『「GT5-P」BD版とダウンロード版』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『「GT5-P」BD版とダウンロード版』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

「GT5-P」BD版とダウンロード版

2007/10/29 12:37(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:7件

どちらが良いのでしょうか。

内容は同じらしいので、問題は
・読み込み時間
・別のPS3でプレイする際の利便性(貸し借り・本体の故障など)
くらいでしょうか。

他に何か差はありますか?

書込番号:6918903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2007/10/29 15:00(1年以上前)

たしか値段がDLの方が安かったと思います

書込番号:6919196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/10/29 17:15(1年以上前)

BD版 中古で売れる(たぶんプレイする時は、いちいちディスクを入れなきゃいけない)

ダウンロード版 いつまで保障してくれるのか分かりませんが、再ダウンロードできる(ディスクの傷の心配&BDドライブの故障を気にせずにすむ)

書込番号:6919517

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/29 17:26(1年以上前)

DLが4500円。
パッケージが確か4980円。
ですがアマゾンなどでは割引されるので実際パッケージの法が安いです。

書込番号:6919553

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2007/10/29 19:31(1年以上前)

>BD版 中古で売れる
ここが重要ですね、私はやらなくなったらすぐ売ってしまうのでパッケージ版を予約しました、結果的にその分安く済みますからね。

書込番号:6919966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/10/29 20:27(1年以上前)

所詮プロローグですからね〜
早めに売れば高値で、売り時を逃すと・・・・ですよね

書込番号:6920201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/10/30 12:48(1年以上前)

了解しました。

みなさん、ありがとうございます。

書込番号:6923010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)