『2/14の更新後』のクチコミ掲示板

2007年12月13日 発売

グランツーリスモ5 プロローグ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,800

ジャンル:レース グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション

グランツーリスモ5 プロローグSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月13日

  • グランツーリスモ5 プロローグの価格比較
  • グランツーリスモ5 プロローグのスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 プロローグのレビュー
  • グランツーリスモ5 プロローグのクチコミ
  • グランツーリスモ5 プロローグの画像・動画
  • グランツーリスモ5 プロローグのピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 プロローグのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

『2/14の更新後』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 プロローグ」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 プロローグを新規書き込みグランツーリスモ5 プロローグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

2/14の更新後

2008/02/14 15:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ

スレ主 mike10さん
クチコミ投稿数:4件

2/14の更新後オンライン対戦は
コンパクトカークラス
スーパーカークラス
ハイパワークラス
となりスポーツカークラスで対戦が出来なくなりました…残念。
なんだか現実では買えないようなハイパワーカーやスーパーカークラスが増えてリアルさが無くなった気がします。
グランツーリスモは他のゲームと違ってスポーツカークラスの現実的なレースが出来ることが売りだったのに、と思ってしまいました。
次回の更新に期待です。

書込番号:7389994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件 グランツーリスモ5 プロローグのオーナーグランツーリスモ5 プロローグの満足度1

2008/02/14 19:51(1年以上前)

やっぱりGTシリーズの開発の方向性(開発者の好み?)が
以前とは変わっていると思いますね。

「GT5Pをやっても気持ちよくないのは、自分が歳をとったせいかも」と
思い、GT3を引っ張り出してやってみたのですが、全然気持ちいいじゃん!!

やっぱり何かが変わっていっていますよね。

買ってしまった以上は、プレイしますけどね。

書込番号:7390805

ナイスクチコミ!3


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/15 08:10(1年以上前)

今は、GT5に向けての、オンライン調整期間と、思った方が良いかと♪。



今回、8台ではなく、12台、16台レースになってますね!(サーバーの負担が軽くなったのかな?)。


今は、ロスト体験版、一筋ですが(笑)。

書込番号:7392971

ナイスクチコミ!0


だいCさん
クチコミ投稿数:357件

2008/02/15 13:03(1年以上前)

鈴鹿でハイパワクラスの車が扱えるようになってる♪
小さい車ばかりで楽しさがなく、これでやっと楽しめます。
色々な見方ありますが、普段乗れない車に乗れて楽しい!が自分の中のGTのコンセプトでしたので相変わらず楽しいです。
確かにリアルになり、コントローラーでは操作が難しくなりましたが、慣れれば爽快に走れますよ

書込番号:7393750

ナイスクチコミ!2


WTATUYAWさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/15 22:11(1年以上前)

確かに今回の更新で自分好みのレパートリーが減りましたね〜、、残念です(涙
アップデートや更新を重ねる中でニュルとか筑波サーキットなど色々なコースが出たり
するのを期待するしかありませんねww

書込番号:7395705

ナイスクチコミ!1


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/20 00:07(1年以上前)

高額有料β版ソフトみたいなもんですもんね。。。

昔はフィアット500なんかも乗れて楽しかったんだけど、
今のGTはハイパワー系やスポーツ系以外は車にあらず
みたいな感じですね。

軽トラ出すくらいの根性見せて欲しいものですw

書込番号:7418524

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 プロローグ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 プロローグ
SIE

グランツーリスモ5 プロローグ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月13日

グランツーリスモ5 プロローグをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)