『オンライン対戦について』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『オンライン対戦について』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信22

お気に入りに追加

標準

オンライン対戦について

2008/01/06 01:16(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:33件

クリスマスにGT5Pを購入しました。

購入当初から現在も楽しくオンラインで対戦をさせてもらっていますが通信回線がCATVの10Mのためか対戦画面までに2分ほどかかるときがあります。
しかも自分がホストになったときは最初はスムーズにいってるかと思いきや途中で通信エラーのためネット接続を切断されましたというガイダンスが画面右上に表示されます。
そのまま走れるのですが賞金などの画面は飛ばされてしまいます(>_<)
これは10Mだからのことなのでしょうか?

この場合皆様の画面は大変なことになっているのかと思うと申し訳ありません。
ただこれからも楽しみたいのでお手柔らかにお願いします(^_^)v
皆さんと一緒に走れたらうれしいですね。

あと故意の追突はやめてください。ラストラップにされるとさすがにつらいです。
幅寄せは皆さん故意ではないと思いますので許せますが(そのつもりは全くないのに当てられたかなと思ったらこっちがペナルティを食らうときもつらいですねぇ)

では今から上級の富士を再開しま〜す(^_^)/~

書込番号:7209780

ナイスクチコミ!0


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/06 09:46(1年以上前)

kytりょうさん、IDも、そのまんまですか?(出逢った事、あるかも!)。 後輪当たりからの幅寄せは、気づかないですからね!(回線が、悪い時は、追突は免れません!)。

書込番号:7210690

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/06 10:05(1年以上前)

このてのオンラインは・・・・・

追突とか、幅寄せとか、絶対に無くならないでしょうね。

そういう意味では、車の横からのこぎりが出るとか、1発だけミサイルが撃てるとか
そんなGT5レベルの画像で、そんなゲームがあってもいいのかもしれません。

その昔、PCエンジンのゲームで、2Dですが、そんなゲームがあったような・・・
勿論、オンラインではなく、その場で対戦する訳ですが、それはそれで面白かったですが。

書込番号:7210746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/06 10:07(1年以上前)

jun6evaさん返信ありがとうございます。

IDはtomoyanpapaという者です。
今から上級の富士を攻めたいと思います。(もちろんマナーは守りますが故意ではない接触はあるかもしれないのでその時はすいません)
GO〜〜(^_^)/~

書込番号:7210750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/06 10:25(1年以上前)

D-45GEさん返信ありがとう。

確かに番外編みたいなもんでなら面白いかもしれないっすねぇ(^・^)
たまに上級の16台対戦なのにエントリーの段階から6台くらいしかないときがあるのですがそんなことが設定可能なのでしょうか?

皆さんと走ってみたいもんですなぁ!!

書込番号:7210819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/01/06 10:40(1年以上前)

>IDはtomoyanpapa

私のID Lady_Momo です、tomoyanpapaさんとは何度かお会いしてますね、やあなんか楽しいな。

書込番号:7210868

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/06 10:48(1年以上前)

kytりょうさん こんちは。

16台対戦可能な時でも、それ以下の台数しかエントリーされていないってのは
その時、その人数しかそのレースにエントリーしていないって事でしょう。

僕も走りたいです。しかし、昨日も帰宅してからやる気力がなかった。。。。

書込番号:7210898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/06 10:53(1年以上前)

momoneko19さん返信ありがとう。

迷惑かけてなかったでしょうか?
故意ではないのでお許しを(^・^)
確かにうれしいですね。
momoneko19さんは普段どこを走っているのでしょうか?
自分は今、富士を攻めています。
回線が遅いので少々つらいですが(^_^;)
待ち時間の間にテレビのチャンネルを変えたり、パソコン見たりしています(^_^;)
元に戻すと始まっていたことも何度かあり皆さんに迷惑をかけていたと思います。すいません

書込番号:7210910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/06 11:02(1年以上前)

D−45GEさん返信ありがとう

エントリー枠が元から減少していたのですがそれも同様のことなのでしょうか(^_^;)

書込番号:7210943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/06 11:27(1年以上前)

皆さんこんにちは。

Kytりょうさん
ID tomoyanpapaとの事ですが・・私何度もバトルしてますよ!!
上級富士大好きでかなりやりこんでます。
ID hybrid69で赤のGT-Rです。
ぜひぶつからないでバトルしてやってください〜。

書込番号:7211034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/06 11:30(1年以上前)

思ったのですが今日に入り16台対戦をしたのは1度だけです。
残りは6台から10台程のエントリー枠しかありません。
これはホストの通信回線によってバグを回避するための策なのでしょうか?
確かにバグは起きてませんがやはり対戦人数が多いとより楽しめるのですが…。
まぁそれによりバグが起きるのはつらいですが…。
5台エントリーはつらいです。(最終的には4台走行でしたので楽しめましたが寂しかったです)

書込番号:7211048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/01/06 11:35(1年以上前)

>momoneko19さんは普段どこを走っているのでしょうか

富士が一番多い(賞金がいい)ですね、たまにデイトナ、鈴鹿、やっぱり富士が一番面白い

>迷惑かけてなかったでしょうか?

