『どうすればping低くなりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『どうすればping低くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どうすればping低くなりますか?

2008/10/13 20:04(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

皆さんこんにちは
鯖建てたいんですけど、環境が悪いみたいで8人までしか建てられないんですよ。
現在ADSLなんですが、やはり光にしないとダメなんですか?
12人でもいいんでADSLのままで鯖建てる方法ありますか?
今のところpingは100くらいなんでもう少し低くできればいいんですけど・・・
ルーターとか買い換えればいいんでしょうか?
その辺あまり詳しくないので・・・
よろしくお願いします。

書込番号:8495800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/13 21:44(1年以上前)

ADSLは何Mで契約されておりますか?
住まいの状況etcで絶対とまでは言えませんが、現在の契約が8Mであれば
それより高速のクラスをプロバイダ等に相談して良い回答が得られれば
試してみるのもいいかもしれません。

鯖を作る際、人数を増やすにはダウンロ−ド(下り速度)だけでなく
アップロ−ド(上り速度)の数値も重要になってきます。
プロバイダ等に相談する場合は、下りと上りの速度が両方上がるかを聞いて
判断してみてください。

ブロ-ドバンドル−タ−は相当古いものでもない限り変わらないかと思いますが、
もし無線LAN接続の場合は、PS3を有線LAN接続に変更する事をお勧めします。
又、ADSLモデムから直接PS3につないで見た時と人数が変わったりping数値が
変わるようであれば、ブロ-ドバンドル−タ−買い替えの余地はあるかと思います。



書込番号:8496410

ナイスクチコミ!1


ToyDollzさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/17 14:06(1年以上前)

こんにちは(^^)ToyDollzです。
私も最初は最大12人(有線・ADSL・住まいは東京)までしかだめでした。
しかし光にしたら専用で32人(最大)、プレイヤーで24人(最大)でサーバーたてることができましたので一番有効なのは光に契約変更をすることだと思います。
当方、技術的なことは無知なのでこのくらいしかアドバイスできませんがなにか参考になれば幸いです(#^.^#)
ではでは

書込番号:8513004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/10/17 14:43(1年以上前)

ファースト・イン・コースアウトさん,ToyDollzさん
ご返信ありがとうございます。(返信遅くなってすみません・・)

今のところ、接続状況は8Mくらいでした。

有線で繋いでいます。

光にしようと思ったのですが、調べてみると、うちの地域では光がとおっていませんでした
。でも、ADSLでさらに高速クラスのやつは対応しているみたいで、料金もそんなに変わらなかったのでそちらにしようと思います。(上り、下りとも今よりはだいぶ上昇するみたいです)

どうもありがとうございました。12人でもいいので鯖建てられたらうれしいです。

書込番号:8513084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)