『ラチット買いました。初プレイです。』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

ラチェット&クランク FUTURE

ラチェット&クランク FUTURE 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,000¥6,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション ラチェット&クランク FUTUREのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラチェット&クランク FUTUREの価格比較
  • ラチェット&クランク FUTUREのスペック・仕様
  • ラチェット&クランク FUTUREのレビュー
  • ラチェット&クランク FUTUREのクチコミ
  • ラチェット&クランク FUTUREの画像・動画
  • ラチェット&クランク FUTUREのピックアップリスト
  • ラチェット&クランク FUTUREのオークション

ラチェット&クランク FUTURESIE

最安価格(税込):¥6,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月11日

  • ラチェット&クランク FUTUREの価格比較
  • ラチェット&クランク FUTUREのスペック・仕様
  • ラチェット&クランク FUTUREのレビュー
  • ラチェット&クランク FUTUREのクチコミ
  • ラチェット&クランク FUTUREの画像・動画
  • ラチェット&クランク FUTUREのピックアップリスト
  • ラチェット&クランク FUTUREのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ラチェット&クランク FUTURE

『ラチット買いました。初プレイです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラチェット&クランク FUTURE」のクチコミ掲示板に
ラチェット&クランク FUTUREを新規書き込みラチェット&クランク FUTUREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

ラチット買いました。初プレイです。

2007/11/11 23:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ラチェット&クランク FUTURE

クチコミ投稿数:2件 ラチェット&クランク FUTUREのオーナーラチェット&クランク FUTUREの満足度5

本日ヤマダ電機で購入してまいりました。
PS3のゲームは我が家では5本ほどありますが、これは良いです。

グラフィックは綺麗すぎ!ビックリです。CGムービーの様な書き込みのままグリグリ動きます。
ゲームの操作性も良いですね!ストレスなくかつ大味な感覚もない爽快さがハマります。
ゲームの間のムービーもグイグイやる気を出させますね。先を見たくなってなかなかやめられず、夕方からずっとやってしまいました。

パッケージ見た時主人公のキャラの顔が結構濃いので、最初買う間際には躊躇しました。う〜ん面白いのかなあと。
一瞬買うのためらいましたがゲーム始めて10分位で引き込まれてしまいます。愛嬌あるいい顔で好きです今は。

久々に面白く、中毒性が高いアクションゲームだと思います。

書込番号:6972626

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2007/11/12 08:12(1年以上前)

いいですよね、ラチェット。シリーズ初プレイですが全く問題なくお話しに入り込めます。三國無双、マリオギャラクシー、ラチェットと立て続けにプレイしてますが、ラチェットが一番です。子供達も賑やかなゲーム画面やテンポのいいイベントシーンに釘付けになってます。操作も軽く、新しいアイテムも次々に出てくるので全く飽きません。ロード時間もほぼ皆無に近いのでは?朝10時過ぎに入手して、三國無双を一時間プレイ、そのあとラチェットを夕方まで…申し訳ないけど三國無双が手抜きにみえるくらい素晴らしいです。絶対オススメ!

書込番号:6973420

ナイスクチコミ!5


プリ子さん
クチコミ投稿数:33件 ラチェット&クランク FUTUREのオーナーラチェット&クランク FUTUREの満足度5

2007/11/12 09:04(1年以上前)

私も気になってたんですが・・・・

早速今日買いに行こうと思います。(^o^)/

報告ありがとうございました。

書込番号:6973526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/12 09:36(1年以上前)

すごいおもろいですよ。これ。
久々にはまっちゃいました。
寝不足です。。。

書込番号:6973578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/11/12 13:38(1年以上前)

ラチェクラフューチャー、自分も買いました〜
これは最高ですね。 ストーリーも気になるしアクションも最高です
ラチェクラシリーズ1作目しかやってないですが問題ありません
体験版やって楽しいと思った人は買いですよ〜
そしてクランクカワイイw

書込番号:6974260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/11/12 14:10(1年以上前)

体験版はダウンロードしていたのですが、まだプレイしていませんでした。皆さんのお話をうかがっていると、かなり良作のようですね。無双を買おうかと思っていましたが、やめてこちらを買うことにしました。

書込番号:6974341

ナイスクチコミ!1


b-hunterさん
クチコミ投稿数:120件 ラチェット&クランク FUTUREのオーナーラチェット&クランク FUTUREの満足度5

2007/11/13 10:41(1年以上前)

ヤマハ発情期さんに同感。無双・・・なら価格帯を考えてもこっちでした。
爽快感、動き、コンセプト・・・なにをとってもエンターテイメント性でまさっていると思いました。

書込番号:6977875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/15 12:31(1年以上前)

興味の全く無いソフトでした。
しかし雑誌レビューで高評価続出&ここのクチコミ見たら・・・
気になって買うことにしましたw
たのしみ〜!

書込番号:6986162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2007/11/15 13:04(1年以上前)

2周目に入りました。ストーリーに直接絡むアイテム以外は皆もった状態で再開です。敵がみんなパワーアップしているようです。ボルト等入手できる数がかなり多くなるので武器の改造コンプリートがかなり早い段階でできるようになりますね。でも敵の耐久性がかなり上がってて断然歯ごたえが出てきてます。2周クリア目指して頑張ります

書込番号:6986286

ナイスクチコミ!2


xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件

2007/11/15 23:34(1年以上前)

本日買いました。このシリーズは初めてですが、いや〜はまりました。
とっても面白いですね。
寝不足になりそうなので取敢えずやめました。
続きは明日ということで・・・。

書込番号:6988515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 ラチェット&クランク FUTUREのオーナーラチェット&クランク FUTUREの満足度5

2007/11/17 13:17(1年以上前)

先程、DS3といっしょに注文しました。(本当は速攻で買いに行きたいけど)
最初はヘブンリーソードにするかで少し考えましたが、こちらの方が面白そうなので。
他の体験版でも感じましたが、最近の海外産のクオリティーは国内産を遙かに上回ってますね。
PS2での無双のような、次世代機らしい息吹を感じる国内ゲームにはありません。(辛うじてGT位か)

書込番号:6993981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > ラチェット&クランク FUTURE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラチェット&クランク FUTURE
SIE

ラチェット&クランク FUTURE

最安価格(税込):¥6,000発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

ラチェット&クランク FUTUREをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)