『トロフィーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『トロフィーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

トロフィーについて

2009/02/10 02:11(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 WARHAWKの満足度5

トロフィーについてですが、トロフィーの獲得はランクサーバーのみで可能なのでしょうか?
ノンランクサーバーでも可能でしょうか?

ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:9068905

ナイスクチコミ!0


返信する
S A T Oさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/10 11:16(1年以上前)

ノンランクサーバーでも自分サーバー一人でもトロフィーは可能です

書込番号:9069850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2009/02/10 11:17(1年以上前)

トロフィーは一部を除いてノンランクでも獲得可能です。

書込番号:9069851

ナイスクチコミ!1


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 WARHAWKの満足度5

2009/02/10 11:34(1年以上前)

S A T Oさん
モノクロフィルムさん
返答ありがとうございます。どう考えてもドロップシップに7人乗りで獲得出来るトロフィーとかは、今となっては公式サーバーでは絶対取れそうにありませんもんね^^
参考になりました頑張ってみます。

書込番号:9069900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)