『初心者サーバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『初心者サーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者サーバー

2008/04/22 19:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

思い立ったが吉日!!!
ということで、今から初心者向け練習サーバーを立てます。

サーバー名:kakaku@TRAINING
パス:0255
最大人数:20人

どのステージも拡張パックは適用しません。

一応初心者限定のつもりですが、多分そんなに人数埋まらないと思うので、熟練者の方も空きがあれば入っても結構ですよ〜。

もし、万が一、20人じゃ足りない場合は、誰か代わりに立ててくださいね。

kakaku@FREEが始まる10時に閉めます。

特にローカルルールはないんで、チームバランスを考慮しながら遊んで下さいね〜。^^

書込番号:7709048

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/22 19:29(1年以上前)

良いですね。
それこそ基本的な操作方法や武器の使用方法を簡単にレクチャーしつつも実践とかやって和気藹々とするのは良いかと思いますね。

覚えて損が無いのは
「見にくい場所への地雷の設置方法」
「地雷の撤去方法」
はまず覚えるだけでも生存率は良くなるはずです。

あとは実践あるのみ。
私も最初は死にまくりで、キルデス比が0.55ぐらいだった…(T−T)
今ではめでたく1.12。ようやく一般的になれたでしょう…
ちなみにここまでなったのに要したプレイ時間は208時間です(笑)

書込番号:7709092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/04/22 19:38(1年以上前)

なぜか今エラー続きで立てれておりません。
少々お待ちを!悲

書込番号:7709126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/04/22 19:48(1年以上前)

一応立てれましたがサーバー名が変更です。

サーバー名:「kakaku@yu」に変更です。
パスは同じです。

う〜ん何でTRAININGで出来なかったんだろう・・。

書込番号:7709159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2008/04/22 19:59(1年以上前)

十時までには参加できません(*_*)


でもお気持ちありがとうございます!


ユースケさんのような親切な方がいらっしゃるので、このゲームも人気あるんでしょうねっ!


いつの日かユースケさんの首を掻き切れるように、がんばりま〜す!


っていうかとりあえずルール覚えないとな〜(^O^)


旗取りよりデスマッチの方がわかりやすい気がします!


書込番号:7709215

ナイスクチコミ!0


tyorinさん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/22 20:00(1年以上前)

こんにちわ、さっき購入しました。
こちらにたった今参加させていただきました。

いやぁ初オンラインでしたがおもろかったです。
二回くらい死ぬと見学者になってしまうのでしょうかね?

とりあえず他の方の戦いを笑いながら今みてます。

ネームはtyorinnです今後ともよろしくです。

書込番号:7709219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/04/22 21:00(1年以上前)

じゃあ、10時を過ぎても、まだ初心者の方からの需要があれば1時ぐらいまでは延長します。

熟練者の方は@FREEに行って下さいね〜。
(今最高に熟練者だらけ(笑))

>りょうたこさん 
首を洗って待ってるんで、頑張ってくださいね〜。^^

>tyorinさん 
デスマッチ時に二回もエリア外に飛び出していって死ぬので、驚きました。(笑)
画面の下に赤い表示が出て、警告音みたいなのが聞こえたらエリア外でダメージを食らうので、赤い表示が消えるところまで戻ってくださいね。

あと、見学者というシステムはないですよ〜。
何回でも復活できるので、何回でも敵にアタックして下さい。^^

書込番号:7709508

ナイスクチコミ!0


tyorinさん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/22 22:03(1年以上前)

>tyorinさん 
デスマッチ時に二回もエリア外に飛び出していって死ぬので、驚きました。(笑)
画面の下に赤い表示が出て、警告音みたいなのが聞こえたらエリア外でダメージを食らうので、赤い表示が消えるところまで戻ってくださいね。

先ほどはありがとうございます。
購入直後一発目の戦いでした、なるほど〜警告音が聞こえたら逃げる!。。了解です。

それとジープでどなたか向かえにきてくれたのですが乗り方もわからず車の周りウロウロしちゃいました。。。。迷惑かけた方すいません。

あの〜できれば私ボイチャないので何かゲーム内の暗黙のルール&マナーなどあれば
教えて頂ければ嬉しいです。


書込番号:7709888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2008/04/22 22:30(1年以上前)

tyorinさんの気持ちわかります(^O^)


書き込みみて自分のようで笑ってしまいました!


