『必要空容量』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『必要空容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

必要空容量

2007/11/07 14:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 8ぽんさん
クチコミ投稿数:36件

HDDの空き容量って,10Gも必要なんですね。プロローグではなく本編が出たらどうなってしまうんでしょう。 40GモデルのPS3を予約中なのですが,HDD交換は必須な気がしてきました。

書込番号:6953885

ナイスクチコミ!0


返信する
jihajiさん
クチコミ投稿数:18件

2007/11/07 23:56(1年以上前)

10GBの空き容量必要なのはダウンロード版だから関係ないと思うけど…

書込番号:6955841

ナイスクチコミ!2


スレ主 8ぽんさん
クチコミ投稿数:36件

2007/11/08 14:50(1年以上前)

 えっ,ダウンロード版のみのことでしたか。 PS3って,BD版でもインストールして遊ばないといけないと勝手に思ってました。
 僕の場合,GTのためだけにPS3買うようなものなので,40Gのままでも大丈夫そうですね。安心しました。

書込番号:6957428

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/12 19:12(1年以上前)

20Gモデルではプレイ出来ないなんて・・・メーカーもやらないと思います。

書込番号:6975316

ナイスクチコミ!0


gohsyouhaさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/13 08:50(1年以上前)

うち20Gを160Gにしたけど色々HDDに詰め込んでたらしくXMBで警告出ましたよ
「残り500M以下になりました」ってね。
GT5Pプレイしたかったから慌ててHDD交換しました。
ウホ、みんゴル、ガンダムターゲット、どれもメモリー消費するからすぐ20Gなんて
終わっちゃうよ。

書込番号:7108039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)