『タイムアタックでのショートカット^^;』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『タイムアタックでのショートカット^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

タイムアタックでのショートカット^^;

2008/01/23 17:47(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

日々鈴鹿のタイムアタックに励んでるんですけど
ネットランキングで公開されてるリプレイを拝見させてもらうと
コーナーをショートカットされてるんですね…
う〜〜ん‥なんだかちょっと残念な気分でした。っと言っても
私なんかの腕ではショートカットしても立派なタイムは出せないと
思うんですけどね^^;

書込番号:7283433

ナイスクチコミ!1


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/24 07:32(1年以上前)

ショートカットリプレイは、Rタイヤが一番多いですね!。 今僕は、他の方のリプレイデータは、N、Sタイヤしか、目に入らないので、Rタイヤのデータは、手本に(観ません)なりませんよ♪。

書込番号:7286043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/01/24 10:03(1年以上前)

>fujiquuさん
確かに〜。
でも多分消せない(?、消せるのかな?)分、ある意味公開恥さらしですよ。
その中で正規ルートでリプレイタイムをたたき出している人の走りがピカイチに際だちます。
むしろ引き立て役になってるような気がします。コルベットしか見てませんけど。。

書込番号:7286356

ナイスクチコミ!2


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2008/01/24 12:12(1年以上前)

jun6evaさん こんにちは^^
たしかにRタイヤのリプレイにカットが多いみたいですね。
そんな中できちんとコースを走ってすごいタイムを叩きだしてる人の
リプレイを見てかなり感動してしまいました(T▽T)スゲェ〜
リプレイなのに「がんばれぇ〜!」って心の中で叫んでましたw

orange_outlineさん こんにちは!
個人的にスーパーラップのリプレイ(走り)にすごく期待してたんですよ。
ある程度自分が走れるようになってから他の人の走りを参考にさせてもらおうと
思ってて‥だからカットを観た時は結構ショックで^^;

正規ルートで走ってる人、かっこいいですよね!!!!
上にも書きましたがかなり感動しました!

書込番号:7286687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/27 02:45(1年以上前)

あのランキングって100位まで見ることができますが、実際何人の方が参加しているのか気になります。
鈴鹿,GT-R,プロ,R3で114位までいきましたが、例えば1000人の参加ならかなりいい成績だけど、150人の参加ならだめだめの成績だし。

書込番号:7299722

ナイスクチコミ!1


だいCさん
クチコミ投稿数:357件

2008/01/28 12:43(1年以上前)

見ました!鈴鹿のRはリプレイ全滅ですね。
ガッカリです。
ノーマルでなくプロフェッショナルではショートカット難しいらしくほぼショートカットのリプレイはありませんでした。なので、プロフェッショナルの一番速い人が鈴鹿最速ってことですね♪

書込番号:7306018

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件

2008/01/29 13:11(1年以上前)

一応しゅんさん、こんにちは
何人中何位なのかって気になりますね〜^^
今日フェアレディZ、鈴鹿(R)で100位以内に入ることが出来て大喜びしてます♪
順位が1つでも上がると嬉しいですよね

だいCさん、こんにちは
リプレイ全滅してましたか‥‥^^;無念
やはりきっちり走ってる人を応援したくなるし、そんな人のリプレイを観たいですよね。
日本一の走りを見せてくれぇ〜〜〜!って熱望します。

書込番号:7311008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)