『ストーリーは・・・』のクチコミ掲示板

2007年11月11日 発売

ラチェット&クランク FUTURE

ラチェット&クランク FUTURE 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,000¥6,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション ラチェット&クランク FUTUREのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラチェット&クランク FUTUREの価格比較
  • ラチェット&クランク FUTUREのスペック・仕様
  • ラチェット&クランク FUTUREのレビュー
  • ラチェット&クランク FUTUREのクチコミ
  • ラチェット&クランク FUTUREの画像・動画
  • ラチェット&クランク FUTUREのピックアップリスト
  • ラチェット&クランク FUTUREのオークション

ラチェット&クランク FUTURESIE

最安価格(税込):¥6,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月11日

  • ラチェット&クランク FUTUREの価格比較
  • ラチェット&クランク FUTUREのスペック・仕様
  • ラチェット&クランク FUTUREのレビュー
  • ラチェット&クランク FUTUREのクチコミ
  • ラチェット&クランク FUTUREの画像・動画
  • ラチェット&クランク FUTUREのピックアップリスト
  • ラチェット&クランク FUTUREのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ラチェット&クランク FUTURE

『ストーリーは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラチェット&クランク FUTURE」のクチコミ掲示板に
ラチェット&クランク FUTUREを新規書き込みラチェット&クランク FUTUREをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ストーリーは・・・

2007/11/13 01:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > ラチェット&クランク FUTURE

スレ主 maru@tomoさん
クチコミ投稿数:44件

つまらない質問なんですが
ストーリーは長いでしょうか?過去の作品からみると長いのかなとは
思うんですけど、他のサイトでは買った1日後にクリアしている人がいました。

アクション要素やグラフィックはとても圧巻です。
ただストーリーが短いとやり込めないんで、今購入を考えています。
お持ちの人がいたら教えてください。

書込番号:6977179

ナイスクチコミ!0


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/11/13 02:29(1年以上前)

ボクはこのシリーズはプレイ経験がないのですが、「過去最高のボリューム」というキャッチコピィは見ましたよ。いや、あんま参考にならないかな^^;

書込番号:6977235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2007/11/13 05:39(1年以上前)

 最短にチャレンジしてないので不明ですが、必死でストーリーを追えば一日(といっても12時間以上?)でクリアできるかなと思います。
 私は2日(一日数時間プレイ;)でなんとなくボスあたりまで来たな、ってところです。
 このストーリーに加えて、サイドミッションが結構用意されていますし、多くのおまけもかなりプレイしないと開放されないようなので、そのあたりまでやりこむのならかなり遊べると思いますよ。

書込番号:6977378

ナイスクチコミ!2


プリ子さん
クチコミ投稿数:33件 ラチェット&クランク FUTUREのオーナーラチェット&クランク FUTUREの満足度5

2007/11/13 12:24(1年以上前)

私はココの掲示板を見て購入しましが、大変満足してます。

<必死でストーリーを追えば一日(といっても12時間以上?)でクリアできるかなと思います。

しかし、最短で12時間台でクリアっと言う事でしょうか・・・・?
(ま、以上と?が付いてますが・・・・w)
マジ・・・・ですか?

最短って意味も分りませんが、私は普通にやって10時間ぐらいしましたが、まだまだ先は見えません!!w

半分も終わってないような・・・・

直感的に「このゲームは凄い長いストーリーだなー」っと思いました。w

時間で測るより、難易度がそこまで高くないので、12時間走りっぱなしです。w
しかし、まだまだ、武器のレベルアップや取りこぼしなどの楽しみな所が沢山残ってます。

やり始めるとついついついついっと長時間やってしまうようなゲームです。

私は、このシリーズ初めてなので、専門用語に少し戸惑っていますが、内容をもっと把握できれば楽しさ倍増でしょうね!!w

ま、この内容で約5000円ですので、買っても損しないと思いますよ。(^o^)/

書込番号:6978100

ナイスクチコミ!1


スレ主 maru@tomoさん
クチコミ投稿数:44件

2007/11/13 15:23(1年以上前)

みなさんありがとうございました^^
おかげでとても参考になりました。

みなさんの意見を聞いて購入することにしました(^0^)
これからドンドンプレイしていきたいと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:6978524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > ラチェット&クランク FUTURE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラチェット&クランク FUTURE
SIE

ラチェット&クランク FUTURE

最安価格(税込):¥6,000発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

ラチェット&クランク FUTUREをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)