『価格団.com見ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『価格団.com見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

価格団.com見ました

2008/05/02 10:39(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:19件

らせん地雷どーやったらできるんだろ??
haruna20060408は埼玉県に住んでます。
きっと141さん宜しくお願いします。

書込番号:7751195

ナイスクチコミ!0


返信する
taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/05/02 11:02(1年以上前)

>遥菜パパさん

こんにちわ^^
最近めっぽう書き込みの少ないタクと申します。

現在「価格団」ではメインとなるサーバーがいくつかありますが
不定期でkakaku@jikkenという意味不明なサーバーが姿を現します。

中で何がおこなわれているかといいますと・・・

ご覧になっていただいた地雷によるお遊び(ドミノ・螺旋・火山w)
ジープボーリング、井戸端会議・・・他やりたい事をその場のノリで。
熟練者、初心者まったく関係ありません。
まぁ完全にWARHAWKのゲーム性を無視した行為が繰り広げられております。


一応希望があれば実験サーバーをたてますのでいつでもお声がけください。



書込番号:7751267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/05/02 11:07(1年以上前)

ラジャフそのうちお邪魔させてください

書込番号:7751277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/05/02 13:41(1年以上前)

>遥菜パパさん
何やらご指名頂いたようで…
実は「kakaku@jikken」もしくは「kakaku@」という謎のサーバーの主は
taku-jackさんが大体やっているものだったりします(笑)
そこでは山の上に大量の地雷を設置し爆破するとサーバーが切断されてしまうとか、価格ロ…(自主規制)をやってみたりなど、
主として一切の戦闘行為を行わない馬鹿げた行動を行っております。

螺旋地雷に関しては、有料マップのオメガドーンのトンネルで作成したものです。
1人4個までの地雷を上に向いて投げたり、戦闘機に乗りながら設置したりなど、
皆様の創意工夫で作られています(笑)
実は螺旋地雷の時、私は参加できていませんでした(T−T)

とりあえずこんなところです。


>taku-jackさん
連休は関係なく仕事とお見受けするw
がんばれ(笑)

書込番号:7751799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/05/02 13:54(1年以上前)

>きっと141さん
話は変わるんですが、新規入団の方たちに「価格団MAPの協力お願いします」と最近返信させてもらってるのですが、皆さん協力してくれているのでMAPに追加の方よろしくお願いします。

書込番号:7751838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/05/02 14:25(1年以上前)

>まっつんつんつんさん
はい。すまんねぇ、お手数おかけしまして。
今必死に名簿を作りながら所在地の回答があった人は登録してますけど、
前回の名簿更新から8人も増えるとは思ってもいなかったわ。

かなり苦労してます。
今日終了後から連休となるので本日up予定で作業進行中。
忙しいわぁ。

書込番号:7751921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/05/02 15:32(1年以上前)

きっとさんに「がんばって」としか言えませんが、とにかく「頑張って下さい」
「目指せ300人!!」

書込番号:7752094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/05/02 15:37(1年以上前)

割り込み失礼します。
先程は返信有難うございます。 価格ロ…ってなんだろう?返信いらないです 頑張ってください

書込番号:7752103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/05/02 15:52(1年以上前)

>まっつんつんつんさん
あ〜、ちなみに現在288名。
時間の問題だろうなぁ…<300名越え


>遥菜パパさん
返信はいらないと書いてましたが補足。
まぁ、taku-jackさんが企画したネタで
「○ボットを作ってみよう!」
という成功出来なかったという幻の企画がありまして、
あまりにも…であったため、封印・自主規制とされてますw

書込番号:7752150

ナイスクチコミ!0


taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2008/05/02 16:04(1年以上前)

> 価格ロ…ってなんだろう?
>あまりにも…であったため、封印・自主規制とされてますw

... ... ... ...orz

書込番号:7752189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)