『初めてのオンラインです』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『初めてのオンラインです』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

初めてのオンラインです

2008/01/04 01:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:68件

今初めてオンラインの初心者アイガーやりました。超初心者ですので皆様には迷惑かけると思いますが、よろしくお願い致します。私のIDの車見てマナーが悪いと思われる方がいましたら、それは故意にぶつけてるとか幅寄せしてるのでは無いので勘弁してください。初心者はやるな
と言われる方がもしいたとしたらと悲しいです。皆様どこかのコースでお会いしても、お付き合いお願い致します。初心者の独り言でした。

書込番号:7200285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2008/01/04 06:53(1年以上前)

デビューおめでとうございます。
操作ミスによる接触はあまり気にしなくてもいいですよ、皆さんがマナー悪って感じてるのは
1位だけに執着して強引に走る人とか、逆走、待ち伏せ行為などです、上級でもミスって他車
を巻き添えにしてることもある、後初級上級は速く走れるから上級ってわけじゃなくてSタイヤ、プロフェッショナルモードでやるのが上級のレースです、タイムアタックで試してみてすぐにチャレンジしてください。
やっぱり上級はおもしろいですよ。

書込番号:7200710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2008/01/04 08:16(1年以上前)

ボブわんさん、オンやった感想はどうですか?
ハンドルコントローラーが欲しくなりますよね
自分は面白くてオフそっちのけでやってるため、イベントクリアの報酬で貰えるらしい?
特別な車が手に入りません(^_^;

オンを楽しむこつはあまり勝利にこだわらず、自分の前後のプレイヤーとクリーンに競うのをを心がける事でしょうか。
コースや車種に特別不満はありませんが、部屋作成と簡単なメッセージのやりとり位は出来るようにして欲しいものです、無理なのかなあ?


書込番号:7200812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/01/04 10:51(1年以上前)

momoneko19さん ありがとうございます。まずお金ためて上級で走れる車買わないとですね(^_^;) テツノートさん そうですね。ハンドルは是非ほしいと思います(^o^)/でもどうやってシートつくるか悩みます(-.-;)コースでお会いしたときはお願い致します。

書込番号:7201220

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/04 11:22(1年以上前)

テツノートさんの走り方は、賛同出来ますね♪(僕は、デイトナでは、ワザと、ストリーム状態に入れさせたり、フェラーリは、加速がある為、ゆっくり、ケツを押してやったりしていますよ♪(ケツを押されて、バランス崩す方もいますが...)。

書込番号:7201309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/01/04 11:28(1年以上前)

jun6evaさん
きっと私は押されてコース外れるタイプです(*^_^*)

書込番号:7201334

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/04 11:44(1年以上前)

ハンドル型のコントローラー、一度使いだすと、標準のコントローラーでは
出来なくなるかも・・・です。

僕も今回のGT5Pを楽しみたくて、今まであまり興味のなかったハンドル型の
コントローラーを購入しました。やはり普通の車を動かしてるのと同じく
直感で操作できるので、面白さはケタ違いだと思います。
ですが、コントローラーをセットするのが面倒で、標準のコントローラーで
やってみると、これが思うように曲がりません。アクセルとブレーキにしても
同じですね。

自分の場合、ちゃぶ台みたいな円形のテーブルにハンドルを固定して
座椅子を使ってプレイしています。円形のテーブルなので、ギアの取付位置が
いまいちしっくりこないのですが、パドル?の方でギアチェンジしてますので
まぁ、何とかやってます。

2月になったら、もっとやろうと思ってます。

ボブわんさん、その他の皆様、もしもオンラインでご一緒した時は、宜しくお願い致します。

書込番号:7201397

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/04 11:48(1年以上前)

ボブわんさん、出逢った事、ありますかね? まだ、でしたら、コースと、走る時間帯を、教えて下さいな♪(あくまでも、フェラーリに、乗っている時だけですよ!他の車の時は、そんな余裕、無いですから♪)。

書込番号:7201413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/01/04 11:59(1年以上前)

D-45GEさん
やっぱりハンドルはいいですよねo(^-^)o買いたいと思いますお会いしたときは宜しくお願い致します。
jun6evaさん
オンしたときにはお願いしますo(^-^)oこうなると、やはりロビーやチャットできるようになるといいですね

書込番号:7201447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/01/04 17:14(1年以上前)

ステコンやっぱ欲しいですね〜
普通のリモコンの限界を感じてきてます。
もう少し「切り」「戻し」のスピードを何段階かで変えられれば多少は良くなると思うんですけど
小さいコーナーに合わせてあるので車がよれよれしやすいんですよね。(特に「戻し」でよれやすい)

ディーラーのワンメイクレースほとんど簡単なのが多いんだけど
LOTUSとBMWのワンメイクは厳しい
市街地コースたった3周でゴールドとれる気がしないです

オンラインもWAHAWKやみんGOLのようになって欲しいですね。

書込番号:7202463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/01/04 17:33(1年以上前)

ジーティアルさん
先日は助かりました、お陰様でオンライン楽しんでます(^o^)そうですねぇハンドル欲しいと日々思います。

書込番号:7202545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/05 00:48(1年以上前)

2回転半でやるGTは格別です。
ドリフトからアングルがつきすぎスピンモードになったのを
なんとか立て直した時の達成感と言ったら、
オンラインで1位になった時に匹敵するくらいです。

GTフォースプロなら1万円くらいですし、この値段で
1,000万の車を運転している気分を味わえるので破格だと思います。本当に!!
私はバケットでやってますが、限りなく実車に近いですよ〜。


ボブわんさん momoneko19さん テツノートさん D-45GEさん jun6evaさん
当方hybrid69で参戦してますので見かけたら宜しくお願いします。

書込番号:7204746

ナイスクチコミ!0


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/05 01:53(1年以上前)

ボブわんさん、こんばんは。

以前にもココで紹介しましたが、GTForceのシート製作に役立つサイトです。
参考にしてください。PS3ブラウザでも見れますよ。
画像をクリックすれば作り方が表示されるものもあります。
http://gtfgtfp.x0.com/index.html


私も初代GTForceから、ず〜とハンドルを使っていて、
いまでは完全に標準コントローラーでの操作の方が遅いです(^^ゞ
今からハンドルを購入するなら“Pro”をオススメします。
設置位置さえ決まれば、レースゲームの世界が劇的に変わること間違いなしです(^_-)-☆


ただ、オンラインランキングで上位の方のリプレイをダウンロードして見てみると、
明らかに標準コントローラーで操作しているような動きに見えるのですが、
しかもメッチャ速い!!(@_@;)
もう私の操作レベルでは、想像をはるかに超えた動きですワ(ーー;)

ハンドルだろうが十字キーだろうが“腕次第”って事なんでしょうな・・・


そんな感じでちょっと落ち込んでる私でした(~_~;)

書込番号:7204999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/01/05 07:17(1年以上前)

おはようございますマーク16さん
こちらこそ、お願い致します(*^_^*)
摩李男さん
参考になりますo(^-^)oやはりハンドル買ってみますです。

書込番号:7205391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)