『価格.com戦…』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『価格.com戦…』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

価格.com戦…

2007/12/27 09:18(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 PS3!さん
クチコミ投稿数:52件

オンライン対戦をみなさん楽しんでいると思いますが、この価格.comを利用している方で、明日の午前11時から午後12時までの1時間内で対戦しませんか?

もちろん反則なしが絶対条件で宜しくお願い致します。

私のIDは「KING-2525」です。

書込番号:7168280

ナイスクチコミ!1


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/27 09:43(1年以上前)

初級、中級、上級の、どれで走るのですか? 車種は、統一(ワンメイク)に、するのですか? 只でさえ、マッチングエラーが出やすいのに、価格ファミリー達が集中して、どうなる事か...(出会えるかどうか?)。 因みに、IDは、ニックネームと、一緒です。(無事に走れると、良いですけどね♪)。

書込番号:7168340

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/27 10:05(1年以上前)

因みに、オンライン対戦で、ローリングスタート時から、タイヤの、きゅっきゅ、きゅっきゅ、音が続くようなら、バグです! レースに、なりません!(スタート時に判断出来るのは、ローリング時だけ?)。

書込番号:7168391

ナイスクチコミ!0


スレ主 PS3!さん
クチコミ投稿数:52件

2007/12/27 11:44(1年以上前)

コースは上級の富士スピードウェイなんてどうですか?

書込番号:7168602

ナイスクチコミ!1


スレ主 PS3!さん
クチコミ投稿数:52件

2007/12/27 11:46(1年以上前)

車種はR35GT-R限定で!

書込番号:7168604

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/27 20:44(1年以上前)

僕的には、参加可能ですが、出会えますかね?。 出会えた時には、ハリキッちゃいます♪。 他の方は、参加するのかな?。

書込番号:7170272

ナイスクチコミ!0


スレ主 PS3!さん
クチコミ投稿数:52件

2007/12/27 21:58(1年以上前)

書き込みが件数が少ないのが残念ですが、jun6evaさんと出会えたら幸いです。

真剣に楽しく勝負しましょう!

楽しみにしていま〜す!

書込番号:7170633

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/28 13:08(1年以上前)

いや〜〜ぁ!張り切りすぎて、ミスばかりでした...。 PS3さん!待っててくれて、嬉しかったですよ♪(ちなみに、1時間の中で出会えたのは、一回だけとは...)率が、低いですね! で、思ったのは、明らかに、PS3さんの方が、上手いですね♪(最後辺りの、カーブテク、 僕と、1秒以上の差が、ありましたから!)楽しかったです♪ また、出会えると良いですね♪。

書込番号:7172979

ナイスクチコミ!0


スレ主 PS3!さん
クチコミ投稿数:52件

2007/12/28 14:05(1年以上前)

jun6evaさん
お疲れ様でした〜!
jun6evaさんがホストだったので、レース中はかなり緊張してしまって、私もミスばかりでした〜。
(加えて悪質なプレイヤーにもレースを妨害されましたが…)

なんとかjun6evaさんに気付いて頂いたようで幸いです。

ハザードで合図とか出来たらいいんですがね〜(笑)
それから、私はそんなに上手くないと思いますよ〜。
今日と明日とかは休みなので、たまにはお会い出来るかもしれませんね!

共に更なるドライブ技術を目指して頑張りましょう!

書込番号:7173138

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/29 09:45(1年以上前)

妨害されたのですか!(ツンツン横から突っつく人とか、いますからね) ちなみに、オンライン時、主要車種は、何ですか? 僕は、初心者、中級は、R34GTR(薄グリーン)で、上級は、フェラリF430(ホワイト)、R35GTR(観た通り、ブラック)です♪(車種は、全コンプリ目指し中で、後、5台ばかしで、完了します♪)。

書込番号:7176616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)