『【質問】イベント画面の…』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『【質問】イベント画面の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

【質問】イベント画面の…

2007/12/26 21:21(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 miyamo3860さん
クチコミ投稿数:7件

【オンラインイベント】のイベント選択画面の表示がいまいちわからない…
MODEの左側で虹色のピカピカ点灯しているコレはなに?
あと、MODEの表示が明るく白いモノと、暗く半透明になっているモノの違いはなに?

誰かわかる方がいらっしゃいましたら、どうかおしえてください!

書込番号:7166317

ナイスクチコミ!0


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/26 22:45(1年以上前)

確かに、文字の色分けは、気になりますね! 人数揃うか、揃わないかの、オンラインIDと、カーネームの交互点滅の時とかの...。 後、虹のアイコンは、何でしょうね?(難易度分けでも、回線の繋がり具合でも無いだろうし?)。

書込番号:7166760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/26 23:30(1年以上前)

虹色の点滅はそのイベントにどの程度の人が集まってるか
modeの白と灰色は現在自分が乗っている車で参戦可能かどうかだと思いますが(白なら参戦可、灰色は参戦不可)

書込番号:7167041

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/27 09:52(1年以上前)

RaikKonennさん、情報有り難うです♪ 只、虹色アイコンは、あてに、ならないですね(出会えなかったです...)。

書込番号:7168358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)