『価格団の方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『価格団の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信11

お気に入りに追加

標準

価格団の方

2008/07/02 15:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:3件

この口コミを使っての入団者を募るのをやめて頂けませんか。
色々な口コミ、ゲーム情報を探すのがとても面倒ってか、見にくいですし
内輪の話などここじゃ無くてもできるはずですよね。
(検索機能を使えば問題ないですが、ここの口コミはあまりにも酷いです)
HPもあります事ですしそちらに誘導スレ作ったりして頂けませんか。
色んな方が見ます。ここは価格団のbbsでは無いと思います。
画像にしてもこちらでは無く、HPの方に記載すればすみますよね

300名から居られるクランなので私の発言をおもしろくないと思う方も
いらっしゃると思いますがよろしくお願いします。

ここの口コミを見て楽しそう、面白そうと思いウホを購入しました。
おかげ様で少佐まで行きました。これも価格団さんの皆様の伝導があっての
事だと思うし、これからもこの面白さ、楽しさを伝導して行ってウホが過疎らない様に
して行って欲しいです。
※乱文、雑文失礼します。

書込番号:8019821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件

2008/07/02 16:06(1年以上前)

別に募ってる訳ではないと思うけど。
しかも他のを探すのが大変なほどスレ立ってる訳でもないし、最近特に多いとかも思わないし。
いきなり文句言ってきてどうしたの?
自分がアナタの考えだったら価格コムを二度と見ないかウホをやめるけどね。(ここ見て楽しいと思いウホ購入したならなおさら)

書込番号:8019918

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件

2008/07/02 16:26(1年以上前)

自分の解釈の範囲内だと「サイト利用規約」及び「クチコミ掲示板利用規約」には
反していないので問題が無いと思いますが。
全てWARHAWKに関する書き込みです。

第4条:書き込み内容の削除について

・ その他、価格.comが不適当と判断した書き込み

上記のような規約もありますが今までに入団希望のスレが削除されたことも
ないと思います。

また、画像に関してはまったく問題ないとおもいますが。

というより、画像をここに記載するのがなぜいけないのかを教えて下さい。

>これからもこの面白さ、楽しさを伝導して行ってウホが過疎らない様に
>して行って欲しいです。

これを実行するには画像などを記載してWARHAWKの面白さを伝えるのも
手段の一つだと思いますが。

書込番号:8019969

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2008/07/02 16:57(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。
たとえばウホ新兵、空中射撃など取りたい方で検索機能なし
などの場合探すのは大変苦労すると思います。

ちゃんとそう言う取得法ではありませんがこの口コミにはそう言ったメンテ、
バージョンアップ等貴重な情報も記載されており
それが入団希望スレによって埋まってしまっているのが探しにくいと思い書きました。
入団希望スレを一つ作りそこでHP誘導すればスレが減ると言う考えです。
大きなお世話だと思いますが私のような人間も居ると思ってください。

多勢にはもちろん勝てませんし荒らすつもりもありませんが、叩かれるのを承知で書いてます
写真の件は確かに見た人は楽しそうと思うかもしれませんが、レスを見れば
内輪話じゃないですか、それだったらちゃんとしたHPをお持ちですのでそちらに
うpして盛り上がるのでもいいと思い書きました。



書込番号:8020041

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/07/02 18:04(1年以上前)

掲示板のリソースを消費する代わりに、
可能な限り掲示板の質問にメンバーが答える事を、
前に表明していませんでした?

最近は前ほど入団希望のスレッド立っていないしw
(自分が見てないだけならごめんなさい)

書込番号:8020245

ナイスクチコミ!7


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/07/02 19:04(1年以上前)

どうも初めまして、確かに入団希望スレが目立ちますね。
ただこれは過去レスを見て頂いたなら、お分かりかと思いますが団員同士の日常的なやりとり
をHPが出来た事により移行していった結果、この板が過疎ってしまった為なんです。

8千件を越えるという1つのソフトではおそらく例が無い量になったのも団員からのレスが1日多い時には百件近くあった為で、
それがHP運用後急激に減って今では何日も書き込みの無い事が普通になってしまいました。

これだけ書き込みの無い状態ならばと思っていたのと、
ここから生まれた集団ですのでこの板との繋がりを残しておきたいと考えていたのです。

他の方がおっしゃっている様にスレが立つ代わりといっては何ですが、何か質問が有れば過去に有った質問でも「過去レスを見ろ」では無くきちんと答える事がここを使っている私達の責任だと考えて今までやってきました。

しかしクレームが付いた以上HPだけでやっていく方向にするべきかもしれません、
実際それも可能ですので、ここを引き払うのは個人的には寂しいですが検討したいと思います。

最後に団員以外の方にもフォローして頂きありがとうございます、ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。

書込番号:8020445

ナイスクチコミ!5


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 自遊人 

2008/07/02 19:07(1年以上前)

>っがっさんさん

このサイトの右側に表示されている「クチコミトピックス」という部分に「価格団をご存知ですか?」というものが掲げられたことがあるので、それで「価格団は価格.comに受け入れられているものだ」という認識が一時ありました。
その後、コールオブデューティー4の掲示板の方で価格団と同様に価格.com発祥の「KKU」というクランが立ち上がりました。
ここで、「KKUが占領している」という旨の書き込みがあり、僕達はそれを傍観していたわけではなく、同じ時期に立ち上がった価格団のHPである「価格団.com」の方で新規入団希望者を募ろうという話になりました。
しかし、発祥が価格.comである限り、誰でも入団okなクランではなく、価格.comのID必須という条件があったため、新規入団希望者はこちらの板に誘導という形を続けて参りました。
現在、MGOの方ではHP内の入団フォームから登録がなされるようになっておりますが、実際問題として、本当に価格.comのIDを持っているのかどうかは、こちらのサイトのどこかに書き込みがなければ全く確認出来ないんです。その方式では。
そういう意味では「“単なる”価格.com発祥な“だけ”のクラン」になっていく運命なのかもしれませんし、っがっさんさんのような意見が多く見受けられるようになれば、そうならざるを得ないことは自明の理なのかもしれません。

