『ブロークンミラー配信開始!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『ブロークンミラー配信開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ブロークンミラー配信開始!

2008/04/17 11:11(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:418件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

タイトル通りです 現在ダウンロード中で〜す

書込番号:7685210

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/17 11:20(1年以上前)

とうとう来ましたね!
昨日は寝ながらMGOのベータ版をDLしていたので今日はさっさと帰ってDLせねばならん!
でも何時ぐらいからオンラインでプレイ可能となることやら…
絶対回線が混雑しそうだからなぁ。。。


…残業して夜な夜なDLしてからプレイしようかな(笑)

書込番号:7685234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/04/17 11:31(1年以上前)

早く帰ってプレイしたいです!。

家の中に入ったり、屋根に上ったり、ACPに乗ったり、タンクトップで
雪の中を駆け回ったり(笑)!

みんなで寒いよーって言いたいです!!

書込番号:7685271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/17 14:12(1年以上前)

て、手が開かん!

しゃぼん玉そのものだ!

北の宿から

吹雪の中でタンクトップは、かなりさぶい。い、息が白い!

ポッドバリヤーはかなり強力!手榴弾を投げると『ピチョン』とかわゆい!

APCは操縦すると『キシュッ、キシュッ』とヘミバードさんがよく聞く音がしゅる。

廃墟となった民家。 一体 ここで何が起こったというのかぁ〜〜!!



(用事はちゃんと済ませてから家路を急ぎましょう!)

書込番号:7685724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/17 14:20(1年以上前)

復活場所をAPCに選んだらなんかかっこいいし
バリアもはれるしダッシュも出来るしランダムで武器が1種類手に入るしいい事だらけと思いきや
復活する瞬間にAPC撃破され死亡なんてことも...
それにしても今回のブースターパックは新鮮でいいですね
最近WARHAWK飽きてCOD4ばかりやってた私にとっては最高でした

書込番号:7685746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/17 14:59(1年以上前)

メガさ〜ん早いって!いきなり画像UPなんだもんな〜笑

俺なんか、まだ帰れないんですぞ〜涙

あ〜ぁ、早く帰りたい!

書込番号:7685825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/17 15:39(1年以上前)

ねろさん、まいど〜!(ねろさんの口癖 1Get!)

遅くなっても、ちゃんとDL出来ますから
 ウホの事ばかり考えて不注意起こさないで下さいよ〜(笑)

写真載せるだけにONさせただけなんで
 まだ、まともにやってませんがな、(^^♪
 今夜が楽しみですな〜(ワクワク)         FREE鯖メンテされてるかな〜?

書込番号:7685925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/17 16:08(1年以上前)

うわぁ〜!「まいど〜!」をメガさんにゴチられてしまった!爆

慌てたらあかんって事だね。しか〜し時間過ぎるのが遅いな〜まだ4時?

え〜本日の@FREEは大新装開店となりNEWマップオンリーの予定と
考えておりますが鯖主まだDLしておりませんし、参加者数もFULL
とおもわれます、それにAPCもある事ですので旧マップも
入れるかもしれませんご了承下さい。
開店時間は一応10時頃の予定です。

尚、整理券の発行はしておりませんので押し合いなど
せず順番に入場して下さるようお願い申し上げます。爆

書込番号:7686004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/04/17 17:10(1年以上前)

>メガキッドさん
おぉ〜素晴らしい写真ですね!!
まもなく仕事が終わるのでさらにワクワクが増加しますよ!!

>ねろさん
今日の@FREEの入場券は争奪戦になりそうですね!

帰ったら速攻でチケット売り場に並びに行きます!!
そんで倍の値段で転売(笑)

書込番号:7686196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/17 17:38(1年以上前)

DL完了!意外とDL早かったわ〜(2台同時DL)

う〜ん?今晩の@FREEはやはりNEWマップオンリーでいきます。

けどスゲーー!これからチト、テスト的に@FREEであそびま〜す!内緒だよワクワク

書込番号:7686268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)