

すみません、質問させて下さい。
ロジクールバンテージUSBヘッドセットでボイスチャットしていますが、
WARHAWKの場合、R3ボタンを押している状態で会話できると思うのですが、
他の方の会話を聞いていると、常時つながってる方がいるようですが、
何か設定があるのでしょうか?
それとも、機種によりできるできないがあるのでしょうか?
戦闘中にボタン押しがなければ便利かと思い・・・

宜しくお願いします。

書込番号:7656076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/10 20:12(1年以上前)

出先なんで詳しくは説明できないのですが、ゲーム内の設定でオープンマイクにチェックをいれれば常時ON状態にできるはずです。

書込番号:7656137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/04/10 20:34(1年以上前)

☆ガマ竜☆さん、出先から早い返答ありがとうございます!

書込番号:7656235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/10 21:46(1年以上前)

あおいまんさん再度こんばんは!

帰って来たんで確認してみました。

タイトル画面→メインメニュー→オプション→サウンドオプション→
→オープンマイクにチェックでOKなはずです。(使った事ないので^^;)

あとゲーム中(ラウンド内)にもスタートボタンからサウンドで設定可能です^^

書込番号:7656609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/04/11 07:43(1年以上前)

☆ガマ竜☆さん、詳細まで教えていただき、ありがとうございます!
ゲーム中の設定変更から行いましたが、メニューからもできるのですね。
早速友達と試しましたが…最高です!
つぶやきや舌打ち(汗)まで筒抜けなので、その辺り使い分けできるのも便利ですね。
ありがとうございました!

書込番号:7658203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)