回線不良は結構多いけど誰のだかわからないしそれってポリフォニーデジタルの責任でしょ、LUCARIOさんが気にする必要はないと思います。

>故意ではないのでお許しを

私もそうとうヘボですがわざとじゃない衝突はわかります、レースやってんですからね、私もけっこう他車を巻き添えにしてますよ。
まずいなーって思ったときはその車をまって譲ることにしてますが、相手に伝わらず攻撃されちゃこともありますね。

書込番号:7211063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/01/06 11:51(1年以上前)

マーク16さん
>hybrid69で赤のGT-Rです。

よく覚えてます。私全然相手にしてもらえなかった、またお願いします。
今参戦できないけど夜は参戦します。

書込番号:7211125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/06 11:52(1年以上前)

マーク16さん返信ありがとう。

やっぱり通信対戦は本当に楽しいし、こうして皆さんとであえるのもいいですねぇ
ここに書き込みをしてからはエントリー名をできるだけチェックするようになりました。
ただ21型のブラウン管のため見にくいです。拡大しても左側が見えません。
皆さんに出会っていても気づかなかったこともあるかもしれない(>_<)
ワイド画面だと両方とも見えているのかな?
37型が欲しいが無理です(^_^;)

書込番号:7211126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/06 12:02(1年以上前)

momoneko19さん

>迷惑かけてなかったでしょうか?

回線不良は結構多いけど誰のだかわからないしそれってポリフォニーデジタルの責任でしょ、LUCARIOさんが気にする必要はないと思います。

私、kytりょうもしくはID tomoyanpapaなのですが(^_^;)

書込番号:7211165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2008/01/06 12:14(1年以上前)

kyt りょうさん

>私、kytりょうもしくはID tomoyanpapaなのですが(^_^;)

ごめんなさい。名前のコピペまちがえちゃいました。

>この場合皆様の画面は大変なことになっているのかと思うと申し訳ありません。

の書き込みに答えたつもりだったんです。(ホントスイマセンデシタ)

書込番号:7211209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/06 12:20(1年以上前)

momoneko19さんもちろん気にしてはなかったのですが(^_^)/~

デイトナに移ります(^_^;)

書込番号:7211227

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/06 12:49(1年以上前)

16台、枠があるのに、10台で走るというのは、マッチングの時、タイミングがズレて、参戦出来なかった等で、枠自体が減っているのは、振り分けた人数が、その人数しかいなかった!と言う事では?(勿論、同、時間帯、同じコースでも、既に、16台走っているはずです♪)。 ワザとリタイア、タイミングをずらしたりしてると、結構、グループ分けされている事が、判りますよ!。

書込番号:7211328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/06 13:16(1年以上前)

jun6evaさん返信ありがとう。

そうなんですか。
jun6evaさんとは会った気がしています。いつかは覚えてないですが(^_^;)
会ったら楽しく走りたいもんですなぁ(^_^)/~

書込番号:7211432

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/06 13:24(1年以上前)

僕も、ID聞いて、2回以上、出逢っているかと♪僕は今から、上級、2コース、交互に走ろうかと♪ 出逢いましたら、お手柔らかに♪。

書込番号:7211461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/06 13:43(1年以上前)

jun6evaさんどうも
自分は現在デイトナの方に移っていますので会えたらいいですね。
皆さんもどうぞどうぞ(^_^)/~

書込番号:7211515

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2008/01/06 20:55(1年以上前)

■momoneko19さん
> LUCARIOさんが気にする必要はないと思います。

いやぁ、ちょうど気にしてましたんで(笑)…痛み入ります(^^;;;

■D-45GEさん
> 車の横からのこぎりが出るとか、1発だけミサイルが撃てるとか
:
> その昔、PCエンジンのゲームで、2Dですが、そんなゲームがあったような・・・

それ、「モトローダー」じゃないですか?アレはハマりましたよ。ええ。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/gsnews/0410/12/news05.html

ああいったオチャラケ系の対戦レースゲームがあったら、GTに負けず劣らずハマりそうです。
…そういえば「まいにちいっしょ」で、レースゲームが追加されるような話が先日の
トロステーションで放映されてた気がしますが…。まだかな?

書込番号:7213321

ナイスクチコミ!1


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/08 14:17(1年以上前)

LUCARIOさん!!  それです!! きっとそうです!!

学生時代の下宿で、隣の部屋の先輩が持ってたんです。
燃えた時期は、毎晩のように先輩の部屋でやってたような。
他には、ゼロヨンチャンプですね。その後、シリーズがPSにも引き継がれたようですが
PCエンジンのゼロヨンチャンプが、なぜか一番燃えました。

あのマニュアルクラッチが得意で、下宿では負け知らずだったんですよ。

そんなにゲームの知識が広い訳ではないので、他にもあるかもしれないんですが
SFCで発売されていた、パイロットウイングスというゲーム、凄くジャンル的にも
珍しくて、凄く新鮮でした。ああいうゲームって他にもあるんでしょうか?

書込番号:7220221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)