『FT-86コンセプト』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

グランツーリスモ5 プロローグ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,980¥2,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『FT-86コンセプト』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

FT-86コンセプト

2009/10/07 04:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:923件

FT-86コンセプト

GT5にはトヨタと富士重工の共同開発車「FT-86コンセプト」も収録されるみたいですね!
楽しみです(^-^)

http://www.youtube.com/watch?v=QDI-aScdHOE

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20091006_319756.html

書込番号:10271791

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/07 13:39(1年以上前)

こんにちは。

AE86の現代版なんて車種があったんですね。
スペック詳細は不明との事ですから、どんなクルマなのか楽しみです。

リンク先の
『余談だが、FTは「Future Toyota」の略であり、「藤原豆腐店」ではない。 』
の一文に思わず笑ってしまいました。(笑

書込番号:10272908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/10/08 10:22(1年以上前)

4WDが好きなんだけど、これは乗ってみたいかも。(実車のほうね)
でもスバルのレイアウトだとFRにしても今以上に重心が下がることはないと思うんだけどなぁ。
(今つっかえてるのはオイルパンとエキパイだから)

いくらくらいなんだろう。

>『余談だが、FTは「Future Toyota」の略であり、「藤原豆腐店」ではない。 』

言われなきゃ藤原豆腐店の略だとは気がつかなかったよ。って感じですね(^o^)

書込番号:10276768

ナイスクチコミ!2


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 18:57(1年以上前)

久々にこんな赤色が似合う車が!
自分は赤色とFRが好きなので、画像見て“ときめき”ました(笑
こんなFRは貴重ですねぇ。

とはいえ、ファミリーカー的な自家用車しか買えない我が家。
なんとか現行車のスカイライン4ドア所有ということで踏ん張ってます。
さすがにボディーは赤ではないですよ(~_~;)
(マークXも試乗してみて良かったんだけど、個人的にスカイラインに軍配)
乗り降りがし難いと家族から不評(苦笑

自分の年も考えると、いまさらMTは乗れないけれど(乗る気も無いけど)、
そんな時こそのGT5って訳ですね!
ゲームとはいえ操るのが楽しみですねぇ(>_<)/

だいぶ前に“共同開発”という新聞記事があって、この車の事なんだろうけど、
「1台250万円前後になる」とか書いてあった様な気がしますが、
諸経費もろもろでやっぱ300万円弱ですか・・・
・・・高いっすね(ーー;)
今の若者が飛びつく事はなさそうな・・・(^_^;)

販売値段については、装備がだいぶ違うけど、昔も今も同じくらいかなぁ。
32スカイラインって2000ccのノンターボでも300万円出したもんねぇ。


FT-86コンセプト、出来ればいつぞやみたいなやり方で、
モーターショーの時期にネット配信でGT5Pに追加して欲しいな!


書込番号:10278439

ナイスクチコミ!2


U.B.C.さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/10 14:57(1年以上前)

FT=富士重工とトヨタ自動車

藤原豆腐店

フューチャートヨタ

3つかけた高度なネーミングですな〜トヨタ自動車は否定するかもしれませんが完璧に狙ってますよ(笑)

書込番号:10286725

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/10 15:12(1年以上前)

「FT」のルーツって実は2007年なんですよね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BBFT-HS

http://www.toyota.co.jp/jp/news/07/Oct/nt07_063.html

今回は偶然とは思えないくらいいろいろはまってますね(笑)
それにしてもかっこいい・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BBFT-86

書込番号:10286771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込):¥2,980発売日:2007年12月13日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)