『GT Force Pro を購入☆』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『GT Force Pro を購入☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

GT Force Pro を購入☆

2008/01/05 01:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

本日GT Force Pro デビューをしました^^v
最初はステアリングの挙動にかなり苦戦しましたが
なんとか慣れました。って言っても通常コントローラーでの自己ベストタイムには
まだ遠く及ばないのですがこれから精進します。
ハンドルとアクセルペダルをちゃんと台に設置したら最高に楽しいですね〜♪
もうゲームじゃなくてスポーツって感じです^^
GT Force Pro を買ってよかったです

書込番号:7204918

ナイスクチコミ!1


返信する
摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/05 02:18(1年以上前)

fujiquuさん

GTForcePro ご購入おめでとうございます>^_^<
ハンドルでプレイすると、本当に楽しいですよね〜♪


でも最初は私、不満もあったんですよ(~_~;)

私が“Pro”に買い換えた時、真っ先に感じたのは
「ステアリングの反応が遅い?」って事でした。

ストレートでちょっとラインを変えるのに
“すっ”っと動いてくれないんですよ。ハンドルの遊びが大きいみたいで(ーー;)
まあ、すぐに慣れはしましたけどね。
「ハンドル径をもう少し大きくして欲しい」とは今でも思いますけどね。


普段車を運転する時、
ハンドルに伝わってくる色々な情報を感じる事ができる方は、
きっと、GTシリーズ+GTForceProをプレイすると、
思わず「ニヤリ」としてしまうはずです(*^_^*)


fujiquuさん は、グランツーリスモシリーズは初プレイですか?
もし過去のGTシリーズをお持ちでないのでしたら、
GT5本編が登場するまで、GT4でハンドルを存分に使ってみてはいかかでしょうか?

GT4はワイドテレビ画面にも対応していますし、コースも沢山で、
古いですが今でも現役でPS3で遊べますヨ〜(^_-)-☆

書込番号:7205054

ナイスクチコミ!2


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/05 07:56(1年以上前)

おっと、スイマセン!

PS3でGT4が遊べるのは、
PS2互換のあるPS3(60GB・20GB)でしたね(^^ゞ
誤解を招くような文章、失礼しました。


私の場合GT4は、
PS2をD端子ケーブルでつないで、
ワイド画面設定にして遊んでいます。
メモリーカードアダプタを所有していないため
結局PS3でGT4を遊んでない私です(笑


私がPS2互換機能で遊んでいるのは
レースゲーム「OutRun2SP」だけですね(~_~;)
これもワイド画面・GTForceに対応していて楽しいです(^^♪


書込番号:7205436

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2008/01/05 09:36(1年以上前)

摩李男さんこんにちは!
たくさんの情報ありがとうございます^^
GT Force Pro、路面からの情報とかがステアリングを通して手に伝わってくる感じが
とってもイイです。通常コントローラーの時に粗い走りをしてたんだなぁ〜って
実感してしまいます^^;
アクセルとブレーキの微妙な操作が出来るのも気に入ってます。
○×ボタンとは一味違いますね☆

>グランツーリスモシリーズは初プレイですか?
過去のGTシリーズはちょっとかじる程度に遊んだことはあったのですが
本腰を入れたのは今回が初めてです^^
やはりGTシリーズはやり込めばやり込む程おもしろさが膨らんできますね〜♪
今回のGT5Pは私のようなGTシリーズ入門者でも十分楽しめるので
GTシリーズ未体験の人はぜひ遊んでみて欲しいですね。

>GT4
GT Force Proも買ったのでぜひ遊んでみたいですね^^
ちなみにPS3は60Gなので大丈夫ですよ。ご親切にありがとうございます☆
それとメモリーカードアダプタは持ってないですが
私のように最初からプレイする場合だったら
データの引継ぎがないので問題ないですよね^^?

今日もGT5P走るぞぉ〜〜〜〜(((@^∇゜)ノ


書込番号:7205691

ナイスクチコミ!0


摩李男さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/05 11:24(1年以上前)

fujiquuさん


そうですか、
本腰プレイは今回が初なんですね!


私がGT4を今でも遊ぶ理由は3つ。

その1・全長が長〜〜いニュルブルクリンク北コースを走れる。
    色々なマシンで流して走るだけでも楽しい(^^♪

その2・ミッションレースのラスト、MISSION34への挑戦継続中。
    これだけクリアできません。練習が出来難いせいもあるね。(←下手なだけ)

その3・ダートコースを走る!
    GT3+GTForceの時からダートが楽しくて仕方ない!(>_<)/


普段車でダートな道を飛ばすことなど出来ないので、
GT4のダート、きっとハンドルコントローラーなら楽しさ倍増ですよ!


早くGT5プロローグにもダートコースとニュルブルクリンク北コース、
導入されないかしらね(*^_^*)
いやそれはGT5本編までないかもしれないけど・・・

書込番号:7206034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/01/05 12:03(1年以上前)

fujiquuさん

私も使ってますよ GT Force Pro 専用のシートも買っちゃいました、これがまたいい
すっかりレーサー気分、ところでここに来てる皆さんのレースタイム知りたいな、私は
上級の富士で5分54秒位がせいいっぱい(荒れてない時ね)、1着は無し、最高で3着です。


書込番号:7206162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/05 22:23(1年以上前)

momoneko19さん

富士は3度優勝してますが、確か41秒位だったと記憶しています。
最初のラップさで抜けてしまえば・・・なんですが。(記憶違いだったらすみません)

たまに、後ろからスタートして前見てて、16台全てが事無く1コーナーを抜けたのを見ると
感無量ですね!!(爆)

書込番号:7208804

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2008/01/05 23:59(1年以上前)

摩李男さんこんばんは〜☆
ドライブ気分で長距離走れるコースがあればイイですよね^^♪
これだけ車と背景のグラフィックが美しいと楽しいだろうな〜
>ダートコース
ステアリングの振動がかなり激しそうですねw
私なんて今のGT5Pのコースでもステアリングをしっかり握ってないと
ハンドルを持っていかれそうになって必死ですよ。ダートだと想像もできないです^^;

momoneko19さんこんばんは♪
専用シートまで買われたんですか!すごいですね^^
私は普段使いのイスでがんばってます☆
店頭に飾ってあったのを見たんですけどG25ってすごいですよね〜
かなり本格的でした。

書込番号:7209391

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/06 11:01(1年以上前)

自分はG25を所有してます。ハンコンは、これが初めてなので、他のは解らないですが
高いだけあって、不満はないです。ちょっとギアの部分が軽すぎて最初は違和感がありましたが。

もうロジクールのサイトみても、売り切れになってるようですね。
アマゾンでも入荷は無いような表示になってました。
ペダル部分ですが、ブレーキペダルのバネが重めで感触は良いのですが
いかんせん、エキサイトして踏んでる内に、ずれてしまいがちです。

それでも、GT フォース PROに比べると、重さの違いでズレにくいらしいですが。

僕がGT5Pを楽しもうとすると、2歳を超えたばかりの子供が膝の上に座ってきて
無茶苦茶まわしだします。(^_^;)
壊れそう・・・・

直線を走ってるときにやられると、せっかく調子よく走っていても
壁に激突してしまいます。 orz

書込番号:7210939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/01/06 12:25(1年以上前)

マーク16さん

マーク16さんって hybrid69で赤のGT-R さんだったんですね、41秒ですか・・早い。

書込番号:7211246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)