『タイムアタックで何位ぐらいが上手いと言えますか』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『タイムアタックで何位ぐらいが上手いと言えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

クチコミ投稿数:96件

みなさんにお聞きしたいです。

書込番号:7365875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/10 02:55(1年以上前)

GT-R、富士、プロモード、Rタイヤ。ハンコン。
富士のタイムアタックが初めてだったのでわざと遅く(6分以上)で走ったら27000位くらいでした。
そのあと慣れない富士を10週ほどまじめに走って600位くらいでした。
慣れてる鈴鹿だと120位くらい。
推測ですが、鈴鹿も富士も3万人ほどアタックしているのでしょうか...?!
以上、参考になるかわかりませんが。上手とか下手とか気にせず、1位でも順位を上げて楽しめばよいと思います。

書込番号:7367797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/02/10 16:51(1年以上前)

何位からうまい人って区分けはできないと思います、まずノーミス完走ができれば良いのではないですか、あとコーナーで前走車や横にいる車にぶつけないとかすれば自然とタイム(レースタイム)も上がってくるようです。

書込番号:7370147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2008/02/11 01:06(1年以上前)

ちなみにコントローラで50位ぐらいです。どのコースも

書込番号:7372917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度1

2008/02/13 14:52(1年以上前)

車種別ランキングでトップの人のリプレイをダウンロードして見て参考にしようとしたら、ものすごいショートカットしてた。
「こんなランキング意味ねぇ〜〜〜!!!!」ですね。

書込番号:7385221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/02/13 21:31(1年以上前)

>「こんなランキング意味ねぇ〜〜〜!!!!」

意味のないリプレイありますね、あんなのはランキングからはずすべきですね。
ほんとにうまい人のもあるのでそれなどは大いに参考になるかと思います、今の鈴鹿だと
BMW135.プロ・NタイヤでGTK何とかさん(韓国チームのリーダーみたい)のなんか良い
お手本です、この人のゴーストにはお世話になりました、(まったく追いつけないけど)
ほかにもまともなランカーの方がいるのでそういう人がうまい人っていえるんでしょう。

書込番号:7386841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/17 03:48(1年以上前)

>ちなみにコントローラで50位ぐらいです。どのコースも
どの車でですか?

書込番号:7403228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)