『車が飛んでる』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『車が飛んでる』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

車が飛んでる

2008/01/04 16:40(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:68件

目の前の車が飛んでました(・_・;)あのようなときはドライバーさんの見てる景色ってやはりちがうのでしょうか?

書込番号:7202328

ナイスクチコミ!0


返信する
D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/04 17:13(1年以上前)

ボブわん さん

「マイケル!!無理です!! 危険です!!」

「イヤッホーー!! 最高だぜ!! 相棒!!」

って言ってるんです・・・

書込番号:7202459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/01/04 17:16(1年以上前)

おおー(^o^)/そうでしたか。私は飛びたくありませんねー
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

書込番号:7202474

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:582件 ちーむひじかた 

2008/01/04 17:49(1年以上前)

そんなわけあるかい(笑)
本気にする人いたらどーすんだ。

ネットワークの同期が上手くいってないから他車の位置情報が狂ってあんな状態になる。
相手側は普通に走ってて、逆に君がおかしな動きをしてるように表示されてると思うぞ?




書込番号:7202622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2008/01/04 18:31(1年以上前)

空からの景色が見れてるのかと思いましたf^_^;

書込番号:7202819

ナイスクチコミ!0


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/04 19:13(1年以上前)

本日新年最初のオンライン参戦、楽しかったです(^^♪

今日はずいぶんオンライン対戦に参加しましたが、
瞬間移動するマシンは2回ほど見ましたね(@_@)
自分がホストではなかったので、
素直にリタイアして抜けました。対戦にならないもん(~_~;)


今日は、対戦のマッチングにずいぶん時間がかかってばかりでした(-_-;)

我が家は一戸建てフレッツ光回線(無線LAN)なのですが、
いまいち下りのレスポンスが悪いように感じますな。
PS3ブラウザの表示もいまいち遅いしねぇ(^_^;)

私のせいで、対戦者に迷惑がかかってなければ良いのですが・・・
でもホストになった時のフリーズは、起こらなくなりましたね。

ちょっとずつでも対戦環境は改善されているようですね。


書込番号:7202979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/01/04 20:53(1年以上前)

初心者ですがお会いしたときは宜しくお願い致します(^o^)/

書込番号:7203449

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/05 09:51(1年以上前)

あれ?本気で信じちゃった人いたかな??  いたら、ごめんなさいネ。m(・・)m

というか、マイケル と聞いて、解る人が何人いるやら。。。を、心配しました。(~_~;)

ボブわんさん、僕も昨日の夜、ちょっとオンラインやってみたんですが
飛んでる車はいなかったものの、カクカクしてほかの車が動いてましたね。
あれは、違和感あるなぁ。

しかも、初めて途中で回線切断されました。いや、不慮の事かもしれませんが。
それと、コーナーで後から突っ込まれたりしましたね。ま、仕方がないかなぁ と。

しかし、対戦が始まるまで、時間がかかりますね〜。

書込番号:7205735

ナイスクチコミ!0


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/05 11:03(1年以上前)

私の本日の対戦では、
今のところ瞬間移動するマシンは見かけないですね。
たしかに!対戦開始まで時間がかかるのは相変わらずですよねぇ(ーー;)


「マイケル」、解りますよ。“ナイトライダー”ですね(^^)
“ナイトライダー”好きでたまにDVDを観ています。
公開予定の実写版“マッハGOGOGO”もひそかに期待しています(^_-)-☆

ブーストジャンプしたり回転ノコギリは出なくて良いので、
お遊びでGT5に「ナイト2000」「マッハ号」が登場して欲しい!
と、いますごく思っています>^_^<

書込番号:7205965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度5 価格団.com 

2008/01/05 12:04(1年以上前)

D-45GEさん

ナイスなボケなんで、参考になったをポチリと押してしまった私ですw

書込番号:7206165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/01/05 12:24(1年以上前)

今日から仕事なので、早く帰って飛ぶ車みたいですf^_^;

書込番号:7206236

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/06 17:13(1年以上前)

Maceo Parker さん こんにちは。

いやぁ、笑顔で受け取って頂けて、嬉しいです。(^^)
リアルドライブシュミレーター である以上、登場する事はありえないのですが
ナイト2000 登場してほしいなぁ。

ジャンプする事や、その後着地して走る事自体が、リアルじゃないですから
無理でしょうが。いやいや、そこを何とか・・・と思うのですが。

書込番号:7212327

ナイスクチコミ!0


djhmdさん
クチコミ投稿数:85件

2008/01/06 23:43(1年以上前)

通りすがりの者ですが、先日、デイトナ上級でスタート前に紺色GT-Rが暴走してきてスタート時には横に飛ばされる被害に遭いました。制御前なので意図的では無いと思いますが、次は空を眺める事になると思うと今からワクワクしていますw。

書込番号:7214340

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/07 07:42(1年以上前)

それですか、ローリングスタート前に、コースアウトしたりしますね!。 僕なんか、回転しながら、スタートしましたよ♪(目が、回るっちゅーねん!)。 バグ自体が、激しくなってますね♪ 所で、ナイトライダー、キット(トランザム)は、登場出来たとして、良い走り、しますかね? いきなり問題、カールとは何でしょう? 後、質問、映画版に出てきた(最後、谷底え真っ逆さまの)あの、コンボイの名前なんでしたっけ?(どうも思い出せなくて)。

書込番号:7215221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/01/07 13:17(1年以上前)

>jun6evaさん
カールはヒュンヒュンライトが黄色い若干暴走AI気味のナイト2000だったと思います。
敵として登場した記憶があります。

書込番号:7215917

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/08 14:38(1年以上前)

カール  K.A.R.R ナイト オートメイテッド ロービング ロボット ですね。
暴走気味というよりか、自己保存が優先プログラムされた、ナイト2000のプロトタイプです。

それから、でっかいトレーラーは、ゴライアスですね。
KNIGHT2000と同じ特殊コーティングのボディを持つトレーラーです。

KNIGHT2000、きっと良い走りします。きっと。。。。。

書込番号:7220280

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/14 12:11(1年以上前)

D-45GEさん、マニアですな♪。 ゴライアスでしたか! 今、思い出しました♪。 カールは、プロトタイプ=キットのお兄さん!!(キット&カールは、レーザーと、底無し沼を嫌いますね♪)。

書込番号:7245458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)