『一緒に撃ち合いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『一緒に撃ち合いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

一緒に撃ち合いませんか?

2008/08/27 11:31(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 ToyDollzさん
クチコミ投稿数:78件

はじめましてToydollzと申します(*^。^*)
WARHAWKは購入時からプレイしているのですが価格.comにスレがあるとは今まで知りませんでした(爆)これからちょくちょく来ますので皆さんよろしくお願いします。

今までは主に海外の友人と一緒にプレイしていたのですがもっと日本人の方とも一緒にプレイしたいと思いここにカキコさせてもらいました。

私自身もWARHAWK内でサーバー立てているので良かったら遊びに来てください(*^_^*)
pingを見る限り日本人の方もたくさん参加しているので知っている方もいると思いますがサーバー名は『hamehame........(*******)』です。『ハメハメ』ではないので変な誤解はしないでくださいねぇ(笑)(#^.^#)


24人まで参加OKでフィールド・ルール構成は(ユーカディア ノースブリッジ チームデスマッチ200)→(バッドランド ゲリラ 旗取り戦3本)→(デビルズコースト タイトロープチームデスマッチ100)→(ユーカディア ノースブリッジ5本)→(アイランドアウトポスト ステイルメイトチームデスマッチ100)です。基本はこの構成で混戦仕様です(笑)味方殺し防止と初心者にもやりやすくするために同士撃ちダメージ0%です。

またフレンド登録もしたいのでよろしくお願いします(*^_^*)
では失礼しました(^^)

書込番号:8260451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/27 15:24(1年以上前)

先ほどまで参加させてもらいましたが…同じ仲間内のプレーヤーに執拗に銃やナイフやら戦闘機で攻撃されまくりでやむなくログアウトしましたが…。
最初は戦闘でアタックや機銃、ミサイルなどで追いかけ周されたので、乗れと言っているのかと思って乗ったら最後…ひたすらエリア外ギリギリを飛び周り敵に攻撃する気配なし。
やむなく自殺しましたがその後は集中攻撃の嵐でサーバーを抜け出してしまいましたが、時間を置いて参加するのでその時はよろしくです!!

書込番号:8261178

ナイスクチコミ!0


スレ主 ToyDollzさん
クチコミ投稿数:78件

2008/08/27 16:02(1年以上前)

絶対運命黙示録さん、はじめましてこんにちは(^。^)
嫌がらせ行為をする人多いですよね。私は仕事中もPS3つけっ放し状態なので(!?)常時そのような輩を監視することが出来ず本当に申しわけありません(>_<)
昼間は弟か母がゲームしているのでおなじskinchipperでも強さが違います(笑)

フレンド登録している友人にはそのような者はいなく、あまり見たことがない名前なのでおそらく嫌がらせ目的なのでしょうね。みんなで楽しく戦闘をしたいだけなのに悲しい限りです。

私も苦慮しておりますが出来るだけ見つけたら排除していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ではでは

書込番号:8261317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/27 16:46(1年以上前)

すみませんお手数おかけします。
しかし親子でゲームとは羨ましい限りです。

書込番号:8261464

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/08/27 19:34(1年以上前)

ToyDollzさん、こんにちは!

PS3つけっぱなしってのもすごいですね(^_^;)
最近は週に1〜2回程度しか遊んでないですが、後でお邪魔させて頂きますね!<m(__)m>

以前、私の留守に甥っ子(小学4年生)が勝手に遊んだらしく、
飛行機で連れ回され散々な目に遭った、って言う苦情メールが来た事が在りました・・・、申し訳ない<m(__)m> 

オンラインの意味を理解してなかったので、テレビの向こうには人が居て、礼儀やルールが有る事を教えておきました。
一応15歳未満は禁止と言う事も教え、今は遊ばせませんが。

やはりある程度分別が付かないと駄目ですね(^_^;)

書込番号:8262129

ナイスクチコミ!0


スレ主 ToyDollzさん
クチコミ投稿数:78件

2008/08/27 21:18(1年以上前)

絶対運命黙示録さん>>>>>WARHAWKはゲームが下手な人にも面白いゲームですよね。家族と一緒にプレイすることはないのですが下手なりに楽しんでいるようです(笑)


MCR30vさん>>>>>はじめましてこんばんは(#^.^#)これからよろしくお願いしますね!
フレンドがいないときなどは終了しますがフレンドがプレーしているときなどはなんか悪い気がしてそのままにしてしまうのです(^_^;)しかし、プレイしていると明らかに子供がいますよね(>_<)初心者もいるので、故意で嫌がらせしているのか判断しづらいのも事実ですし難しいところです。

今はVer1.5アップデート中でWARHAWKできませんが早く戦いたくてしょうがないです笑

書込番号:8262677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)