『ついにきました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『ついにきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ついにきました!

2008/07/15 09:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

クチコミ投稿数:330件

皆様ごぶさたしております。誰も知らんか!
MGOに押されウホの人気も下降気味でございますが。
噂をされてました次回UPの詳細が発表されております。
これを気にまたウホが活性化するでしょう!
ではではご賞味アレ!
http://blog.us.playstation.com/2008/07/14/warhawk-v14-update-%e2%80%9cfree-gameplay-modes%e2%80%9d/

書込番号:8080547

ナイスクチコミ!6


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/07/15 11:47(1年以上前)

こんにちは!

すいません、携帯からだと確認出来ないのですが、(汗)


もしかしてブースターパック3ですか?

PS FAN見ても載ってないし(x_x;)

書込番号:8080892

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/07/15 18:38(1年以上前)

はいはい、確認できました。

書込番号:8082087

ナイスクチコミ!0


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/15 20:22(1年以上前)

ねろくんさん今見てきました、ゲームモードが二つ追加されるようですね

ヒーローモード面白そうですね、余りにも神々しい姿にビックリしました(笑)
体力が五倍もあったらバイオフィールドとのコンボが恐ろしい。ところで体力の五倍は乗り物にも反映されるのかな?もし反映されるのならヒーローが泥舟に乗ったら・・・

コレクションモードですけど、キャラに表示されてるこのマークってあれですよね?


16日が今から楽しみです、この勢いで新しい追加マップでないかな

書込番号:8082479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/07/16 20:34(1年以上前)

ついに、UPデートが、来ましたね!

書込番号:8086913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5

2008/07/17 14:56(1年以上前)

ヒーローモード面白いですね〜
ヒーローじゃない時はウォーホーク/ネメシスの武器集めをし
自分がヒーローになったらフル装備のウォーホーク/ネメシスで無双モード♪
やばすぎるw

書込番号:8089982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)