『初動画撮影(^^;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『初動画撮影(^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初動画撮影(^^;)

2008/04/16 01:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 yosshi2727さん
クチコミ投稿数:72件

@FREEの最後のほう、みんなでバイオで遊んでいたら
nero様がこんなのを見つけたのでとっさにデジカメの
動画機能を使って撮影してみました。

ジープがバインバインしています!!

まず三脚を使っていないので、ブレまくっています。
そして、たかがデジカメの動画撮影機能なので
画質が綺麗じゃありません。

それでも良かったら見てやってくださいm(__)m

↓ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3007967

↓youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=65gLGjqzxPY

書込番号:7680108

ナイスクチコミ!3


返信する
yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/16 02:36(1年以上前)

今ちゃん、さすが仕事が速い!!
このジープでみんな、爆笑してましたよね〜
思い出すだけで腹が痛い(笑)

書込番号:7680188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/16 14:37(1年以上前)

ナイスなバイン♪バイン動画ありがとうございます!

書込番号:7681480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/16 18:14(1年以上前)

空中ジープ

おぉ〜!今ちゃん!動画ありがとう!GJ
写真もいいけど動画はリアルでいいですね〜
しかし、@FREEは色々とハプ?が多いな〜
けど価格団にはもってこいの内容だから許せるのかも。
え〜とりあえず俺も写真を速攻で撮影してましたのでup
しときま〜す。

書込番号:7682085

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosshi2727さん
クチコミ投稿数:72件

2008/04/16 21:51(1年以上前)

>yukito\さん
めっちゃおもろかったですよね!!
今日はどんなハプニングが起こりますかね?

>☆ガマ竜☆さん
今日もバインバインしますかね?

>ねろさん
おぉ〜写真いれいに取れてますねー!!
こういうハプニングも@FREEの醍醐味の一つですね!

書込番号:7683033

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosshi2727さん
クチコミ投稿数:72件

2008/04/17 11:33(1年以上前)

今夜は新マップ&ACPの動画撮影にチャレンジしてみようと思います!!

書込番号:7685278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)