入団希望スレを立てて誘導という気持ちも分からないわけではないですが、そのスレが長くなってしまうとそのスレが表示されるページは非常に重たいものになってしまうので、見易さの点では現在の方式の方がましであると個人的には思っております。
具体的な例を挙げると「ラグナ砲発射」とか何とかいう名前の人の行っている行為のような状態になります。
ただ、これからはこちらでの入団希望の書き込みは禁止という措置は行わなければならないことになってしまったのかな?と受け止めております。

とにかく議論致しますので、お待ち下さい。
よろしければhttp://ppp.atbbs.jp/kkk2008/の方にお越し下さい。

むしろ今回の書き込みこそ、価格団のHPのBBSでやるべきことかと思いますので。

書込番号:8020469

ナイスクチコミ!5


unoryさん
クチコミ投稿数:25件

2008/07/02 21:23(1年以上前)

価格団が書き込まなくなったらコールオブデューティー4見たいに過疎りますよ(笑)

書込番号:8021074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/07/03 03:34(1年以上前)

>っがっさんさん 

いや〜少佐とはすごいですね〜^^
僕なんか未だに最上級曹長ですよ・・。

もしクランに所属されていないのでしたら、価格団に入りませんか?^^
今もここの過去ログを見ているということは、現役バリバリのウホプレイヤーなんですよね?
最近うちの団員はMGOばっかりしているので、っがっさんさんが入って頂けると、非常に助かります。^^;
これからもクラン戦はしていくので、是非あなたのお力を価格団へお貸し下さい。

そして、一緒にウホを盛り上げていきましょう!^^ 

書込番号:8022626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2008/07/03 10:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
さすが師団長クラスになると対応が変わりますね!

いや私が思ったのは前記募集を募るのを・・・
だったのですが、一つスレを造って(入隊希望はこちら)みたいな感じに
なれば新規スレは減る訳じゃないですか、そうすればスレの乱立がなくなる様に思いました
確かに1スレが長くなるのも問題で大変難しく思いますが本気で考えて頂いて光栄です。

今更感があるのも招致ですがここの口コミ見てウホ始めた人は多いと思うんですよ。
ならこの口コミが楽しくあって欲しい、こんな情報も書いてあるんだ「すげー」と
言う口コミになって欲しかったのですが、やはり入団希望板化してたので・・・

>>「価格団.com」の方で新規入団希望者を募ろうという話になりました。
これも見ていたのですが対応なされず新規入隊キャンペーンの時は凄かったですね。
あの時期、この口コミ見てた人は入団希望口コミなのかな??と思っていたと思います。

また近日中にニューパッチが出る見たいなので、前程じゃありませんが入団希望の方
が多くなると思います。

対応策は分かりませんが、大所帯の価格団さんなんで良い意見が出る事を祈っています。
また、HPの方にもお邪魔させて頂くかもしれません。
その際はよろしくお願いします。

クランのお誘いありがとうございます。
2月からやり始めてやっと少佐になったばかりですw
確かに私の中ではこのゲームを越えるものがないので熱中して日々修行しております。
もう少し野良のまま行きたいと思いますのでもし入団するような事がありましたら
よろしくお願いします。






書込番号:8023267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 ブログ 

2008/07/04 02:57(1年以上前)

>っがっさんさん
2月から始めて少佐とはこれまた凄いですね〜!
僕なんか10月から始めたのに、未だに最上級曹長ですよ。
また気が変われば入団してみて下さい。
しかし、入団されても団員とは仲良くなれないかもしれませんね。(^^;


それより、っがっさんさんはここのクチコミが大好きなのですね。

最近のスレ立ち頻度を見ればお分かりになるでしょうが、入団希望スレがなくなると何週間、下手すれば何ヶ月も書き込みがない状況になると思います。
そして、価格団員によるウホ写真掲載や内輪話もなくなるので、だいぶ過疎化すると思います。

ですが、っがっさんさん!頑張ってここのクチコミを盛り上げていって下さいね!
これからも「こんな情報も書いてあるんだすげー」と言われるような素晴らしいクチコミにしていって下さい。(^^
短期間で少佐まで上り詰めたっがっさんさんなら出来ますよ!
頑張って下さいね!
僕も参考にさせて頂きますので(^^


あ、あと、過去の入団希望スレが邪魔なのでしたら、直接「価格.com」に削除要請を出してみれば宜しいのではないでしょうか?

それではこのウホのクチコミを宜しくお願い致します。m(_ _)m


[DAN]yu-su-ke

書込番号:8027240

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件

2008/07/11 16:36(1年以上前)

勇敢な偽善のアナタにお願いです。募集のスレも目障りかもしれませんが、「PS3が中国製か日本製どちらがいいか?」のスレや「ソニーや任天堂の故障の対応」、「安く売ってるけどどう?とかの変ななりすまし」に対しても辞める様に言ってもらえませんか?入団希望のスレよりウザイですよね?ぜひお願いします。またまた活躍をお祈りしてます

書込番号:8061811

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)