『『グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ』』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

グランツーリスモ5 プロローグ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『『グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ』』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 旅人。さん
クチコミ投稿数:199件

グランツーリスモ5は、ついに3月発売予定ですね!!

『グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ』
無料ダウンロード、2010年2月10日まで。


GT5タイムトライアルチャレンジで盛り上がりましょう♪

http://www.gran-turismo.com/jp/news/d8752.html

書込番号:10645597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/17 22:01(1年以上前)

画面左に表示されるコースマップが拡大表示されて見易くなりましたね。

でもFRの日産370Zを操るのは難しい!(特にノーマル仕様)

P.S.
何もFF]Vの発売日にスタートしなてくも良いのに・・・
と思ってしまうのは自分だけでしょうか?(^_^;

書込番号:10646503

ナイスクチコミ!1


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/17 23:38(1年以上前)

いや〜ムズカシイ!
でも、その分攻略する楽しみが大きいです(^^)

ただ残念なのは、FF13があるので、
私はしばらくFF13に専念しますワ(*^^)v

その次はDS「ゼルダ」ですし、
1月にもまだまだ買うソフトがあるし(ーー;)

・・・当分「タイムトライアルチャレンジ」はお預けです(~_~;)


このタイミングに配信とは・・・という意見には激しく同意(笑

書込番号:10647200

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2009/12/18 22:05(1年以上前)

チャレンジしていますが、チューンド・ノーマルともにランク1位の人と比べて
5秒近く遅いです(泣)
早い人はみんなステアリングコントローラーを使っているんですかね?

本編の発売と同時にロジクールから新型のステアリングコントローラーが出る事に期待して
お金を溜め込んでいるので、FF13はスルーしました。

指先でのアクセルコントロールが難しくてトラコンに頼っているから遅いのかな?

書込番号:10650904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/20 17:15(1年以上前)

いやー、みんな速い速い!!(>_<)
とても上位には食い込めませんが、楽しんでいます。

>Yasu1005さん、
>早い人はみんなステアリングコントローラーを使っているんですかね?

たぶんそうでしょうねぇ(^_^;
出来れば、ランキングタイムの脇に使用コントローラも一緒に表示されると良いのですが。
パッドとハンドルでランキングを分けて欲しい気もしますね・・・

>新型のステアリングコントローラー

小生も期待しています。
出来ればデカイのじゃなくて、ラジコンのハンドル型プロポみたいなのが良いのですが・・・(笑)

書込番号:10659459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/22 20:21(1年以上前)

3回/周くらい処理落ちするんですが、誰もそのようなこと書かれていないので自分のハードかネット回線の問題なのでしょうか?
念のため再インストールしましたが変わりませんでした。

あと、ランクインされてる方のセッティングを見るとノーマルでもトラクションコントロールがOFFですが、自分のはノーマルだとOFFにできません...

250位以内の方はみんな?(適当に10人くらい見ただけですが)900度ホイールとかなんか書いてあったのでハンコン使われてるようですね。

書込番号:10669560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/22 22:13(1年以上前)

>一応しゅんさん、
>ランクインされてる方のセッティングを見るとノーマルでもトラクションコントロールがOFFですが、自分のはノーマルだとOFFにできません...

小生も気になってランキングをいろいろ見てみましたが、
ハンドルコントローラの方はみんな「OFF」
ノーマルコントローラの方はみんな「7」ですね。
何故違うのかは分かりませんが・・・(^_^;

ノーマルコントローラでもランキングに入っている方はいるので、やはり腕なのでしょう。
頑張ります!p(^-^)q

書込番号:10670086

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2009/12/22 22:53(1年以上前)

ドラ無カンさん

私も気になって調べてみたら、ノーマルコントローラの人はトラコンが7になってますね。

上位の人でノーマルコントローラの人もチラホラいますが、ATの人はいませんね。
ATに慣れてしまった私にとってはL2/R2ボタンでシフトすると走行に集中できない(泣)

最速の人の走りをダウンロードして見ていたら、リヤを流さないためにあえて
一つ上のギヤで走ったりするようですね。
あと、ショートカットする所とオーバーランする所も参考になりました。

まずはノーマルコントローラでのMT操作に慣れてみます。

PS.
総合順位で先日までは1000位以内で余裕だったのに、今見たら1334位でした…

書込番号:10670358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/23 20:03(1年以上前)

ドラ無カンさん、
 ノーマルコンでもランクインできるのですねぇ...自分も頑張ってGT5をゲットしたいものです。
 もうほぼ諦めかけてますが...orz

Yasu1005さん、
 1秒タイムあげることも諦めてるのに250位...走っても走ってもいいタイム出せない自分の腕にショックです(T_T)/~~~
 因みに自分もAT派です...

書込番号:10674509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/30 21:01(1年以上前)

>一応しゅんさん、Yasu1005さん、

小生もAT派です。
MTにすると余計遅くなります・・・。
自分の腕の無さが悲しいです(ノ_<。)

あと自分のも時々処理落ちします。
タイムトライアルでこんな状態だと製品版が不安になるのですが・・・。

書込番号:10709353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込):¥3,980発売日:2007年12月13日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)