『もう少しBGMを』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『もう少しBGMを』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

もう少しBGMを

2007/12/15 22:12(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

昨年,発売と同時にGT5を期待しつつPS3を購入して,今まで待っていたものです。
GT5Pが発売になるまでに,PCでいろんなレースシムをしてきました。
GTR2やRace07,NeedForSpeedProやRBRです。
それで,待望のGT5Pを入手しましたが,グラフィックは綺麗なのですが,
どうしてこのBGMなのでしょう。
そこだけが,,,残念です。
他のソフトと比べるのは意味がないことはわかってるのですが,,,
グランツーリスモの信者としてあえて辛口の感想を書き込ませていただきました。

まだ,子どもがしている様子を横から見ながら,「ちょっとかわって!」という気持ちに
すぐなれなかったのはやっぱりBGMかなと思い,つい書き込みました。
あくまで個人の好みによるとは思うのですが,,,例えば,BGMの種類を選択できたり
いろんなジャンルから選べるとか,,,

まだGT5は発売されていませんので,いろんな意見があり,それを考慮しながら
いいものができればと思っています。
皆さんはどのように感じましたか???
(もっとも,それ以外の部分では大満足です。GT-Force使えるので,XBOX360よりは
我が家では楽しいです。はい。(^^;)

書込番号:7118901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2007/12/15 22:26(1年以上前)

そうですね。
GT5PのBGMは好みにもよると思いますが、自分もあまり好みではないです。
もう少しメリハリがあって、もっと走りたくなる曲だと良いのですが。

今後のアップデートでの改善に期待です。
せめて、PS3内に保存されたMP3などの音楽ファイルをBGMに使えれば良いですね(^^)

書込番号:7118984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/16 09:27(1年以上前)

自分は、あえてレース中のBGMはOFFにしています。排気音&エンジン音&路面音重視でプレイしたほうが、リアルっぽくて自分の中ではお気に入りです。BGMがあると、それらの音がクリアーに聞こえないときがあるので・・・。

書込番号:7120689

ナイスクチコミ!0


martin45さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/16 09:48(1年以上前)

チュウ太郎007さんと同様
私もBGMはすべてOFFにしてエンジン音やタイヤの音に
集中してプレイしてます
ただGTRのエンジン音がたまに消えるのを発見しました
たぶんこれもBGMがあれば気がつかなかったのでしょうね

書込番号:7120760

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/16 15:57(1年以上前)

なんか、デイトナ走ってると、風の音なのかタイヤの音なのか
急に鳴ったり、鳴らなくなったり・・・・しませんか?

書込番号:7121944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2007/12/16 21:43(1年以上前)

D-45GEさん

前車の後ろにつけばスリップストリームで風の抵抗が少なくなり
風切り音が静かになりますが、それとは違いますか?

書込番号:7123415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)