『オンライン時の名前の色』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『オンライン時の名前の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

オンライン時の名前の色

2008/01/03 22:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:20件

特にゲーム内容には関係がないようなんですが、オンラインで大勢集まったときに名前が多くは白なんですが、たまにオレンジ色の方がいます。これってどうやったらなるのかご存知の方教えてください。

書込番号:7199411

ナイスクチコミ!0


返信する
未検査さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/03 22:53(1年以上前)

自分も気になって調べたんですが、どっかのサイトのコメントでは、
フェラーリF430のみIDの色が変わり、バグらしいって載ってました。

書込番号:7199495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/01/03 22:59(1年以上前)

そうなんですか。そういえば確かにF430だったかも。
どうもありがとうございます。

書込番号:7199527

ナイスクチコミ!0


未検査さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/03 23:06(1年以上前)

すぐ下のクチコミ、LINKIN BIZKITさん 2008年1月2日 10:06 [7192975] に
詳細が載ってました…。(近くに載ってるのに気付いてなかったっす…。)

書込番号:7199569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/01/03 23:23(1年以上前)

おお、確かに・・・。
失礼しました。未検査さんありがとう。

書込番号:7199681

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/04 06:59(1年以上前)

僕は、F430を使う時、黄色ネーム使ってます♪。 普段、デイトナは、プロト使ってますが♪。

書込番号:7200714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)