『Onlineでチャットはできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

グランツーリスモ5 プロローグ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『Onlineでチャットはできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Onlineでチャットはできないのでしょうか?

2008/01/02 02:17(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 bata-kobeさん
クチコミ投稿数:4件

「みんなのGOLF」等はビデオチャットができるという話を聞いた事があるのですが、
GT5 Onlineでは、音声チャット等はできないのでしょうか?
また、Online対戦時にID名がオレンジ色になっている方がいますが、ID名が白色の方とどう違うのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:7192294

ナイスクチコミ!0


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/02 06:37(1年以上前)

将来の、アップデートで、対応予定?ですよ♪

書込番号:7192556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/02 10:06(1年以上前)

on-lineのIDが黄色くなるのは、EventのS-8(Ferrari430で1.2フィニッシュ)に参加した後で、on-lineに直行すると起きるバグみたいです。

書込番号:7192975

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/02 11:04(1年以上前)

LINKIN BIZKITさん、情報有りがとです♪。 バグ!だったんですね!(確かに、S-8は、黄色く、表記されますからね!)。

書込番号:7193142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/01/02 11:15(1年以上前)

このバグを利用して、上級デイトナで黄色ID祭りが出来そうですね(笑)

書込番号:7193175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込):¥3,980発売日:2007年12月13日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)