『入団希望です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『入団希望です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

入団希望です。

2008/04/14 21:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 gasuketuさん
クチコミ投稿数:3件

この掲示板や価格団.comを見させていただいてました。
価格団に入れさせてください。

ID:t97-771h

VC:可

カメラ:無し

ニックネームは「ガス」でお願い致します。

書込番号:7674025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/14 22:32(1年以上前)

入団おめでとうございます。もう少ししたら第5師団長のたいぞ〜さんから勧誘チラシが届くので待っていて下さい。あと価格団.comの「団員になりたい」のVC設定についてを読んでいてもらえるとありがたいです。
またもやたいぞ〜さんの言うことなし^^

書込番号:7674575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/04/14 22:39(1年以上前)

まっさん、

「入団おめでとうございます。」ってなんかおかしいっていうか、怪しい団体みたいですよ(笑)

書込番号:7674634

ナイスクチコミ!0


スレ主 gasuketuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/14 22:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

VC設定読んでおきます。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:7674680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2008/04/15 01:16(1年以上前)

DAN5師団長たいぞーです。遅くなって申し訳ないです。さきほど、勧誘チラシ送っときましたから、確認しといてください。 うん、ほんま楽や〜〜〜〜ww(爆

書込番号:7675582

ナイスクチコミ!0


切人さん
クチコミ投稿数:135件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 kirihito's no-tare 

2008/04/15 05:07(1年以上前)

gasuketuさん、ようこそ価格団へ☆

わたくし、パパと申します。
本来なら、わたしの甥っ子で、第三師団の広報担当をしている切人くんが、たいぞー師団長殿の元へ赴き、第五師団の特徴などを詳しくレポートした上で紹介してくれるはずなのですが、、

彼は滞在先のシンガポールで怪我を負い、入院していた病院が謎の爆発事故で消失するという大惨事に巻き込まれたため、未だに生存の安否が気遣われているという状況です。

その病院が爆発する直前に、わたしの次女であるジル子の第四師団への再入隊を祝う手紙を書いたのが、今のところ彼が残した最後の文章なのですが、
最近そのジル子は、第四師団から送られてきたファミコンソフトに夢中でして、切人くんの手紙について尋ねても、なにも教えてくれずに困っています。

わくしとしては、切人くんの無事を祈るのみです。

書込番号:7675930

ナイスクチコミ!1


スレ主 gasuketuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/15 21:01(1年以上前)

>たいぞーさん
はじめまして。
勧誘チラシありがとうございました^^
チラシはしっかり届きましたが○ボタンを押す指が止まらず、内容の方は確認出来ず…でしたが、
めでたく入団することが出来ましたw
今まで、ネット上でもゲーム上でもこのようなコミュニケーションはしたことがなく、色々と迷惑を掛けるかと思いますが、よろしくお願いします。


>パパさん
はじめまして。
同じく切人さんの無事を心から願っております。
夢であって欲しいほどの恐ろしい現実などに巻き込まれたりしていなければいいのですが……。

そんな状況の甥っ子さんに、第五師団の特徴をレポートして紹介して欲しいとはとても言えませんので、第五師団の特徴は参加するうちに自分で少しずつ感じ取っていこうと思います。

それにしてもジル子さんに切人さんの救出を忘れさせるほどの挑戦状、、恐ろしいですね、、、
自分を含め他の団員さんに送りつけられることが無いよう切に願います、、、

書込番号:7678466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)