



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ
GT5PROLOGUEは前振りソフトであって、本編の序編です。
ちょっとお値段が高めですね。
騙されて買ってしまった人も多いのではww
早く本物のGT5に熱中したいです。
SONYも出し惜しみが凄いですね。
こういう売り方は非常に残念ですorz
書込番号:7123823
0点

GT4の流れから言えば1年から1年半後。
さすがに大作な製品の開発期間は尋常じゃなく掛かりますからね。
リッジレーサー位の物量や出来でよけりゃ今の時期に発売してたかもしれないけど、それをGT5として認めますか? たぶん大多数のファンは認めないでしょう。
個人的にはローンチじゃないリッジ(RR type4)は好きなんですけどね。
ローンチだと開発期間の短さが目立つ出来なのが‥ね。
GT5はそういう路線には走って欲しくないものです。
書込番号:7124430
4点

某サッカーゲームみたいに今回は時間がなかったのでやりたいことができませんでしたってなるより、納得がいくまで造りこんで出してもらいたいです。コ○ミには失望しましたからね
書込番号:7129589
0点

コナミの伏字をする意味があるのでしょうか?
ウイイレは今発売できない出来なのにどうして発売したのか
を正直にコナミは言うべきだろうね。 SCEからのプレッシャーなのか
EAのFIFA08との競争だったのか。
後者ならEAに敗北宣言を出したようなもんですしね。
書込番号:7134619
0点

ポリフォニーデジタルの目標としては
1年後をめどにGT5を出したいというのを社員から聞きました。
ただ、今まで幾度となく1製品ごとに発売延期をしてきたので、
この1年後というのも当てには出来ないと思われます。
その分、良い製品になることを願ってたいですね。
GT5は今まで通り、チューニングカーも多数揃えてくるみたいです。
車1台の撮影で1日がかりの作業らしいです。
その他にも、音録りとかもあるので、
データーを取るだけでも、かなりの時間を要するみたいです。
まぁ、気長に待ちましょう(笑)
書込番号:7135432
0点

こんにちは。
>*迷える子羊*さん
GTシリーズのプロデューサーである山内氏は、GT5の発売を2008年7月と予定しているそうです。
しかし、あくまでも予定ですので延期になる可能性があります。
また山内氏は、F-1ゲームにも取り組みたい考えがあるようです。
http://www.ps3-fan.net/2007/08/_57.html
書込番号:7142543
0点


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2010/08/20 16:53:33 |
![]() ![]() |
16 | 2010/07/01 0:15:27 |
![]() ![]() |
1 | 2010/03/21 1:09:06 |
![]() ![]() |
11 | 2010/02/16 6:30:54 |
![]() ![]() |
9 | 2009/12/30 21:01:55 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/15 19:35:52 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/22 21:19:57 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/18 11:48:51 |
![]() ![]() |
5 | 2009/10/10 15:12:12 |
![]() ![]() |
304 | 2010/03/09 20:48:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)