『入団希望』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『入団希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

入団希望

2008/04/14 16:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:4件

まだ買ったばかりでよくわかりませんが、
PVみたいにワイワイできたらなと思います!


ID shineice

ボイスチャット可

ニックネームは「初心」でお願いします。(ニックネームないので・・・


書込番号:7673054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/14 17:12(1年以上前)

入団おめでとうございます。まずは第5師団長の、たいぞーさんから勧誘チラシが来ますので、少々お待ち下さい。それと価格団.comの「団員になりたい」のVC設定の欄を読んでおいてもらえるとありがたいです。
 ps,毎晩10時からはkakaku@freeというサーバがパスワード0255で開催していて、独自ルールなどがあってとっても楽しめるので、是非参加してみて下さい^^

書込番号:7673113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/14 17:28(1年以上前)

返信ありがとうございます!
まだ、操作方法などは、ぜんぜんわからないのですが、
これからよろしくお願いします!

書込番号:7673167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/14 17:38(1年以上前)

公式HPにダウンロード形式の説明書がありますので、良かったらドウゾ^^
http://www.jp.playstation.com/scej/title/warhawk/

書込番号:7673184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/14 17:44(1年以上前)

ありがとうございます!
助かります!
あと、ブースターパックも買ったほうがいいんでしょうか?

書込番号:7673207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/14 17:47(1年以上前)

買うに越したことはないですけど、買わなくてもいけます。でも買った方がkakaku@freeで使えますし、いいですね^^できたら今度発売されるブースターパック第2弾も買っておくと最高ですね^^

書込番号:7673210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/14 17:50(1年以上前)

ありがとうございます!

ブースターパックは買うことにしました!!

書込番号:7673220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2008/04/14 20:16(1年以上前)

まっさんがほとんど言ってしまったので俺の出番なしorz
団子・・・もといDAN5師団長のたいぞーですがww
いらっしゃい、初心さんwwのちほどチラシ送っときます・・・
ほんとこれだけやww あ、らくでいいかも♪

書込番号:7673751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)