『入団させてもらえますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『入団させてもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

入団させてもらえますか?

2008/04/30 01:02(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 momo-o7o2さん
クチコミ投稿数:13件

明日5月より、しばらくの間ほぼ休みなく昼12時から翌朝3時、4時まで仕事という日々が始まるんですけど、こんな自分でも価格団の一員として僅かな時間だけでも活動させてもらえるでしょうか?(;^_^A
このIDでいいのかな?
momo_o7o2
です、よければお願いします(^-^)

書込番号:7741193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2008/04/30 01:13(1年以上前)

こんばんは〜〜 第五師団長のたいぞ―です。
でわチラシの方、送らせてもらいまーす。

書込番号:7741231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 価格団.com 

2008/04/30 02:53(1年以上前)

おっとっと、それからそんなことは、まったく気にしなくてもいいですよ。
自分のペースで参加できるときにしてくださっていいんですからね〜〜w

書込番号:7741453

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo-o7o2さん
クチコミ投稿数:13件

2008/04/30 03:37(1年以上前)

はいマイペースで楽しませてもらいます(^-^)
でもほとんどの団員の方と時間帯がズレると思うので…昨日も朝方4時過ぎくらいに初ログインしたらKAKAKU@FREE部屋があったので恐る恐る入ってみたら誰もいなくて30分くらい一人で走り回って退室しました(;^_^A 
とにかく自分なりの楽しみ方見つけられるように色々と試行錯誤してみようと思います(^-^)
チラシもまだ確認できていませんが皆さん顔を合わせることがあればよろしくお願いします(^O^)/

書込番号:7741496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/04/30 09:04(1年以上前)

>momo-o7o2さん
価格団へようこそいらっしゃいまし。
ウーン、@FREEに4時過ぎですか、、、、誰もいなくて残念でしたね。
さすがに元気なハッスル団員でも3時頃まででしょうねぇ。(笑)

価格団.comの「団員になりたい」を読んで頂けるとわかりますが
希望ニックネーム、VC等の有無を教えて下さい。
http://www13.atwiki.jp/kkk2008/

なかなか時間帯が合わないかもしれませんが、特に
@FREEではVC使用で説明したり、コミュニケーションをとっていますので
VCを使用しない場合は声が聞こえやすいように音声設定しているといいですよ。
時間の折り合うようでしたら、またぜひ入ってみて下さいね。

書込番号:7741984

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo-o7o2さん
クチコミ投稿数:13件

2008/04/30 09:22(1年以上前)

メガキッドさんありがとうございます、すみません(;^_^A 
希望ニックネームは「もも」でVC無し、あと昨日KAKAKU@FREEに入るために追加コンテンツの多分新しい方かな?購入しました(^-^)
さっきもログインしたんですけどやっぱりKAKAKU部屋はありませんでしたね(;^_^A
いつか皆さんに出会える日を楽しみにしてます(≧▼≦)

書込番号:7742026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)