『クラスC スイフトスポーツ』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『クラスC スイフトスポーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

クラスC スイフトスポーツ

2007/12/18 12:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:2件

今回こういった場に初めて書き込みをします。
これもGT5Pに出会ったからでしょう(笑)
それほどまでに夢中になってしまいます。GT FORCE RXとプレイシートまでこれの為に購入してしまい、嫁に呆れられています・・・。

さて本題に・・・(すみません前置き長くて)

クラスCで富士をスイフトスポーツで走行し金を取得しようと幾度も挑戦をしているのでが、
どうやっても銀どまりなのです。
自分では限界で走っているつもりなのですが・・・
何か良いアドバイスはもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7130396

ナイスクチコミ!0


返信する
坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2007/12/18 15:09(1年以上前)

金を取るには出来るだけコーナーの内側を攻め、アウトインアウトを心掛た走りをして下さいというしかありませんが…
それと、スリップストリームを上手く活用すると結構簡単に金が取れますよ!
試してみて下さい!

書込番号:7130818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/19 15:04(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

今晩やってみます!!!

書込番号:7134942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/20 17:27(1年以上前)

まだクリア出来ないんですか?

才能無いのかも・・・^^;

しかし、こんな所でま〜にゃん発見とは・・・(>_<)

書込番号:7139161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)