『オンラインデビュー☆』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『オンラインデビュー☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

オンラインデビュー☆

2007/12/28 11:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

昨晩初めてオンラインのレースに参加しました^^
堂々8台中6位のデビューでしたw♪
いきなりホストに指名されて緊張しましたがネット回線の障害もなく無事レースを
終えることができました。他の車が楽しそうに続々ゴールする様子を
後ろから(←6位なので)眺めてて、ちょっと幸せな気分になりましたよ^^
ここのクチコミ情報によると昨日あたりからアップデートで
ネットの障害もかなり改善されたみたいですね♪
ネットレース楽しいのでこれからも参戦させてもらおうと思ってます。
レース場で会ったらよろしくお願いします^^v


書込番号:7172668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件

2007/12/28 11:59(1年以上前)

デビューおめでとうございます。
自分はフェラーリを手に入れるべく頑張っております♪

書込番号:7172762

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/12/28 17:15(1年以上前)

M.タツヤ さんこんばんは。
実は私もフェラーリを手に入れるべく賞金稼ぎをしてる最中なんですよ^^
タイムアタックが楽しくて(特にオンラインランキングが開始になってから)
そればかり遊んでたらお金がぜんぜん貯まってませんでした。
それにしてもファラーリってゲームの中でも高いですよね‥‥^^;あと1500万くらい

書込番号:7173760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2007/12/28 20:07(1年以上前)

レースイベント増えましたね。
前回までの分も16人対戦として上がってるものもありますね。
エリーゼはなくなったのかな?

結構変化がすぐ出て嬉しい。

書込番号:7174330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/29 00:02(1年以上前)

ずっとF430を愛車にしてて賞金稼ぎをコツコツ頑張って、
念願の599手に入れましたが・・・
430より遅いのね〜(笑)

書込番号:7175445

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/12/29 00:27(1年以上前)

orange_outline さんこんばんは♪
レースイベントが増えてましたか!?上に書いたようにフェラーリ欲しさに
コツコツ賞金稼ぎをしてて気づきませんでした^^;後で確認してみますね。
アップデートでゲーム内容がどんどん充実してくるってイイですね^^v

マーク16 さんこんばんは☆
先程資金が調達できまして‥‥599を買っちゃいましたw
430の方が速いんですね^^;あははは
でもやっと手に入れたフェラーリなので大切に乗り回しますよ〜♪
ところで、購入した際のボディカラーはチェンジできないんですよね^^?
599の色はどれにするか、かなり悩みましたよw

書込番号:7175545

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/29 06:44(1年以上前)

購入後の、ボディーカラーは変えられませんが、同じ車種を、買いなおす事は出来ますよ♪(フェラーリ等は、再度貯めるのは辛いですが!) フェラーリの、色違いを、揃える方はいますかね?。 後、トップスピードは、R35GTRの方が速いですよ♪フェラリF430より!(R35GTRは、320km以上出ます!、F430は、311kmで止まります!)。

書込番号:7176209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/29 07:50(1年以上前)

>jun6evaさん
GTRは320kmいきますか!?
でもドライブしてて楽しくないんですよね(笑)
全ての車種購入したわけではないですけど、やはりフェラーリは格別ですね。
まぁ実車同様、ほとんど【音】のせいだと思われますが。
GTフォースプロで電子制御OFF,プロフェッショナルでドライブすれば
F430が一番楽しいと個人的には思います。
599の方がシビアな気がしますね〜・・・4駆は何に乗っても退屈に感じます。
実車のようにGがあれば違うと思いますが。

書込番号:7176302

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/29 09:24(1年以上前)

確かに、マーク16さんの言われる事は、分かります! マフラーの音で、好みが分かれますよね♪ ちなみに、僕は、プロフェッショナル、MT、電子制御全て、OFFですよ♪ 僕も、フェラリは好きですが!、一度、高速でバランス崩すと、吹っ飛びます!(GTRは、立て直す事も、出来るのですが...)。

書込番号:7176550

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2007/12/29 12:32(1年以上前)

jun6eva さんへ
320km以上出るんですか!^^;私の腕だと車種を問わずコントロール不能になりそうですw
ボディカラーは買換えでチェンジできるんですね。たしかにフェラーリは気軽に
カラーチェンジできる値段じゃないですよね〜

マーク16 さんへ
人それぞれ好みとか乗りやすい車が違うのっていいですよね^^
たしかにフェラーリは他の車とは乗り心地が違いますよね〜私の場合なかなか跳ね馬を
乗りこなせてませんけど^^;

書込番号:7177208

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/29 14:30(1年以上前)

オンライン対戦で、デイトナを、599で走りきる事が、出来ません...。 F430なら、使いこなせるのですが♪。

書込番号:7177619

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/29 14:39(1年以上前)

後、オンライン対戦でも、プロフェッショナルが選べるようになり、広い所で、車種を、独楽回し出来るので、遊びが欲しい時は、お試しを♪(ハンドルを全開まで、きった状態で、アクセル全開! それを維持すれば、その場を、回り続けます♪(タイヤは。どれでもOK)。

書込番号:7177642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2007/12/29 15:24(1年以上前)

>jun6evaさん
jun6evaさんのホストでグリッド12位スタートで参加できましたー。
少し敵車の挙動がUFOっぽかったです。
途中5位まで追い上げたんですがコーナーで後ろ突かれてスピンしてしまいました。。。

近接戦に持ち込める時を楽しみにしてます。

書込番号:7177806

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/30 06:26(1年以上前)

ちなみに、個人、個人の回線状況でも、車の走りに、バグが出ますね♪ 後、よく見かけるのですが、インプレッサー隊?がいますね♪(そんなに、走りやすいですかね♪?)。

書込番号:7180756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/30 10:59(1年以上前)

私のIDも黄色になりました。
・・・何なんですかね!?
優勝回数でしょうか?
ちなみに上級オーバルでメインにやってます。
Hybrid69です〜
接触の少ないドライバーなら一番嬉しいんですが。

書込番号:7181348

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/01 07:42(1年以上前)

マーク16さん、ID覚えました♪(出逢うのが、楽しみ♪)。 で、ネームの色が、変わると言うのは、走っている時ですか?、数を揃えている時ですか?(自分よりマッチングが遅い方は、ネームが、灰色になるのですが、それでも、色の見分けが、出来ますか?)。 ちなみに、僕は、滑る、四角に入って無い以外は、自分から他車を、避けますです♪(遅過ぎて、横から、ケツから、コツかれる事は、よくありますが...)。

書込番号:7189025

ナイスクチコミ!0


martin45さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/01 10:16(1年以上前)

本当に黄色いネームはわからないですね
それと自分のもそうなのですが
ネームが太字になっているんです(他にも結構います)
これも知りたいですね
私のIDもここと一緒なので
皆さんご一緒できたときは
よろしくお願いします

書込番号:7189280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/01 11:43(1年以上前)

jun6evaさん、martin45さん、おはようございます。
GTオフィシャルサイトのユーザーQ&Aでは【単なるバグ】
と言うことが書いてありますね。
フェラーリの場合のみとか・・・
確かにそうなのかも。

私は、上級デイトナと富士GT-Rワンメイクしか走っていません〜
なるべくぶつけないように気を付けてますが・・もしぶつかったらミスですのでお許しを(笑)

書込番号:7189505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)