『キャンペーン新入部隊つくりませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『キャンペーン新入部隊つくりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

キャンペーン新入部隊つくりませんか?

2008/04/22 12:59(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:51件

自分と同じくキャンペーンで購入した方が多いようなので
これを機会にキャンペーン部隊作りませんか?
まずはお互いフレンド登録しましょ〜

PS3ID:combo777
ニックネーム:トンファー

よろしくです

書込番号:7708146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2008/04/22 15:39(1年以上前)

よろしくです!


同じくキャンペーンで参戦した者です!

言っときますがムチャクチャへぼいっすよ!


ジープ運転さしたらいつも逆さまなってます。後ろ乗ってる人は大丈夫なんですかね(^_^;)


昨日もやっと倒したと思ったら味方でしたし!


深夜なりますがフレンド登録送っときますね!

多分IDは
yamryouta

やったと思いますー

忘れてしまった(^_^;)


書込番号:7708506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/04/22 16:26(1年以上前)

いいですねぇ、ニュージェネレーション^^
僕は第一師団の古株なんでお役には立てませんが。

最近入団した方々は本当に初心者ばかりなので、一回初心者限定の練習サーバー「kakaku@rensyu」とかでも立てたほうがよさそうですね。

そうすれば最近入団された方々で交流できるし、「一緒に遊んだプレイヤー」からフレンド登録が送れて便利ですしね。

20人サーバーでよければ僕が立てますが・・・(悲)

あとちなみにですが、PS3のオンラインネームの後ろに【DAN】をつけとくと、団員同士分かりやすくなりますよ〜。
(例)yu-su-ke【DAN】

書込番号:7708617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2008/04/22 16:41(1年以上前)

みんGOLみたいにわかりやすかったらいいんですけどね(^_^;)


英語ばっかでとっつきにくいですよね!


どうしても仕事帰りで疲れてるときはみんGOLを先にしてしまいます(^_^;)


また色々教えて下さい
m(_ _)m


書込番号:7708644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/04/22 18:19(1年以上前)

ここを見てたら欲しくなり、つい購入しました超初心者です。よろしくお願いします
ID…jukikunda
オンラインネーム…RODMAN91[DAN]
カメラVC無しです
[DAN]←と図々しくも付けさせてもらいました。ちなみに追加も購入しないとなんでしょうかね?よろしくお願いします

書込番号:7708876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2008/04/22 18:57(1年以上前)

追加はまだい〜でしょ(^O^)


まともになってからにしましょう〜


フレンド登録しときます!

深夜なりますが(^_^;)


焦らずノンビリ行きましょう!


って殺しあいなんですがねっ


書込番号:7708987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/04/22 19:03(1年以上前)

自分は今のところ拡張は購入していませんよ
まだ始めてたばかりですしね
キャンペーン部隊でお互い楽しみましょう

書込番号:7709008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/04/22 19:09(1年以上前)

では、とりあえず追加なしで☆よろしくお願いします☆

書込番号:7709024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2008/04/22 20:07(1年以上前)

ロッドマンさ〜〜〜ん! 招集令状送っといたどww
確認ヨロ(^-^)ノ~~

書込番号:7709254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/04/22 20:22(1年以上前)

種無しメロン!さんありがとうございま〜す

書込番号:7709317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/04/22 23:38(1年以上前)

キャンペーン部隊入隊希望です!!ヘタクソなので皆さんの足を引っ張ることになると思いますがそこはご勘弁下さい(^_^)よろしければフレンド登録お願いします!!
ID dakikun
ニックネーム だきクン

書込番号:7710505

ナイスクチコミ!0


chironさん
クチコミ投稿数:51件

2008/04/23 09:47(1年以上前)

>デニス☆ロッドマン91さん
はじめまして!どうでもいいかもしれませんが、DANタグを付ける場合、[DAN]では無くユースケさんの(例)yu-su-ke【DAN】が正しいです。記号の中には【】は無いので、かっこで変換すれば出てきます。たまに間違えてる方も居るので、要チェックです(笑)

書込番号:7711729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/04/23 10:12(1年以上前)

chironさんありがとうございますm(_ _)m
自分ももしかして違うのかな〜って思ってました汗
変換します

書込番号:7711787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/04/23 14:56(1年以上前)

ユースケさん昨晩はありがとうございます。
数名のキャンペーン隊の方とエンジョイ出来て楽しかったです

地上の方は大分なれてきましたが
どうしても飛行機がうまく操縦できませんね…
目がまわりそう 笑

書込番号:7712569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)