『プレイ感想を聞かせてください。』のクチコミ掲示板

RISE FROM LAIR 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,130

(前週比:+21円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,130¥2,130 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー RISE FROM LAIRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RISE FROM LAIRの価格比較
  • RISE FROM LAIRのスペック・仕様
  • RISE FROM LAIRのレビュー
  • RISE FROM LAIRのクチコミ
  • RISE FROM LAIRの画像・動画
  • RISE FROM LAIRのピックアップリスト
  • RISE FROM LAIRのオークション

RISE FROM LAIRSIE

最安価格(税込):¥2,130 (前週比:+21円↑) 発売日:2007年10月11日

  • RISE FROM LAIRの価格比較
  • RISE FROM LAIRのスペック・仕様
  • RISE FROM LAIRのレビュー
  • RISE FROM LAIRのクチコミ
  • RISE FROM LAIRの画像・動画
  • RISE FROM LAIRのピックアップリスト
  • RISE FROM LAIRのオークション

『プレイ感想を聞かせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RISE FROM LAIR」のクチコミ掲示板に
RISE FROM LAIRを新規書き込みRISE FROM LAIRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プレイ感想を聞かせてください。

2007/10/13 19:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > RISE FROM LAIR

クチコミ投稿数:360件

やってみたいのですが、お金があまり無いので買えません。

せめて、皆様のプレイレビューを聞いて楽しみたいです。
良い点・悪い点などなど、何でもいいので書き込んでいただけたら有り難いです。

書込番号:6863804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2007/10/15 16:49(1年以上前)

フライトゲームが好きで、発売日に購入しました(他のソフトに比べて値段も安く設定されていたので)。

背景も綺麗だし、ドラゴンと飛ぶのも爽快感があっていい。この辺ははまりました。
が、売り文句の「モーションセンサー」を使ってドラゴンをうまく操ることができず、未だ1面クリアーできません。
そして、その面をクリアしない内は(ミッション途中での)セーブが出来ないようです(なので私はまだチュートリアル面・・・)。

ちょっとへこみ気味で、今は先に購入している「オブリビオン」をプレイしています。

書込番号:6870293

ナイスクチコミ!0


piko!さん
クチコミ投稿数:11件 RISE FROM LAIRのオーナーRISE FROM LAIRの満足度5

2007/10/16 17:08(1年以上前)

ドラゴンの操作は思ったよりも簡単でした。(注意:個人差が激しくあるらしいです。)
グラフィックも音楽も満足できるレベルでした。

多くのレビューで上げられる欠点は
・位置確認のマップがない
・レーダーが無い
・敵判別が困難
・ボリュームが少ない
・難易度が高い

実際にプレイしてみると上に上げた欠点は「なるほど」と納得のいく感想でした。

しかし、戦況把握に関する欠点は、マップの全体把握は数度のプレーで自然に身につき
ドラゴンアイ(敵が赤く表示される)での敵の判別もこなれてくるとイイ感じです。
ボリュームの問題に関しては、、、う〜ん、、、15ステージ、、、
腹8分目といった感じ(笑)
終わった後「あ〜終わってしまった。。、続編早くでないかなぁ」って思いました。

難易度に関しては数々のゲームを途中で投げ出してきた自分が
昨日には最終ステージまで行くことができた。とだけ言っておきます。

色々書きましたけど、満足度は今までやってきたゲームの中で
5本の指に入る楽しさでした。
全ては6軸操作との相性にかかってるわけですが。

書込番号:6873606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2007/10/16 18:39(1年以上前)

オヤヂーデさん、piko!さん ありがとうございます。

モーションセンサーは人によって向き不向きがありますから、慣れるのに時間がかかりますね。
私も、Go! Skiを購入してしばらくはモーションセンサーに慣れるのに苦労しました。
モーションセンサーを操作する時って、気が付くと勝手に体も動いてません?
オヤヂーデさんも頑張ってください!

piko!さんのレビューからどれだけ熱中してプレイしてたかが伝わってきます。
クリアするのにどれくらい時間かかりましたか?

レビューを呼んでいるうちに購入したい気持ちがますます高くなってしまいました。
ボリュームが少ないということなので、中古待ちで買ってみようかなって思います。

書込番号:6873823

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > RISE FROM LAIR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
体当たりのやり方 1 2008/05/21 12:11:15
「Lair」アナログ操作のパッチはQ1に 1 2008/02/22 21:44:29
プレイ感想を聞かせてください。 3 2007/10/16 18:39:06
PSPでリモートプレイが可能? 0 2007/09/03 19:16:23

「SIE > RISE FROM LAIR」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RISE FROM LAIR
SIE

RISE FROM LAIR

最安価格(税込):¥2,130発売日:2007年10月11日 価格.comの安さの理由は?

RISE FROM LAIRをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)