プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
すいません。参謀は最近WARHAWKで戦わず、ガリア公国で帝国軍と戦うか、羽生蛇村で屍人と戦うという裏切り行為に走っておりますがWARHAWKのパッチが8月終わりぐらいに来そうです。
・トロフィー対応!
・なんとカスタムサウンドトラック対応!
ソース(英語)
http://uk.playstation.com/games-media/news/articles/detail/item115001/The-spoils-of-Warhawk/
(日本語)
http://www.ps3-fan.net/2008/08/827warhawkv15.html
たまには帰ってきますのでよろしくです。
でも今月末はアフリカに写真撮りに行かなきゃ(笑)
書込番号:8173923
5点
情報有り難うございます。
トロフィーシステムをPS3本体に残し続けるのが、意味があるのかは分かりませんが...
(対応ソフトを増やしても...)。
僕は価格団に入っていませんが、warhawkでウロチョロしていますので、見つけたら蜂の巣にして下さいね♪。
ちなみに、拡張パックは2つとも持ってます♪(ランクは操縦士ですが...)。
書込番号:8174912
0点
ひげぱわーさん情報ありがとうございます。今のところ、トロフィーの意味がよくわかっていませんのでウォーホークでのトロフィー対応楽しみです。
書込番号:8175117
0点
トロフィーはXBOX360の実績みたいな機能ですね。(ってXBOX360の実績をよく知らないのですが・・・)
ゲーム中に特定の条件を満たしたら、もらえるようです。
WARHAWKでもらえるトロフィーは57種類(銅36、銀13、金7、プラチナ1)のようです。
それぞれの取得条件は以下のサイトを参照して下さい。(英語)
http://www.ps3fanboy.com/2008/08/06/trophies-warhawk/
あとこっから噂
今回のパッチは、トロフィー、カスタムサントラだけでなく新しい乗り物も追加されるかも?
それはなんとジェットパック!?
背中に装着してどーんと敵地まで飛んでいける?(笑)
http://kotaku.com/5033955/warhawk-getting-jetpacks-in-new-patch-says-gamefaqs
書込番号:8178861
2点
最近は入ってませんでしたけど、こうやって滴々にアップデートしてくれると、ボクみたいなのでも、久しぶりにやってみるかなって気にさせてくれるので良いですね。
このアップデートが実施されれば、日本では最初のトロフィ対応のゲームになるんでしょか。もう何か存在してるのかな?
カスタムサントラに関しても初めてなので興味津々です。
ジェットパックは本当だったら、また戦術を一変させうる可能性を秘めていそうですね。
個人的には空をゆらゆら飛んでるところをスナイパライフルで一閃してもらって大笑いしてみたいです(歪)。
書込番号:8180665
0点
さらなる情報ありがとうございます。英語がよくわかりませんが、2500フィート以上でのスナイプ、味方の旗持ちを味方の陣まで輸送、コマンダー(元帥?)に昇進、クラスター爆弾で飛行機の撃破、等のようですね??
トロフィーの獲得条件は特殊な条件が多いようで簡単には獲得できないものばかりのようです。取り敢えずは1つ獲らねば。
ジェットパックが有れば屋根に上り放題ですね。
書込番号:8182096
1点
自己レスですけど、どうやらトロフィはPixelJunkシリーズのedenが既に対応しているようでした。失礼しました^^;
書込番号:8183507
1点
情報お疲れ様です〜^^
そう言えば月末はアフリカでしたね〜・・・
来月は深海でしょうか?(笑
ジェットパック・・・着いた瞬間地雷踏みそうで怖いですなw
にしても、私もやらなきゃ〜と思いつつ
DLしたアクアノートの休日してたりorz
書込番号:8183574
0点
うーんさらにNEWマップの噂も登場
・「Icarus MK」というジェットパック
・「Tau Crater」というNEWマップ
・カスタムミュージック
・トロフィー対応
・飛行機のペイント追加
・ロゴ追加
といったところですかね。
http://elhabib.at/2008/08/12/warhawk-update-15-offiziell-enthuellt-alle-details-hier/
書込番号:8203324
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/07 9:11:41 | |
| 1 | 2009/11/22 20:06:00 | |
| 2 | 2009/06/22 14:27:28 | |
| 2 | 2009/06/28 18:06:48 | |
| 2 | 2009/04/30 1:33:05 | |
| 4 | 2009/03/08 12:03:01 | |
| 2 | 2009/09/04 0:47:58 | |
| 3 | 2009/02/15 19:27:24 | |
| 3 | 2009/02/10 11:34:15 | |
| 1 | 2008/12/11 17:57:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


