『ヒーローについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,619

ジャンル:シミュレーション/ロールプレイング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:2〜32人 WARHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

WARHAWKSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • WARHAWKの価格比較
  • WARHAWKのスペック・仕様
  • WARHAWKのレビュー
  • WARHAWKのクチコミ
  • WARHAWKの画像・動画
  • WARHAWKのピックアップリスト
  • WARHAWKのオークション

『ヒーローについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARHAWK」のクチコミ掲示板に
WARHAWKを新規書き込みWARHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーローについて

2009/02/10 11:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 WARHAWKの満足度5

またまた質問をさせていただきます。
ヒーローでうまくポイントを稼げる立ち回りがいまいち解りません。
基本である陣地の獲得等は行っているつもりですが、どうもいまいちです。
ヒーローの時にはこれをやって、ヒーロー以外の時にはこんなことをやると上手にポイントを稼げるよ、みたいなアドバイスをいただけるとありがたいです。
ウホマスターの皆さんよろしくお願いします。

書込番号:9069941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 13:57(1年以上前)

うはっ!かなり久々のカキコですわ〜

ヒーローモードに限らずですが、やはりKILL数が

ないとなかなか上位に食い込む事ができませんね〜

拠点の制圧しつつ、敵を倒す事を心掛けて下さい。

って俺はほとんどヒーロー鯖には突撃しませんが(笑)

あと敵のヒーロー撃破も結構いいポイントが入りますよ。

書込番号:9086827

ナイスクチコミ!2


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 WARHAWKの満足度5

2009/02/13 15:42(1年以上前)

ねろくんさん
アドバイスありがとうございます。私もヒーローはあまり好みではないのですが、ALL-MIXでやるくらいですが。
久々にウホったら、またハマっちゃって連日やってます^^
昨日、フリー鯖が立っていたようなのでお邪魔しようかと思ったのですが、元価格団なので入りづらく公式に行っちゃいました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9087155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 WARHAWKのオーナーWARHAWKの満足度5 価格団.com 

2009/02/15 19:27(1年以上前)

>zi_coさん
いえいえ、最近FREEも過疎り気味なのでドシドシ来ちゃってください〜^^(あぁ〜何ヶ月ぶりのカキコだか(笑))

書込番号:9100242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > WARHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雑談 2 2018/03/07 9:11:41
初めまして^^ 1 2009/11/22 20:06:00
オンラインは盛り上がっていますか? 2 2009/06/22 14:27:28
キャラズ作りについて・・・ 2 2009/06/28 18:06:48
価格団に入隊したいです☆ 2 2009/04/30 1:33:05
今更ながら価格団入隊希望です。 4 2009/03/08 12:03:01
WARHAWK2のうわさ。。。 2 2009/09/04 0:47:58
ヒーローについて 3 2009/02/15 19:27:24
トロフィーについて 3 2009/02/10 11:34:15
ついに、開始? 1 2008/12/11 17:57:27

「SIE > WARHAWK」のクチコミを見る(全 8397件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARHAWK
SIE

WARHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

WARHAWKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)