プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
価格団のみなさん、お久しぶりです。マルコメですw
2,3ヶ月ぐらい前からPS3に触る機会が少なく
イベントなどに参加できませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ
5月ぐらいから余裕ができたのでまた参加していきたいと思います
なので、VCの購入をしたいのですが何かお勧めはありますかね?
結構昔に答えてくれた人がいたのですが、探しようにもいつだったのか
覚えていなくて・・・(^^;)
覚えていてくれた方もそうでない方もこれからヨロシク(^○^)/
P.S無駄スレすいません;
書込番号:7804863
1点
価格団の皆様ご愛用のものは、
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4-MM-BTMH1-SANWA-SUPPLY-Buetooth%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B000LMPCTQ/ref=pd_bbs_sr_2?ie=UTF8&s=electronics&qid=1210718058&sr=8-2(サンワサプライ)
か
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-BT-MH1-ELECOM-Bluetooth%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B000CQW2MG/ref=sr_1_21?ie=UTF8&s=electronics&qid=1210718135&sr=8-21(エレコム)
です。これらの機種は無線ですので便利はいいですが充電が必要になります。有線だと便利は悪いですが、充電不要で安価なものが買えます。
書込番号:7805415
1点
まっつんつんつんさん返信ありがとうです
今週末あたりに購入できそうなので、その時に探してみます^^
しかしVCって緊張するなぁ;;
書込番号:7806758
0点
価格団の「お前誰?」と言えば僕のこと、と言う感じの者です。
一応価格団.comの管理人です。一応。
VCは最初の第一声が躊躇われますが、慣れてしまえば大丈夫です。
僕からはEYE TOYかPlay Station EYEもおススメします。どっちもマイク内臓カメラです。
EYE TOYはPS2用に発売されたもので今は中古しかありませんが、数百円で手に入るようです。
PS EYEはPS3用のもので、国内ではEye of Judgementというゲームに同梱になっています。
最近値下がりしてきたようですので、そこまで高くないと思います。
なぜこれらをおススメするかと言うと、まあビデオチャットもできるようになるからなのですが。
まあ確かにカメラを近づけてしゃべらんと伝わらないとか、
ヘッドセットじゃないので向こうの声が聞こえにくいとかあります。
両方あれば鬼に金棒です。
僕は下のヘッドセットを購入しました。(PSP用のつもりでしたがPS3でも使えました)
SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DR-BT21G B
http://search.kakaku.com/ksearch/search.aspx?query=DR-BT21G&search.x=25&search.y=11
書込番号:7809786
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/07 9:11:41 | |
| 1 | 2009/11/22 20:06:00 | |
| 2 | 2009/06/22 14:27:28 | |
| 2 | 2009/06/28 18:06:48 | |
| 2 | 2009/04/30 1:33:05 | |
| 4 | 2009/03/08 12:03:01 | |
| 2 | 2009/09/04 0:47:58 | |
| 3 | 2009/02/15 19:27:24 | |
| 3 | 2009/02/10 11:34:15 | |
| 1 | 2008/12/11 17:57:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