ユースケさん!

延長していただいてありがとうございます!

でもっ(+_+)

参戦できるのが12時ぐらいです!


とりあえずほんとに笑えるくらいわかってないので、みんな戦うのをやめてユースケさんのまわりに集合する方がいいかもです!


もちろん私もボイチャなんて持ってませんのでみんなで物まねですね(^_^;)


また初心者軍団時間決めて集まりましょう〜っ


書込番号:7710062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/04/22 22:36(1年以上前)

そうだなぁ…


1.ジープが目の前や付近で「ぷーーー」とホーンを鳴らす、
  もしくは近くで停止した場合は乗車して欲しいの合図。
  WARHAWK(戦闘機)の場合もしかり。
  乗ってあげてもいいが、爆死する場合もあるので注意。

2.ジープに乗って運転している際、イチイチ降りずに後ろの機銃を使える。
  □ボタンを押しながら下キーで移動可能(だったはず)
  同様にジープへ乗って有無を言わさず助手席に一人で座ることも可能

3.移動時や敵陣地にて潜伏してる際、また隠密行動時においては無駄な発砲はしない
  発砲をした際に敵側のレーダーに敵の表示が出てしまうので注意。
  なおナイフの場合は振っても表示されない(はず)

4.双眼鏡の空爆は相手が建物の中では使用出来ない(建物の上に空爆される)

5.双眼鏡の音が聞こえたらすかさずその場から逃げる。
  タイミングがバッチリだと死なずに済む。0.5秒遅れると爆死

6.遠方からのTOWも同様、音が聞こえたら速やかに待避。双眼鏡よりは逃げやすい。

7.標準装備のハンドガンはヘッドショット&至近距離での攻撃には便利。
  至近距離すぎる場合はもちろんナイフ。

8.戦車に乗る場合はレンチを持っていってあげよう!(攻撃を受けたらすぐ修復)

9.殺された場合は味方が占領しているポイントからの再開が可能。
  (ちなみに私はしばらくその事を知らずに自軍で毎回復活していたw)

とりあえずはこの程度?
あとは操作方法や攻撃の手法に関してはやっているうちに身に付くかと(笑)

書込番号:7710105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/04/22 22:45(1年以上前)

本日購入で初参戦でした。ユースケさんに「プ〜ッ」とホーン鳴らしてもらいジープ乗せてもらった☆それだけで満足でした☆あとは何をして良いかわからず…

書込番号:7710161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/04/22 22:54(1年以上前)

皆さん楽しそう!

私も最近初めたばかりなので初心者部屋はありがたいです。

所かまわずサーバーに入って爆死の嵐です。

仕事がらなかなか皆さんが立てる時間に出来ないので
どこかで見掛けたらよろしくです。

ID marcy-h でやってます。(^^ゞ

書込番号:7710227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/04/22 23:30(1年以上前)

先程、参加させて頂きましたdakikunです。VCを持っていませんのでクラクションで返事をしてしまい失礼しました(^_^)皆さんVCで話されていてとても楽しそうでした。都合がよければ出来るだけ参加しようと思うので是非誘って下さい。あとよろしければフレンド登録お願いします(*^△^*)

書込番号:7710451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/04/23 01:14(1年以上前)

一応僕が寝るまでサーバー置いときますんで、初心者の方はどうぞ。

初心者の方は!

書込番号:7711011

ナイスクチコミ!0


tyorinさん
クチコミ投稿数:37件

2008/04/23 01:43(1年以上前)

いやぁお世話になってます。。;;
なかなかここまで役立たずな自分に会える場所もありません。ww

たぶん「地雷!地雷っ!!」って僕におっしゃってたんでしょうが、
地雷が足元にあるのかと思い逃げ回っていました。。

あとでよく見てると、地雷を置けとのことでした。。;;

今日は久々にゲームに熱中しました。ps3買ってあぁぁよかった。。

あと少しがんばってねようぅ。。。

書込番号:7711098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2008/04/23 02:02(1年以上前)

皆さんありがとう!

六人から八人ぐらいでしたが楽しく遊べました!


途中飛行機に乗ってしまい降りれなくて1人焦ってましたが(^O^)


ユースケさん、長いこと緊張感もないのに付き合って下さってありがとう!

敵と間違えて発砲してしまってすいません(^O^)


また懲りずにお願いします!


朝早いのでもう寝ます!


書込番号:7711139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/04/23 02:15(1年以上前)

参加してくださった皆様お疲れさまでした。
先ほどサーバー落としました。

予想通り20人満員にはなりませんでした。

今は報告だけで失礼します。。。グー。zzz

書込番号:7711159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/23 10:05(1年以上前)

>ユースケ9さん

延長までして本当に御苦労様でした!

なぜかFREE鯖に再入出来なかったのでおかげで楽しめましたよ。(^_^)v

書込番号:7711772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/04/23 11:52(1年以上前)

皆さん暖かいお言葉ありがとうございます。
参加された初心者の方も少しは慣れたのではないでしょうか?
是非、「一緒に遊んだプレイヤー」からめぼしい人にフレンド登録を送ってみて下さい。
ま〜だいぶ非初心者の方も混じっていると思いますが。

熟練者の方も、配慮ある行動をして頂きありがとうございました。
サーバーを立てて一発目がゴーさんだったのはビックリしました。(笑)


10時以降からは熟練者の方に対して「FREEへ行け〜」と何回も言いましたが、一応その理由を書いておきます。
基本kakaku@サーバーは重複してはいけないんですよね。
参加者が分かれないようにするためです。
だから、10時以降は「熟練者→@FREE」、「まだ@FREEに参加するには早い初心者→@yu」という形になりました。

でもねろ様のFREEが調子悪かったみたいで、10時以降も結構FREEの常連さんが来てましたね。

ま〜また需要があるようなら立てますよ〜^^今日とかでも

書込番号:7712059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2008/04/23 14:18(1年以上前)

昨日はありがとうございます!


素朴な疑問ですが、サーバーをユースケさんが立ち上げてる間はずっとユースケさんはプレイしてるのですか?



それと私の環境、プレステとネット無線接続してる状態だけでもそういう場を作る事は可能なんですか?

みんGOLでいうオナーのような感じなんですかね?


長時間初心者相手にするのも退屈で申し訳ないような気がして(^_^;)


書込番号:7712469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/04/23 15:58(1年以上前)

>りょうたこさん 
>素朴な疑問ですが、サーバーをユースケさんが立ち上げてる間はずっとユースケさんはプレイしてるのですか?

放置しておくつもりだったんですが、結局ほとんどプレイしてました。

>それと私の環境、プレステとネット無線接続してる状態だけでもそういう場を作る事は可能なんですか?

みんごるのことは分からないですが、普通にWARHAWKが出来る人なら作れると思います。
ただ、通信環境によって人数の差があります。

>長時間初心者相手にするのも退屈で申し訳ないような気がして(^_^;)

そんなこと全然気にする必要ないですよ〜。
観察しているだけでおもしろかったです^^


もう今日はいいかな〜と思ってましたが、近々MGOも始まるし、新規入団の方交流の為にも立てときますね〜。
今日は完全に僕は離席してますが。

書込番号:7712711

ナイスクチコミ!0


saiwa323さん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/23 23:01(1年以上前)

スレ主さま

参加させていただきました。死にまくり突撃のsaiwa323です。

人数の少ない時に一度だけトップになってとても感激しました。

偶然の結果&味方がフォローにまわってくださったおかげでずが。

なんとなく、歩兵、ジープでひき逃げ、ナイフアタックなどで

ポイントがとれるようになったんですが(卑怯な攻撃?)、

飛行機だけは撃墜されまくりです。コツがわかりません。

なれるためにも今後も参加させてください。

書込番号:7714581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)